寝た…! 

2004年12月01日(水) 0時12分
すんごい寝てました。あぁ、目がしぱしぱする何が原因かよくわからないんですが、今日の5,6時間目に急に胸が苦しくなって、呼吸が上手くできないというか、酸素が足りないというか……。気持ち悪くてですね。放課後歯医者に行こうと思っていたのに、薬のおかげ?で痛みはとりあえず治まったみたいだったので、即行家に帰りました。誰にも会わずに、そのまま爆睡。夕方一度お母さんが部屋にやってきて珍しく心配してましたなんかフラフラして手、身体もガタガタ震えてましたからね(汗)暖房入れて布団に潜ってたのに、ものすごく体温下がってたみたいです;  多分…貧血か、薬の服用をちょっと間違えたのか……(死)今も少し苦しいです。なんでこんなに心臓弱くなってんだろ今の今まで寝ていたのでサイトの更新作業もしてないし;ペン入れもまだ途中…。明日行けたら病院行こうかって話が出てました。(他人事か。何を調べるって訳でもなく、いえ、もうすべてを調べてこいと言われてですね(笑)朝起きてみてまだしんどかったら行ってきます。こんなずっとテンション低いまんまじゃ自分でも嫌なので;;ごめんよさつきたん。でも、朝はマジ誰も絡んでくれるな、って気分なのv;

ネットに、今日も上がれています。なんか大丈夫そう。まだ安心は出来ませんけど。父はよく脅しをかけてくるので、今回もそのパターンかも…?だといいな!ので、しばらくしてから『desire』upしますね本当、遅くなってごめんなさい。書けたらもう一本、何か上げたいな…。

それと、アンソロ企画なんですが、やってみようかなーという方向に脳内で進んでいます;実はページももう作ってあったり……同盟の改装と同時に一緒に作ってしまった;;ミゲラーが参加するって言ってくれただけで、私は彼女の為だけにでも本作りますよ(笑)だって読みたいもんミゲラーの学園モノー

あぁ、痛い。 

2004年11月29日(月) 19時09分
足が痛いのもあるのに、今度は歯です。歯というか、歯肉?親知らずなのかなー痛くて痛くて仕方ないんですよここのところ、身体のいろんな所にガタがきてて悲しい…。まだ若いのに(笑)一生寝ていたい気分です、何してても。原稿やってても楽しいのにため息ばっかり出てくるうぅーん;;;

とりあえず今日はまだネット上がれてます。なんだかハラハラさせててすみません;小説、続き読みたいって言われて、あぁ、やっぱ私勝手すぎるよなぁ、とちょっと反省。昨日の夜からペン入れしてたのが、学校で頑張ったのもあって(コラ)あとちょっとv〆切までまだ余裕があるので、今日は小説書こうと思います。にゃんこの原稿は多分、〆切後の方のに伸ばそうかな、と思ってるし。大丈夫ですまだアンケート見てないので、どれを書くかは決めていませんが、今日の夜にはいくつかupしたいなぁ、なんて。期待せずにお待ち下さいませ。

今、ものすごく種学園の本を出したいです。結局アレ1話しかup出来てないし、2月は学校もなくて時間ありそうだし、原稿やりたいなーって。企画でアンソロっぽい(フルカラーは厳しいけど)のもいいなぁ、なんて。でも参加してくださる方がいるかなぁ。募集してみようかなぁ。迷迷……(マヨマヨ?)もしよかったら、コメント下さいです…読みたいですか?学園ものアンソロ(コレについては同盟でやってるアンケも参考にしてキラ受けに限定はしないつもりです。)迷迷ーー。。。

書くの二度目…(汗 

2004年11月29日(月) 1時44分
あの、まだハッキリ決まった訳じゃないんですが。ミゲラーとの交換日記にも書きましたが、私、サイト復帰4月になるかもしれません;コレは今のネット環境の悪化が原因で…。前からちょくちょくもう無理かも…?という状況にはなっていたんですけどね。ここ数日でさらに悪化させてしまいました。私の住んでるところは普通の家とは違って、俗に言う旅館みたいなところで、その一室をお借りしているんです。で、私の使用しているパソコンは事務所のパソコンと同契約でネットに繋いでいるんですよ。その関係で、事務所の仕事に支障が出てしまったので、私のパソコンをネットに繋げないようにしてしまおうという話が出てきてですね……。父の別のパソコンで、これからもネットを見ることは出来るんですが、サイトとなるとそうもいきません。申し訳ないです…4月、寮に入ることが出来ても、パソコンを持っていけなかったらネット復帰は無理ですし。まだまだ先のことはわからないです。
とりあえず、今はかろうじて日記書いてます。これっきりにならないようにとは思うのですが、うちの親は私のいない間に色々とやってしまうことがあるので、保証は出来ませんもし、オフの情報、サイトの更新について知りたいという方がいらっしゃいましたら、こちらまで。ただし、ケータイからしか受信できません。パソコンからの方は、一度、こちらにお名前とメールアドレスのみ書いて送ってください。こちらから返信させて頂きます。

アスランばっかり描いてます。 

2004年11月29日(月) 0時37分
サークルの原稿、まだ出しに行ってません;;こないだの金曜日、授業でマラソンしたときに坂道でズッ転けてですね…。(鈍くさ。両手の手のひらと左足を怪我しました手は大したことなかったんですが(心底ほっとした;)足が……。マジで痛いです。ううぅうぅ……。階段の上り下りも夜寝るのもつらい…。お風呂なんて地獄です。あれから3日経つのに、まだ出血するんですよ明日最後のマラソンあるのに!!!根性で走るつもりです…。痛かろーがもう知らん!(ヤケ。母親には可愛くないと言われましたが、この根性ぐらいしか誇れるモノもないしね!(淋)ふぁいとーおー!!
アスラン本は下絵終わってペン入れ中。2枚目終わるトコです…。間に合うけど、にゃんこのことも考えると、やっぱりテストは捨てなきゃならないです……よ…。うふv(死

デス種7話の感想。※反転で。
シン→アスでしたね。もうびっくりvいつそんなにアスランのことが好きになったの?と言わんばかりにシン君、アスランに構いすぎです(笑)イイなぁシンアスvvめちゃ描きたいです。シン君はやっぱり私の中では受けなんですが、アスラン相手なら攻めでもイイvキラ相手のときも攻めがいいな〜vシン君ってあのザフトのみんな、結構好きですよね(笑)好き嫌いが激しそう。カガリは大ッ嫌いになっちゃったから、これからどうなるのかがすごく楽しみです。アンチアスカガ派なので、シン君がカガリをいぢめると嬉しかったりv(鬼)えへへへへ。
キラ、ようやくしゃべりましたね!!一言だったけど(涙)やっぱりラクスは新曲を出していて笑いました。さすがです。一体いくら稼ぐ気だ(笑)キラはお色気upしてて、ますます美人さんにvvvvはぁ……//////可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いvvvvvvvv来週はアスキラですね!!待ち遠しいよ〜vvvv

すみません; 

2004年11月25日(木) 20時14分
また日記変更してしまいました;;前の日記に投稿した分はとりあえずコピペで持ってきましたが…。エキサイトさんのブログは、文字制限もなかったし、書きやすかったんですけど、欲しい機能がなかなか付けられなくて悪戦苦闘したので…;;;
↓の『新しい日記作ってみました』は23日、
『アスキラ読みたーい(同人誌欲しー』は25日に日付が変わった頃書いたモノです。


今日はサークル用カラーを印刷屋さんで印刷してきて、トーンやらペンやら買ってきました。今から下絵の続き;;まだ終わりそうにありません、下絵(汗)本も読みたいのになぁ…。図書館で『号泣する準備はできていた』借りてきたんです。他にも数冊。江國香織さんの文章好きですvもっと本読みたいのになぁ。時間ないし、寝たい…(死

今日の朝方、キラなきアンソロ用に書いた小説読み返してたんですが、なんか自分で書いたはずなのに全然記憶になくて;;夢中で読んでました。もっと駄文だと思ってたので、見たくなかったんですよ(最低)こちらのアンソロの主催様が、執筆者専用ページで日記を書いてらしたんですが、その内容があまりにショックで、私も、相当ご迷惑をお掛けした節があるので落ちこみました;;こんな所でどうこう言っていても仕方ないんですけれど。どんな方でも傷つきはしますが、優しい方の方が損をすると私は思っているので、ネット上であっても、やっぱり礼儀はとても大事だなぁと痛感しました。皆さん、いつも一人の人間を接してると思って、一つ一つの行動に責任を持ちましょうね。私が言えた義理じゃないですが。でも、本当に。今日も某掲示板でサイテーな書き込みを見つけて気分が悪かったんです。あぁ、元気を出さねば!!

アスキラ読みたーい(同人誌欲しー。・続き 

2004年11月25日(木) 19時37分
今ミューパラ聴いてますv今日の1位は玉置成美さんのReasonでしたvしかもリスナーさんのペンネーム、『種DESITINY』v 尊敬v(笑)明日も1位だといいなーv

友人に最近色々本を貸してるのですが、桜様とコヤ様の同人誌が行方不明中;;;(泣)アレはミゲラーとさつきたんにしか貸してないから、おそらくさつきたんに貸しているはずなのですが……。本人返したって言ってたし。返ってきた記憶ないよ!!!(泣)アレは宝物なのです……。なくなったら身投げする。マジで棺桶入る勢いです。やっぱ外出すんじゃなかった……;;;ううぅ;;大好きです、桜様vvv超尊敬する絵描き様です。コヤ様のカラーも大好きなので、この本は本当、もう多分手に入らないし…;;実はアスラン誕生日本も買い損ねてかなり落ちこんだりしたんです;わーん!どこいったんだー(;□;)部屋の中が大分散乱しているのも良くないんでしょうね…(自業自得…。掃除しよ…。でも原稿終わったら……(汗)明日さつきたんに体当たりしてみよう!

HRの時間に、今結婚について勉強しています。突然(笑)うちの担任は三十代後半なのですが、まだ独身さんです。生徒からの結婚についての質問攻めに、先生一言。「正直言って、僕は結婚ってよくわからないんですよ」。正直に言いすぎです(笑)授業だから、先生。さらに質問攻めにされるとマジで困ったのか「結婚なんてわからん、よくわからんっ」って叫んでました。先生に愛を感じました(笑)今日はその延長で2時間ビデオ鑑賞したんですが、かなりエロくてビックリした(汗汗)モザイク入ってるし!!Mさん大興奮で私の方見ながらにやけてるし!「コレって……ホモ?(ニヤリ」とか普通に聞いてくるんですよ、男子のいるところで!もうこの人のこのパターンにも慣れましたけどね……(-.-;)確かに、ホモでしたけど。乱交してましたけど。ってかもう。何よりこんなビデオをみんなで一緒に見たくないですよ;;先生、見せるビデオぐらい確認して下さい。なんか先生が他の先生に薦められたモノだったらしいけど……。へー。はー。ふーん…。うちの学校謎です。。

そろそろ原稿に舞い戻ります!アスラーンv

アスキラ読みたーい(同人誌欲しー。 

2004年11月25日(木) 19時28分
↓塗り終わったサークル用カラーですv

アスキラーvサイトにupするかどうかまだわからないので、ここでだけこっそり公開しておきますv今日印刷してみたんですが、色汚かったり、切り取るときに失敗してまだ原稿として完成してないです(-□-;)今うちの事務所に出入りが出来なくて(お客さんがいっぱい来る時期なので)当分コピー機使えない;;;;明日印刷屋さんに行ってみる予定ですが、確か木曜日お休みだったような……?;;まぁ、〆切には余裕で間に合ったのでよかったですーv

さっき、交換絵日記の方にミゲラス描いてきました。まぁ、私のは置いといて。ミゲラーのキラたん可愛vvvやっべー…。マジ可愛い//////萌え萌えです。つい本性が出てしまったわ…。なんか、ネット上で私の本性が出てるのはあの交換日記だけらしいです。。猫かぶりだからねvほとんど私の本性に気づいている人はいないです。おしとやかとか。可愛いとか。思わず「ふっ」って笑ってしまいそうになりますよ(悪)人の外見って本当、恐ろしいモノなんですね。自分で言うのもなんですが、私この顔で救われたかなと思います。切実。だってきっと今頃変態扱いがもっと酷いモノになっていたハズだから(笑)いやよ、いぢられキャラはv外見と言えば、体重、やばいことに気づいてしまいました;;私身長163位あるんですが、体重が40キロ前半なのですよ……;;;;時々40キロ無いときあったり(死)マジ死ぬんじゃないかと不安で;;いつかぶっ倒れますよね…この調子だと。マラソン始まったし?こないだビリから2番目でしたv笑っちゃうvvだって胸骨出てるんですから。この年でそれってどうなんだ??悲しすぎ(泣泣;)今朝時たま会って話する子に「細いなー」って言われて、マジで落ちこんでいたのです。太らねば!!!(汗)健康的に効率よく太れる方法ってないでしょうか。誰か教えて下さいー;;

新しい日記作ってみました・続き 

2004年11月25日(木) 19時27分
アスラン本は今下絵です。時間があったらここで少し公開してみたりしようかな。この本は再録に制限もないので、発行がどういった形でされるかわかりませんが、手に入れにくいようだったら未月個人で出したいと思います。アスラン15歳(緑服)でアカデミー設定。ミゲルと猫と絡みます(何)カップリングはあくまでもアスキラでv一応デス種とも繋がるようにはしていますが、基本的にはパラレルになってしまいました。頑張って仕上げるぞー!今月中にはサークルの原稿もアスラン本の原稿も主催様に送ってしまいたいと思います。だってにゃんこが(泣)にゃんこの原稿、まだネタすら決まってないんですよ!!(死;)あと〆切まで一ヶ月……。テストは終わったも同然です(笑顔

でわでわ〜。またふらりとやってきます!

※LOVELESSのコンテンツに関しては、年明けにでも作ろうと思ってます。小説書き隊v

新しい日記作ってみました。 

2004年11月25日(木) 19時21分
ずーっと使ってきた日記にも正直飽きてきたので;画像アップロードできる日記を作ってみましたvURL見て、私の友人はきっと鼻で笑っていることでしょう(ふっ)kiraでいこうとしたらすでに使われてたんだもん!しょうがないじゃん!!kiraloveな日記になることは間違いないんだから!ふふvこれからも以前同様不定期になると思いますが、よろしくお願いしますです〜。コメント付けられるので、お暇な方は声掛けてやって下さいv感想お待ちしてますv

えーと。原稿の進み具合なんですが。とってもヤバイです。というか、日曜日必死で9時間ぶっ通しでカラー仕上げたのに、データ飛んだんです(死)有り得なくないですかっっ!!!(泣)夕方スキャンして、それから朝方の3:30頃までねばってちゃんと保存したのに!デスクトップに保存してたんで、ROMにもフォトショップ形式とジェイペグ形式で保存して、さぁ明日印刷するぞ!寝る!!てものすごい達成感の元夢の世界へ旅立ったというのに!私が何したさ!!(涙涙)すべてなくなっていたんです。データが。サークル用のカラーのデータだけならまだしも、ここ最近でROMに入れたデータも重いのから(大体カラーのデータ;;)順に逝ってしまわれました。お〜てぇて〜つーないで〜♪←この歌が頭の中を流れました。みんなで手を繋いで旅立っていったのです……。学校行っても放心状態で、朝は机に泣き伏してましたよ;;でも、アスラン本の原稿もやらなくちゃで落ちこんでられないけど…;今日は帰ってきてからROMにもう一度スキャンし直してデータ入れようと思ったら、なぜかコピペでデータの貼り付けが出来なくなってたり、プログラムでもファイルが書き込めなかったので;;以前のROMに入れて、塗り直すことにしました;;ううぅ;;;早く塗りたいのに、パソコンのご機嫌が悪くてフォトショは動いてくれないしさ!!日曜日がおかしかったんですよ……。やけにフォトショがすんなり動いてくれましたから。めちゃめちゃ綺麗に塗れたのに……。どこにもその努力が残っていないのが悲しすぎる;;根性、つきますね(泣笑
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiralove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる