sweet trip 

November 22 [Wed], 2006, 1:05
月に1度の私の2連休に合わせて、ダーリンが有給を取ってくれて
福井に温泉旅行に行ってきたよ


越前海岸(と、手前にミステリーサークル(^^)
この時期なのにサーファーがいました


 そば打ち体験したり、

かにづくしでかにのフルコース食べたり
ピンク色のカワィィ浴衣と紺色の浴衣貸してもらって着たり

平日に行ったので、露天風呂を貸切状態での〜んびり満喫したり
1人なのをいい事に、大浴場で泳いでみたり(笑)

癒されたよーーー:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

2日目は、東尋坊&永平寺

 

帰りに、日本海さかな街ってとこに行って、
大量のかにさんをお土産に買って帰ったょ

どうやらここの海鮮丼が激ウマらしい
けど、私は海鮮の具が食べれないのでスルー(^^ゞ

2日間余すところなく、もう超超満喫したよーーーー。+.゚ヽ(o´∀`o)ノ゚。+。

やっぱ旅はリフレッシュに最高だぁ
また次の旅の計画立てよう
楽しみがあれば、仕事にも精が出るってもんだね

I appreciate you! 

November 22 [Wed], 2006, 0:17
先日、お友達のりぃちゃんと久々にご飯行ってきました

五右衛門  お茶コースで(*^^*)
その時に、私の誕生日プレゼントって
これくれたんだぁ



見た瞬間に「ゆぅっぽい」って
思って買ってくれたらしい(*´ω`*).。.:*

なんかそういうのすごく嬉しいょ
しかもほんとに超タイプにカワィィ&ポーチ買い替えようと思ってたのぉー

あと、秋葉原みやげのおでん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

意外と中身が沢山詰まっててびっくらしたぉ

ほんとありがとうね
早速、ぽーち超愛用させてもらってるよ。+.゚ヽ(o´∀`o)ノ゚。+。



結構穴場なカフェを見つけた
ってか、教えてもらった(^^ゞ
そこのカプチーノかわいい!

色々仕事の話とか聞いてもらって、色々もやもやしてたことが
少し楽になったょ
いつも悩んでるときに支えになってくれてありがとう

前は、仕事帰りによく会ってたんだけど、
職場も休みも合わなくなっちゃって、さみしいよ〜。o゚(p´□'q)゚o。


Happy days♪ 

November 07 [Tue], 2006, 0:28
いつぶりのUPだろう〜
放置しすぎっっ(>.<)。

いやぁ〜、アフター5ってものが無くなって以来、
今まで仕事帰りにしていた事(美容院行ったり習い事したり脱毛行ったりナドナド
を全部休みの日にしなきゃいけなくなって、
でも友達と会ったり、彼氏と会ったりもしたくって・・・
なーんて最近大忙しでしたょぉ(ノ>д<)

ま、マイペースに更新していけたらなーと思っとります

さて、なんと先日体験に行っていたお料理教室に通うことにしました
平日の昼間会員で、好きなときに予約できるシステムなので
シフト制のお仕事のゆうにもぴったり

今回はこんなの作りました


 ばっちり写ってるけど、ABCです。
 はい(o・・o)/

 レシピは
 五穀米のおにぎり
 手羽先のパセリソース
 黒酢ドレッシングの豆サラダ
 赤キャベツとクランベリーのジュース

 
 だったかな

 おいしく出来ました
 でも家でもう一回作ってみないと
 絶対再現できないと思われる


そうだ!また別の日、この料理教室に一緒に通っている若奥様Aちゃんと
ミナミをぷらぷらしてて、こんなもの発見

(たぶん)Nubra airlightもどき
なんとお値段衝撃の2つで¥1,000也。

Aちゃんと1つづつ買ってみたょ
500円やしいっかぁー!みたいなノリで(≧л≦)
でも、怖くてまだ使ってないんだけどね
Aちゃん曰く、普通に使えるらしい



お料理教室の後、ちょっとだけお買い物


雑誌で見て欲しかったツインニットをget

ファーティペット付きで超かわいいの〜
それぞれ単品でも使えるしグー!

以前の私を知ってる方は思うかもだけど、
新しい仕事になってから、服の系統が変わっちゃいました(^^ゞ










Girl talk♪ 

October 13 [Fri], 2006, 23:58
本日2連休の2日目〜(≧л≦)イェイ!

夜から、高校時代の友達3人と飲みに行きました

元々、7月に行ったHawaii旅行の写真を友達と渡しあうのが目的で、
それにアメリカから短期留学から帰ってきた友達&
前に、ゆうの彼氏つながりのコンパしたときに来てた友達を誘って、
色々まとめて話を聞こうぢゃないか!!って会でした

せっかく写真もらったので、あっぷっぷー


確かこれは、アラモアナSCの
Macy’sの中にあるパイナップルルーム
と思いましゅ

パイナップルルームバーガーを食べる直前PHOTO
顔と同じ位でかいんですけど!!

あまりのでかさに、向こうに座ってた現地の人に
「それ何頼んだの」って聞かれたくらい(^^;)

途中でギブしてしまったけど、超おいちかったぉ


写真もらった後は、留学の話&写真見せてもらって、
その後はひたすら恋バナ

1人帰ったあとも、nekoに移動して更にgirl talk



名前忘れたけど、バニラの香りのする中国茶
おいしかったよー

遠距離の気持ち 

October 13 [Fri], 2006, 11:38
えーー
記事アップしようとしたらタイムアウトで全部消えた
2回目作ろうとしたら全部文字化け
うぅぅ(;_;)3度目の正直、もっかい頑張ります。


最近、とっても大好きな曲

三日月 / 絢香歌詞とPVにリンクしてます

過去に遠距離恋愛が続き、今の彼氏とはやっと中距離恋愛になったと思ったら
2人の休みが合わなくなって。。。

そんな状況になってすぐ位の時に、彼氏が
「これゆうの着音やで」って聞かされたのが、この曲

初め聞いたときは、ふーん(ー_ー )って感じやったんやけど、
こないだTVに絢香が出演してはって、
そこで歌詞見ながら歌聴いてたら、心に沁みてきて
彼氏がこれを着音にしてくれてるって思ったら、余計泣けてきた( p_q)エーン

で、速攻ゆうも彼氏からの着音この曲にしてみた( *´艸`)

後日、彼氏に会ったときに
「三日月めっちゃいいなぁ(≧▽≦)
○○が着音にしてくれてるって思ったら、泣けてきて聴きながら号泣しててん(;_;)」

って言ったら、

「んっ、なんでって超微妙な反応。。。

「えっ、三日月の歌詞とゆうへの想いを重ねて着音にしてくれたんじゃないの

「残念ながら、歌詞あんましらん」

がーんがーんがーん( ̄□ ̄|||||)
わたしの涙を返せー
歌詞もっかい勉強しなおしてこいって説教しました

でも、それからこの曲が好きになったョ

ちなみに、会うより逢う、思うより想うの方が響きが好きです


なんか、最近彼氏の話題ばっかだ。。。
つまんなかったらすみません

初オフ会♪ 

October 13 [Fri], 2006, 10:35
先日、参加しているmixiのコミュニティーのオフ会に行ってきました

何のコミュかというと、関西のガールズボーダーの集まりダヨ
仕事の休みが平日が多くなって、
今まで一緒にボード行ってた子らとあんま行けなくなりそうやし、
もっと沢山行って上達したいって思って

でもまさか自分がオフ会というものに参加することがあるなんて思ってもなかったし、
ネットの世界に変な偏見があったんだけど、
結果行って良かった〜(≧▽≦)って思った

行く前は超ドキドキ
仕事後1H位遅刻して行ったら、25人位かなみんな既に超盛り上がってて、

ひえ〜どうしよう(ノ>д<)

って感じだったんだけど、
みんなおもろい人らで楽しかった〜

最終、カラオケオールまでしちゃって
初対面なのに、共通の趣味ってだけで
こんなに打ち解けれるんだなーって、ある意味感動だったよー(*´ω`*).。.:*


一応ヤプログなので、顔塗りつぶしちゃってごめんなさい・・・(><)

ところが・・・
(ここからは内輪ネタなので、興味のある方だけお読みください)

本日のおやつ 

October 10 [Tue], 2006, 7:48
先日、仕事場の購買で見つけたチョコ

チョコ好きの私は目が



他にも玉露とか、温州みかんカカオ○%北海道ミルク黒糖カカオとか
色々あってどれも超おいしそうだったよ
私はその中でも、とちおとめをチョイス
ちょっとつぶつぶ感があって、おいち〜

Meijiのサイト見たら、一部地区限定発売って書いてたw(゜0゜)w

全味食べてみよう

お料理教室体験♪ 

October 07 [Sat], 2006, 1:28

水曜日、ダーリンの親友の奥さんが通ってる料理教室に体験に連れてってもらったよ
奥さんと言っても若奥様なので、わたしよりだいぶん年下なのら

いつもダーリンと、親友夫婦の4人で遊ぶことはあっても、
2人で出かけたことは無かったから、誘ってもらってうれしかった〜


メニューは かぼちゃのチーズケーキ 

体験版やったからか、超簡単に出来たよ

で、この日は彼氏の誕生日だったので、チョコのバースデープレートとチョコペン買ってきて
デコって、夜プレゼントしたよ〜

初めての手作り料理だったから、喜んでくれた〜(≧▽≦)

先月無職だった私は、今超びんぼうすぎて
ご飯食べに行っただけで、何にもプレゼント買えなかった・・・ごめん
初給料でなにかしてあげたいなー

メロパのこじこじがぁ〜( ̄□ ̄|||||) 

September 28 [Thu], 2006, 1:42

いきなり何の事かと思われたかもですが・・・。

このblogのサイドバー左下の方にメロメロパークってのを貼り付けてるんですが、
そこで飼ってるペット()が最近おかしなことになってます

こじこじをクリックするとやるアクションがあるんですが、
先ほどクリックするとコロンコロンって茶色いものが・・・
もしやと思って確認すると、

「最近覚えたアクション:脱糞」

これってどうなんですか〜
誰のメロもこんなんするんですかね〜
しかも既に「放屁」も習得済み

なんかこの子シモに走ってるのかぁ
育て方が悪いとか( ̄□ ̄|||||)

「一緒に授乳する友達が欲しい」最後にこじこじが発した言葉です。


(注)お食事中の方、失礼致しました(´・ω・`)


クレイツのコテコテ 

September 26 [Tue], 2006, 1:40
さてっ
いよいよ明日から私、Newお仕事が始まります

わくわくどきどきして、しゃーない(≧▽≦)

そこで、気合いを入れようと思って、前から気になってた
クレイツのコテを買ってきました
今まではヴィダルのを使ってたんだけど、毛先がすんごい痛むのだから休日専用に成り下がり。
その点これは、巻いたらつやんってしたカールができる

クレイツ社製/イオンカールアイロン ¥8,925

普通のコテより高くてなかなか手が出なかったんだけど、
気合だっ気合〜

ほんとはミヤムーがプロデュースした方を買いたかったんだけど、
人気で在庫切れだそうで、普通の方買いました
機能は全く変わらないって店員さんが言ってたし

しかーし

今楽天見たら、ほぼ半額で売ってるではないですか・・・( ̄□ ̄|||||)←昨日からこればっかだ
あぁ、ショックです。
一応リンク貼っときました

高くついたのは、明日にでもすぐ欲しかった代としよう(ノ_・。)


*profile*
https://www.yaplog.jp/cv/kiralog911/img/1/img20060905_p.gif
name: ゆう
live: Osaka
love: ダーリン・友達・ピンク・shopping・snowboarding etc...
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*new comment*
アイコン画像ゆう
» I appreciate you! (2006年12月08日)
アイコン画像りぃ
» I appreciate you! (2006年12月04日)
アイコン画像ゆう
» sweet trip (2006年11月30日)
アイコン画像ゆう
» sweet trip (2006年11月30日)
アイコン画像あず
» sweet trip (2006年11月29日)
アイコン画像ぼす
» sweet trip (2006年11月22日)
アイコン画像ゆう
» Happy days♪ (2006年11月21日)
アイコン画像ゆう
» Girl talk♪ (2006年11月21日)
アイコン画像あず
» Happy days♪ (2006年11月07日)
アイコン画像あず
» Girl talk♪ (2006年10月17日)
メロメロパーク
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiralog911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる