2006年04月24日(月) 17時18分
……まあ、生存確認…w?

ぐひ 

2006年04月10日(月) 22時32分
あのね、日記かくのさ


 



         メ ン ド い ん だ ぁ 。(ハ?



塾やめていねぇ、うん。

あー、でもメンバーいいんだよね。

話けっこー盛り上がるし。

よし、やめない(イミフ

■今日から仮入だーよ。

 でもバレー部はやんないの。

 月は部活ないからねー。

 申し込み?してくれた3人の子、sorry!

 ま、明日きてよw

 妹はバスケにハマったらしいよ。

 メッチャenjoyしてかえってきてたー。

 うちもバスケすきだよー。

 面子によってね。(ぇ

お買い得!(ぇ 

2006年04月03日(月) 11時27分
やばいよぉ!

昨日服買いに行ったのよ(キャラ違

したら、なんとジャケットが…!

元値=6200¥



割引価格=1900¥

…ぇ?
















     1900¥!?














え?え?

約5000¥引き!?

うっわーうっわー。

すごくない?

即買いwww

そういえば今日エイプリルフールだ 

2006年04月01日(土) 23時52分
そういえば今日はエイプリルフールだった……。

……。

今日ね、道あるいてたら象が向こう側から走ってきてさ。

どうしよーとか思ってたら、我武者羅にジャンプしたら象を飛び越えたんだよ。

すげーとか思って、象の向こうに着地したらまん前に車きてて。

うわーってなって手を前に出したら、車に押し勝ちして、車がふっとんだのさ。

うっわーって思ってたらその車が友達の家に突っ込んで。

うわ、これはマジでどーするべー。って思ってたのさ。

まずは謝り&生きてるか確認しようと思って友達んチいって。

したらその友達の親がその車を食べてた!

…って言う夢をみた。

っていうのは嘘。(ぇ

F高杯〜♪ 

2006年03月31日(金) 23時40分
今日はF高杯という公式戦だったのです
もちトロフィー狙いでいったのです
しかーししかし
初戦のY中との戦…(ぇ
ぜんっぜん、うちのプレーが出せなかったよ





でも準優勝ニヘラ
よかったじゃないですかー?(ぇぇ

ぁーバレー部勧誘のビラ(!?)かかないと!
明日かこう

イミフ 

2006年03月30日(木) 20時53分
  ____________
 /││││││││││││\
│ ││││││││││││ │
│  _            _  │
│                   │   人人人人人人人人人人人
│  ●            ●  │  <くいえあああああ!!!!>
│         U         │   VVVVVVVVVVVVVVVV
│      ______     │
│     │        │   │
│       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    │
│\___________/│

わけわからん、イミフな顔を自作してみたw
誰だよ、みたいなねww
今日、部活でE中にかったぞい!
っていうか、S中と混合チームで!S中すきだーw
名前もすきだーwカッケーよ中学校名ww
ていうか、新高校生(S中の)可愛かったー。
サーブめちゃ強だしw
明日も公式戦だぁ。
明日おわればケッコー休みくるぜょ♪
やっと服かえるー!
じゃ……ねるぜ!(ぇ

うゎ 

2006年03月29日(水) 21時04分
■今日話すことー。
 1、部活
 2、漫画
 3、サイト
 OK?(ぇ

■今日の部活、おにぎり落ちちゃった。(意味不明
 サーブ、最後の試合ミスんなくてよかったよー!
 超緊張してて、ヤバスかったし……。
 ぁー、頭ン中にまだ流れてる……。
 アーループースー一万ーじゃーくー……♪

■漫画ねー、めっちゃ面白いんだなー!
 うちはね、少女マンガを甘く見ておりましたよ。
 こんな恋愛ありえねーだろ!みたいな(ぁーぁ
 でもでも!S・Aという漫画はですねーマジで面白いですよ!
 読んでみて損はないね!うん。

■で、サイトの話だけど。
 もうね、イラスト中心とか書いてあるけど、イラストあんま書いてなi(うをい
 だからねー、放置しよ。(ぇ
 BBSとPAINTは見るけど、更新しない……。
 その代わりに小説中心のサイトでもつくろうかしら……。
 だってさ、小説の方が案でるんだもん!
 てことで!

勝ったけどさ 

2006年03月26日(日) 21時58分
今日試合だった。
勝ったけどさー。
嬉しくないし。
なにあの勝ち方、みたいな。
めっちゃ、最悪な勝ち方だった。
こんなんで明日の大会平気か…?
超テンション低くてスミマセンねー。

新しくしたし 

2006年03月24日(金) 22時23分
んだよあのブログ!!!
もうね、ログインできないし、もーいやだ
って事で、このサーバーさんに移動
こっちのほうが書きやすいし、絵文字もあるし

そういえば、成績返ってきたー。
何も聞くな…
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁm
» お買い得!(ぇ (2006年04月03日)
アイコン画像亜茶
» イミフ (2006年03月31日)
アイコン画像かのん
» イミフ (2006年03月31日)
アイコン画像亜茶
» 勝ったけどさ (2006年03月27日)
アイコン画像ぁm
» 勝ったけどさ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakuni16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる