お久しぶりです〜>`)〜〜〜 

December 16 [Fri], 2005, 20:58
では最初にお詫びもうしあげます・・・。

このごろ「ブログ」をさぼってしまい、まことに

もうしわけございませんでした・・・。

以後気を付けますので、お許しください・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

と、ゆうことで、話は変わりまして・・・。

とゆうか硬い話は無しにして!みたいな感じでいきましょう。(笑)

ぇーここにカキコをすることをサボっている間、

なにをしていたかと言うと、

ずっと漫画・本・小説などを読ませて頂いていました^^

も〜これ以上ない楽しみでした!(知り合いとの遊び以外で。)

なんか楽しい事をしていると、

やっぱり時間なんて忘れてしまうぐらいですよね〜

も〜最高ですよね?(笑)

それと、「未来s」からのたくさんのコメント、ありがとうございます^^

で、その返事をいまかことう思いますので、

みたくなければ飛ばしてくださいね^^

―――――――――――――――――――――――――――――――――――





上にも書きましたが、

いつもコメントを書いていただきありがとうございます^^

短文ではありますが、

返事(?)を書かせていただきます。

この内容は、題名「( ・・)σ ‥…−−−−−−−−−− ・ 」っていうやつです。

そうですか?そういっていただけると、嬉しいです^^

私は、「ヒッキー」になれるぐらいに自分の趣味に没頭するのは、

良いことだと思いますよ^^

あと、度々私のせいで、ストレスをたまらせてしまい、

まことに申し訳ございません。

なにも考えていないバカなもので・・・(笑)

それはそうと、

「私の文章で
このスンバラシイ日記を汚しているような・・・」

と書いていただいておりますが、

そんな事は決っしてございませんので^^

最後に、こちらこそ宜しくお願いしますね^^

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

なんか今日は、とてつもなく長文になってしまいましたので、

今日はこの辺で^^

( ・・)σ ‥…−−−−−−−−−− ・ (? 

December 10 [Sat], 2005, 21:16
なんか上の題名(?)のところ、気にしないで下さいね〜

なかA思いつかなかったんで・・・テキトーですww(いいのか?

で、今日は知り合いの家に遊びに行きました

一人っきりじゃない休日はとっても久しぶりなので

とっても楽しかったですよ

じゃ〜「お前はいつもなしてんだよ」って感じでしょ?

(そうじゃなかったらそいうい「感じ」になってください)

えっとですね〜今日もだったんですが〜朝の10:00頃から自転車で、

少し離れた図書館を目指して頑張って(サドルを)こいでます

それがね〜結構きついンッすよ〜(普段運動あんまりしていないもんで・・・

ほとんどが朝食食べずにいくんでよけーに。(笑)

本当は食べてからにしたいんですが〜それには理由がありましてですね〜

第一:めんどくさい。」

第二:食べてからでは行く気が無くなる。」

第三:なんとなく。」

と理由になっていない理由です。(ィイのか?

実のところ、「第三」がだ部分を締めていたりするんですけどね ^皿^

もぉ〜バカみたいですよね〜!!*・;・^;・:\(*σ▽σ*)/:・;^・;・*

・・・・・・。(*・_・)・・・・沈黙。

今日はこの辺で・・・(中途半端だな〜

ではA^^

(・ω・)ゞコンニチハ☆彡(・ω・)ゞコンニチハ☆彡 

December 09 [Fri], 2005, 20:16
今日もこれましたよ

私もかなりの暇人ですね(だね

ってかやっとやっとですよ

やっと休日だぁぁぁぁ〜

やったやったよ〜♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ〜♪

で、あまりの興奮にロケットとかも飛んだりして

で、休日は〜好きなことを存分にして〜妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン(ォイ

さて、どんな休日になるのやら・・・・

またここにカキコしたいとおもいます♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ〜♪

ではA^^

>(σゝД・)σいえいっ 

December 08 [Thu], 2005, 20:50
またA今日の出来事でも書きにきましたよw(だから?

と、ゆったものの今日もまた、普通な一日でしたよ(^(I)^)

で、今何を書けばよいか迷っているところです。(駄目ジャンw

ん〜そうだなぁ〜・・・・・・。

しいとゆえば・・・・・。

今やっているゲームが進んだ?ぐらいですかね?

いや〜でも結構難しいんですよ〜^^;

なかA次のストーリーに進めなくて〜 ^皿^

まぁ〜「そんな事してる暇があるのならば勉強しろよ!!」ですよね〜^^(笑)

まぁ〜いいですけど(笑/ぇ

そうですね〜今日はこれぐらいですかね?(聞かれても・・・

まぁ〜なにもない平凡な日々が一番ですよ^^(私は/まとめちゃった
――――――――――――――――――――――結論は―――――――――
平凡が一番です!って事ですねw□⊃ヽ(*∩_∩*)

じゃ〜今日はこの辺で^^




暇なので・・・(=・ェ・=) 

December 07 [Wed], 2005, 22:08
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:

ここが一様(?)「日記」という形(?)の物なので、

とりあえず、

これる日は来てみようと思っています(いいのかな?

ぁ〜とゆったものの、

何を書き込めばいいんでしょうか?

ぇ〜とりあえず、今日の出来事でも・・・。

自己紹介のところにも書きましたが、

私は中学生をしています。

で、生徒の強敵の「テスト」というものが

返ってきましたよ・・・・。

点数は・・・・・。( ´_ゝ`)フッ(ぇ

まぁ〜とりあえず「ヤヴァィw」いんですww(ぇ

やっぱ「前向きに考えよう!!」ですよねぇ^^(ぇ

まぁ〜こんなとこでしょうか??(長ッ

じゃ〜今日はこの辺で・・・ ^皿^

(^п^)ノシ またね〜バイwですw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:



初書き込み 

December 06 [Tue], 2005, 18:13
わぁ〜!!!!O“(><)”O
初めての自専用の「プログ」
やっと!!かんせいいたしました!!(やったね
なんか何を書けばいいかが良く分かっておりません・・・(だめじゃんw
なので、とりあえず・・・自己紹介(?)をやっておきますね^^(一様
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・名前は「麟瑚」とかいて「リンゴ」と読みます^^
・年齢は想像にお任せします☆(ぇ)ヒントは「現在中学生をしています」です^^(かなり答え
・性別は「♀」です^^


ぐらい・・・ですかね?
まぁ〜他に知りたいことがあったら(答えられる範囲で)お答えいたしますんで、
気軽にゆって下さいね^^
カキコしていただいたら嬉しいです^^(コラA

では今回はこの辺で・・・・。^^


                   


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像櫻乃 未来
» お久しぶりです〜>`)〜〜〜 (2005年12月16日)
アイコン画像櫻乃 未来
» ( ・・)σ ‥…−−−−−−−−−− ・ (? (2005年12月10日)
アイコン画像麟瑚
» 暇なので・・・(=・ェ・=) (2005年12月09日)
アイコン画像櫻乃 未来
» 暇なので・・・(=・ェ・=) (2005年12月08日)
アイコン画像麟瑚
» 初書き込み (2005年12月06日)
アイコン画像櫻乃 未来
» 初書き込み (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる