最後の更新 

2007年11月13日(火) 16時20分
ここでは、これが本当に最後の記事になります。

今日からこちらの方でブログを続けていきます。

お気づきの方もいるかもしれませんが、別館として使っていた所です^^;

ブログ名も変えての再スタートです。

今までに比べるとのんびりペースの更新となりますが、どうぞまたよろしくお願いします。

何故時間がかかっていたかといいますと、機械音痴のくせして、カスタマイズに挑戦しようとしてたんですが、やっぱり無理でした

す、すみません(汗) 

2007年11月11日(日) 20時56分
↓のブログ閉鎖の事に関して、心配かけてしまい申し訳ありません

ここのブログは閉鎖してしまいますが、また別の所で新しく始めるつもりです。
移転の為の閉鎖なのです(汗)

只今、準備中ですので準備が出来しだい、またこちらの方で連絡しますのでもうしばらくお待ち下さい。

心配をおかけして本当にすみませんでした。

コメントもありがとうございました。

お知らせ 

2007年11月10日(土) 20時33分
えっと、突然ですが、今日をもってこのブログを閉鎖する事に決めました。

本当に突然ですけけれども、色々と思う事が多々ありまして、閉鎖する事にしました。

今まで、このブログにお付き合いしていただいてありがとうございました。

リンクを貼っていただいている方には、後程、ご挨拶に行きます。

本当に今までありがとうございました。

9月分予約 

2007年11月08日(木) 15時40分
C&Sさんの9月分予約が届きました。



リネン混トリコロール1m・フランス語のタグセット・パリのイニシャルモノグラム“M”3枚セット

いや〜、このタグセットがめちゃんこ可愛いーーー
3種類あるんですよ〜♪

 

この字体がまた何ともいえん
ってか、またタグが増えてもーた
タグばっかり買ってどうするんでしょうね〜、私(苦笑)
チクチクはしたいんだけど、今、ちょっとスランプ気味で何にも案が浮かばないんです・・(^_^;)

それよか、私、トリコロールなんて注文してたっけ?
覚えてません
何を作るつもりで注文したんだろーか?
それすら、覚えてないなんて・・(汗)

イニシャルのモノグラムもやっことさGETです。
これね、ずーっと欲しいと思ってて、ネットショップで見つけても売り切れになってる事が多くて、中々GET出来ずにいたのです。
なので、今回、C&Sさんで予約があってすっごい嬉しかったんですよ。
迷わず自分のイニシャル“M”を予約しちゃいました
大事に使おうと思ってます。

そして、おまけ(?)で来年のカレンダーが入ってました。



可愛いです☆
これは何処に飾ろうかな〜?
そんなことを考えるのもまた楽しいです♪

甘えん坊ちゃん♪ 

2007年11月08日(木) 12時33分
昼食後に甘えてくるチョコたん。

私の足の上でゴロリンコ〜♪

最近、妙に甘えてきます。

フライ、ダディ、フライ 

2007年11月07日(水) 15時26分
このあいだレンタルしてきた映画『フライ、ダディ、フライ』を見ました。
えー、堤さん目当てに借りた映画です^^;
最初はちょっと期待ハズレだったかな〜と思いながら観てたんですが、いつのまにやら真剣に見入ってました。

内容を書くのはやめときますね。
堤さん、この映画でも“鈴木”という名字でした(笑)
トレーニング中のジャージ姿の堤さんについつい笑ってしまいましたわ (*^m^)o==3
最後のあの笑顔は最高でした
堤さんもいいけど、この映画の岡田君もカッコよかったー
いい男は何をしてもカッコイイのね

家で映画を観るのもいいけど、久しぶりに映画館へと行きたくなりました。
映画館、長い事行ってないからなー。
ちょっと時間を作って行ってみようかな。
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を観に行きたくてウズウズしてるんです。
ん〜、いつ行こう〜?

1年 

2007年11月06日(火) 15時41分
昨日、書き忘れていましたが、チョコたんが我が家にやってきて昨日で1年になりました。
最初はこんなに小さかったのに、今ではすっかり大きくなりました。



チワワの平均体重は2〜3sですが、チョコたんはその平均を超えて3.3sあります^^;
はい、でかチワワです(苦笑)
実家のワンコもでかチワワやけど
そんなに食べないのに、何でこんなに大きくなったんやろか?
不思議で仕方がありません(笑)
チョコたん、これ以上大きくならないでね!


↓ここまで出来たのに、材料が足りません

さざなみ 

2007年11月05日(月) 15時37分


スピッツのニューアルバム『さざなみ』を借りてきました。
久しぶりにスピッツを聴きましたが、やっぱりいいですね♪
曲はもちろんですが、草野さんの声にすごく癒されるんです。
聴いていてすごく気持ちがいいというか、何ていうか落ち着くんですよ。
しばらくリピートしてしまいそうです。

そして、ついでに気になっていた秦基博さんのアルバムと、a.b.s.のアルバムも借りてきました。
秦さんはラジオでよく『青い蝶』がかかっていて、いいなぁーと思っていたのです。
そんな時にお友達が秦さんのアルバムをレンタルしてきて、ブログにすごく良かったと感想を書いていたので、聴いてみる気になりレンタルしてきたという訳です。
感想を書きたいところですが、まだちゃんと聴いてないのですよ^^;
明日返さなきゃいけないので、ダビングは済ませたんですけどね。
また時間のある時にでもゆっくり聴こうと思ってます。

同じようにa.b.s.のアルバムもダビングだけ済ませて、まだちゃんと聴いてません^^;
少しだけ聴いたけど、これはかなりロックしてます!
カッコイイです☆
でも、これはテンションが上がってる時じゃないと聴けません
ロック色が強すぎて、何かをしながら聴くという感じのアルバムではないですね。
ストレスが溜まってる時に聴くといいかも?


↓まだ早いかなー?と、思いながらも買ってきました。

お昼寝 

2007年11月05日(月) 14時25分


お昼寝中です。

珍しく服を脱ごうとしません。

いつもは嫌がってすぐに脱ごうとするんですけどね。

秋晴れ 

2007年11月04日(日) 15時23分


お昼過ぎに帰って来るだろうと思っていた旦那が昼前に帰ってきたので、またまたお弁当を買ってヨットハーバーへと行ってきました
今日は行楽日和だったので、家族連れがすごく多かったです。
ワンコを連れて来てる人もいっぱいでした。
その中でもやっぱりチワワに目がいく私ら夫婦^^;
何枚か写真撮らせてもらったのでUPしていきます。



チョコたんと全く同じ色のトラくん。
まだ7ヶ月らしいです。
でも、ワンワン吠えて元気でしたよー♪
ちっともジッとしてくれなかったので、飼い主さんが抱き上げてくれました^^;



チョコたんと同じくらいの大きさのジュンくん(ちゃん?)
飼い主さんとはあまりしゃべらなかったので、わかりません



そして、このワンちゃんがめっちゃ可愛かったのです
何と、まだ3ヶ月で、今日、お散歩デビューしたばかり!!
もう、めっちゃちっちゃくて、本当に可愛かったんです
このトロンとしたお目めがたまらなく可愛いーーー
人懐っこくて、私の手をペロペロと舐めに来てました♪
飼い主さんとは長い事話してたのに、ワンちゃんの名前聞くのを忘れてました(^_^;)

今日はチワワを連れてる人がいっぱいいて何だか嬉しかったです♪
写真以外にも、他にたくさんいたんですよ〜。
いろんな人と話ができるので、お散歩はやっぱり楽しいです♪

最後にチョコたん画像を↓



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kirakuniikou/index1_0.rdf