暇人、ではなかった。 

April 23 [Wed], 2008, 20:43
ゼミのための勉強。月1回程度でレジュメを作ることも。

学園祭のスタッフのお仕事。2年目ということで、去年より仕事が多い。

普段の授業。去年よりきちんとノートとってますよ。

英語の勉強。予習しなくても大丈夫といえど、予習した方が授業受けやすい。

日本語授業のボランティア。週2回。

バイト。コンサート資金を稼ぐ!!笑



プラス、自分のための時間をつぶさないこと。



以上、思いつく限りのやらなければならないことを挙げてみた。



私、自分のこと暇人だと思っていたけど、実はそれほどでもないらしい。

でも、忙しいって言葉は嫌いなので使わない。

予定が詰まってる、とは言うけどね。

むずむず 

April 21 [Mon], 2008, 23:19
去年からやっていた、学園祭のスタッフ。


今年はすこぶるやる気がない!!


けどもう所属しちゃってるし、今年はやんなきゃなのよね。


このペースだと多分来年はやんないでしょうね。


勉強のほうが、、いいな今は。


ゼミが民法なのに、民法あんま興味ないかもしれない。


マーケティングとかリスクマネジメントとか、そっちのがおもしろい。


やんなきゃいけないことと、やりたいことがずれていて、気持ち悪い。

さっぱり! 

April 19 [Sat], 2008, 16:30
美容院いってきました。

肩につかないくらい切っちゃった。

10センチくらい短くした。

るんたるんたー。頭が軽い。

やっぱり短い方が似合うんだと思う。



担当してくれてる人が、今の店を辞めるらしい。

あまり繁盛してる感じじゃなかったから、

もしかしたらつぶれるのでは?と心配だったりするけどww



次の店はまだ未定らしいけども、この辺りで、と言っていた。

決定したら、ハガキくれるそうなので、そこに行ってみよう。

次のお店でデジパーとかあればいいなあ。

美容院、予約 

April 18 [Fri], 2008, 19:53
さきほど、美容院を予約しました。

明日の11時。

朝、バイトがあるので、それが終わってから。

マックあたりで、ごはん食べてから行こうかなぁと。




鎖骨下7センチほどある今の状態。

さっぱり、してくる予定。

前髪は、伸ばすつもり。




通いつけ、というほどではありませんが

こちらに来てから2、3度行っている美容院。

そこそこ高いだけあって、上手いと思う。

パーマかけたときも良かったしなぁ。

ただ、私の髪がパーマかかりにくくて、長くもたなかったけど。



本当は、久しぶりに染めたいけど、バイトで無理だ。

美意識、あるさよ。多少は。 

April 15 [Tue], 2008, 19:29
学生証の写真を見せたら


ふとったね、とだけ言われました。


痩せなければ。やばい。春、薄着の季節。





美容皮膚科に行きたい。


ケミカルピーリング、したい。

1回で1万はとられるよね。うう。



部屋の模様替えをしたい。


今はぼんやりイエローのお部屋。

赤×白のハッキリした色の部屋にしたいのーー。

私のラッキーカラーは赤だから!!

葛藤 

April 11 [Fri], 2008, 19:43
2次登録、無事に決定。

月曜3〜6限、そのあと学園祭の会議(本当は6限から会議はやってる)。

水曜3〜6限。

木曜5限、そのあと学園祭の会議。

金曜3〜4限。


バイトは、日曜は入るけど、火曜はなるべく入らずに、

そして土曜もあまり入りたくない。



けれど、なかなかうまくいかない・・・。



4月後半+5月前半で、10万稼ぐ学生ってどうなのよ?


もう、春休みじゃないんだよ。


しかも、後から「ここ入れない?」と訊かれるし。

私、学生ですよぉぉぉ?


人、足りないの分かってるけど、、むぅぅ。



教科書が高いから、今は助かるけど。


そして、節約して、KAT−TUNのコンサート費用に回すんだ!!

明日から学校 

April 08 [Tue], 2008, 18:36
授業は、ほとんど希望どおりにいきました。

コンピュータだけ、選外。

その時間には、哲学を2次登録で申請しました。

これで、すてきな時間割、完成でしょう。



地元には、夏休みに入るまで帰りません。

GWはバイトをするし、

6月は連休がないし、

7月はテスト期間だし。

帰るタイミングが見つかりません。

帰らなければならない用事もないだろうし。

夜桜 

March 29 [Sat], 2008, 19:54
今日のバイトで、とんでもなく嫌な客がいました。


詳しく書くといらいらが舞い戻るので、簡単に書くと、

相手がどうやらクレーマーだったみたいです。



それ以外にもいろいろあったけれど、

帰り道のキレイな夜桜で、すべてチャラ。





写メだと、美しさがうまく伝わらない orz

科目登録 

March 28 [Fri], 2008, 12:20
科目登録、今日が〆切。

以下のように申請。


●○月曜

3:民法総則

4:民法物権

5:賃金論

6:政治機構論


●○火曜

休み

●○水曜

3:英語(決定済)

4:ゼミ(決定済)

5:リスクマネジメントと保険

6:行政法

●○木曜

5:英語(決定済)

●○金曜

3:マーケティング論

4:コンピュータ


民法は、ゼミの先生の授業だから。

それ以外は、テストの際に持込可か、テストなしでレポートのみか、のものばかり申請しました。

ようは楽勝とのうわさのものばかりですよ。

というわけで、選外がこわいですね。

結果は4月8日にわかります。

あ、ちなみに、英語2つは第一希望のものが通りました(*´∀`*)

お買い物日和 

March 26 [Wed], 2008, 20:06
バイト後に新宿へ出かけて、お買い物。



目的は、iPodです。

もともと使っていたSO●Yのウォークマンがダメになったので。

iPod nanoの4Gにしました。

4Gだと、色はシルバーしかないので選びようがなく・・・。

ピンクのシリコンカバーを買ってごまかしました。笑



その後、服を見に行きました。

紺色のワンピースを買いました(*´∀`*)

正確に言うと、カットソーとキャミワンピースのセット。

カットソーにジーンズでもOKだし、キャミワンピも重ね着で使えそうだし。

でも、その2つを合わせて、1つのワンピースのように着ると特にいい!!

おなかまわりが気になる私の体型がうまい具合にカバーできるのです★

それで7500円くらいだったから、お買い得ですよ。

服を買ったのは、正月のセール以来でした。

春物いっぱい欲しいけど、そうもいかないから良いものを見つけられてよかった!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
高校卒業後、2年間はアルバイト生活。
その後1年間、予備校に通い受験勉強。
春から都内の私立大学生です。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 暇人、ではなかった。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 暇人、ではなかった。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 暇人、ではなかった。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暇人、ではなかった。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 暇人、ではなかった。 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 暇人、ではなかった。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暇人、ではなかった。 (2008年09月17日)
アイコン画像あゆみ
» 明日から学校 (2008年04月10日)
アイコン画像>>えまちゃん
» 帰国 (2008年03月09日)
アイコン画像ema.
» 帰国 (2008年02月29日)
http://yaplog.jp/kirakura/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる