寒っ!!

2006年02月04日(土) 11時08分
今日はめちゃ寒い〜><
朝からストーブをつけっぱなしですよ(苦笑)

その寒さの中、今日はROOTSのライブです。
ゆずさんは福岡でライブというのにね〜^^;
スガシカオさん・斉藤和義さん・トータス松本さんを間近で見れるんですよー!!
9列目ですから
めっちゃ興奮しとります(笑)
ジェット機も出るんで楽しみや〜
このライブのレポですが、どうもPCからは出来そうにないんで、出来たらからしますね。
出来なかったらごめんなさい
ジェット機だけのレポをお待ちのお友達、メールしますんで待っててね(*^-゚)⌒☆

そうそう、今日の『旅サラダ』で“柚子屋旅館”(京都)が紹介されてましたね。
前もで紹介されてたけど、私はまたまた敏感に反応(笑)
ゆずだらけの食事がおいしそうやったなぁ〜。
特にゆず雑炊が!よだれが出そうやったわ(笑)

出掛けるのは午後からですが、ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



  • URL:http://yaplog.jp/kirakuniikou/archive/387