部活(*´∀`*) 

November 20 [Sat], 2004, 17:05
今日は部活の後、友達と違う道で帰りました
そうしたら愛のN君が野球部で見た
バットを叩いてた。(笑 理由は不明

それと、N君の情報が入ってきました
・N君はジェットコースター嫌い。ついでにあたしも。
・N君は携帯もっていない。中学校になったら買ってもらう。こっちも。
共通点が多くてウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!です。
メルアド、あたしとN君の出席番号を付けてメルアドにしたい
月曜日、告白したいなぁとか
嗚呼、一生出来なさそう。嗚呼、でもしたぁぁい
告白の準備しとかないと。嗚呼、やっぱムリかなぁ
直接告白!?手紙。ん〜。


あ、話変わります。
ディズニーのMERMAIDの歌、好きなんだけど
聴き覚えがない人、コチラのサイトの音楽
※今はやりの韓国サイトなので。
だって、これ聞くと、元気になるいうか。恋の応援歌。(笑
この音楽の感想、コメントで待ってます(宣伝
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしんきじなのら☆彡
さいしんこめんとなのら☆彡
日別あーかいぶ☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiralovehikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる