4年ぶり

September 22 [Fri], 2017, 23:53
色々懐かしくてひっつさびさにブログを見ました。
というのも、あれですよ。エウレカセブン!!!
新作映画きましたね。見てきました。
正直に感想を言うと、やはりTVシリーズが至高です。
が、まぁパンフレットとか見てると映画はこれでありなのかなと思います。
というか最初のサマーオブラブだけで価値はあります。
2作目以降は新規増えそうな感じなので期待です。


とりあえず学生から現在社会人です。生きてます。相変わらずヲタクです。

あけおめ

January 02 [Wed], 2013, 15:35
あけましておめでとうございます。
今年はブログを久々にちゃんと書きたいと思います。
もう見てる知り合いもいないと思いますしねw
ところで最近弟がMGS2、3のHDリマスター版を年末からお正月にかけてやってるのですが

目茶苦茶面白いですね!!!!!
やっぱおっさんキャラっていいッわぁ・・・・
雷電が好きだけど。

弟といつも一緒にいるわけではないから卒論が終わったらやるんだ・・・

でも3月にはKHのHDが出るという!!!!!!!
MGS見てて思うんだけどHDリマスターってめっちゃきれいですね。
今まであまりにも画質があれだからPS2用にブラウン管テレビとっておいたけど、これなら我が家の大画面でのびやかにできる!!!!


はやくKHも出てほしい。

選挙

December 17 [Mon], 2012, 12:53
衆議院議員選挙!!!!!
自民の圧勝でしたね!!!
マスゴミの自民が勝った言い訳が実に心地よいです。

まぁ前の選挙以前からミンスが大っきらいだったのでそのまま解党すればいいと思います。

これから日本が持ち直すとよいです。
そのためにも私ももっと勉強しよう!!!

されとて

December 15 [Sat], 2012, 16:14
お久しぶりのブログ。
存在を忘れていたブログ。





卒論死ぬわ。
あとペンタブのペンを長らくなくしてたんですが、最近大きいの買いました。
故にお絵かき楽しすぎワロタ。

The zoo

May 26 [Sat], 2012, 0:24
Today,I went to the zoo in Nagoya, Japan.
I watched a lot of animals.
The zoo is famous for koalas.
They are very cute!
They always sleep on the trees. But I saw a koala eating eucalyptus leaves.
I was really lucky.
I also watched pelicans there.
They never moved.
So I watched them anyway.
I like animals.
I want to go there again.

何度目かの愚痴

September 07 [Wed], 2011, 22:26
弟が人間の屑すぎる。

August 27 [Sat], 2011, 22:53
ためまくっていたアニナル見ました。ダンゾウ戦まで←
どんだけためてたんだという話ですが。


なんか漫画で読んでたけどやっぱ心が痛いですこのあたりは。
鷹メンバーで八尾と戦っていた辺りが最高過ぎただけにね。
サスケェ・・・
ナルトの一緒に死んでやる発言でなにか変ってるのに期待。
本編はイタチも出てきたところだし

というかもう8月も終わりですがいまのOPすっごい好きです。なんかくせになる。

ううぇえええ

August 25 [Thu], 2011, 23:25
つっつっついったーの身バレが酷くなってきてなんか残念な状況だ…orz
オタク友達はいいんだ
理解があるリア友もいいんだ

だが部活の知り合い。お前らは駄目だ。
いや、嫌いじゃないんですよ。ただあまりにもいきなりでうろたえてるだけで。
今までミクシィとかも嫌ってきたからリア友とネットでつながることもなかったんですよ。
部活はどっちかというとミクシーばっかだったので。

それが何だ最近おすすめユーザーが部活のメンバーで占められ始めている…
何故!!!
ミクシーから出てくんなよ!!
ていうかここもばれてないよね…???
多分最初の一人とつながりそうになった時点で消したはず!!

ツイッターの方は今んところフォローとかはごくごく一部だがまぁばれてるよね。
多分私のつぶやきがあまりにもヲタだから嫌煙されてるだけで。

まぁふぉろーしてきたつわものもいたが(汗)

別垢作るか…それとも開き直るか。
なんかヲタクだっていうことはもう部活内では周知の事実だけれどせいぜい漫画読んで絵描いてる程度だったから、
半日ぶっ通しで録りだめしたアニメ見てたとかゲーム1日してたとか下ネタとか…


まぁ…いっか。

NARUTO映画

August 14 [Sun], 2011, 23:56
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
見 て き ま し た よ !

なんだかんだいってナルトの映画を映画館に見に行くのはこれが初だw
まぁ今まで見に行けなかったのは見に行く相手がいなかry
なんか知らんがナルサスにはまってくれた友人ありがとう。
まぁ彼女は昔からナルトは好きでしたが(汗)
因みに私の場合には気付いた時にはサスナルにはまっていました。でも今はナルサスもありだと思ってます。
で、感想という名の箇条書き












まずは短編の炎の中忍試験
・成長した木ノ葉丸とナルトの真剣勝負!
・手加減しないナルト萌え
・木ノ葉丸が3代目やアスマの意思を受け継いだ技を繰り出す姿に感動
・いろんな人にバカだと呆れられるナルト…
・だがそこがナルトらしくていい
・ちらっとしか見てないから危ういけど若林さんが参加していた
・冒頭のサクラちゃんかわゆす

ブラッド・プリズン
・黒装束ナルト美味しいです
・無為が個人的ドストライクな親父
・スネイプを思い起こさせるくらいの不器用な愛萌え
・竜舌の無垢を親友だと言いつつもその言葉の奥にやっぱそれ以上な物を想像させるような関係が素晴らしい
・竜舌は良いヒロイン
・無垢がサスケとだぶってだぶって…
・て言うか中の人中村悠一だし
・マロイは美味しい役どころですな
・あと拘束されたナルトが官能的で禿げた
・無為がナルトに人を払ってから術をかけるシーンがやたらエロかった
・何ですかあの汗は
・親ビンが今回大活躍
・キラビも大活躍
・サスケェ…1カットだけかえェ・・・
・でもあそこの回想で出てきたことに意味がある!
・今回はなんかダーク
・でもそういうのって必要だよね!!
・周りが意外と少年とかばっかだったけどさ
・決してハッピーエンドではなかったけど凄い良い話でした。
・中身も濃くてあっとゆうまだった


今回の映画は本当に良かったです。どうせCM詐欺だろとか思ってたけどいや、期待を裏切らなかった!

夏休みが始まらない

August 01 [Mon], 2011, 22:31
すべて投げ出して絵が描きたいです。
話を作りたいです。

ホントに投げ出したい。
勉強嫌いじゃないけど、法学概論・経済お前らだけは別だ。
いや、好きなんですけどあくまで趣味の範囲でね。経済好きよ。
法学もね。

要するに私が嫌いなのはテストだ!!!!
もうなんか色々なことに縛られっぱなしでいかんせん自分の一番やりたいことが出来ない。
一番やりたいことって何だよって話ですが。

レポートもあれよあれよという間に4本くらいたまってしまっている件。
しょうもないですね。
とりあえず息抜きくらいさせてください。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼキオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-雑食なため色んなのを読んでます。ファンタジーが多いけど。十二国記やハリー・ポッター
    ・ゲーム-FF7(CC、BC、AC)&10 KH 戦国BASARA ポケモン とか
    ・音楽-ピアノ、ユーフォニウム、チェロをやってます。聴くほうは クラシック、ゲームアニメのサントラ、アニソン、青春を歌った曲。
読者になる
妄想空想に溢れた日常 たまに壊れる。 ちなみにキモい。 でも超お気楽です。
最新コメント
アイコン画像ぽっけ
» うりゅ (2010年05月26日)
アイコン画像桜歌
» 悲愴 (2010年05月21日)
アイコン画像桜歌
» 悲愴 (2010年05月19日)
アイコン画像ユカコ
» 君が望む永遠 (2010年04月29日)
アイコン画像そらとび
» 君が望む永遠 (2010年04月29日)
アイコン画像カバ
» HEROMAN (2010年04月02日)
アイコン画像弥生
» ビラ (2010年04月01日)
アイコン画像ゆき
» 天 真 爛 漫 (2010年03月25日)
アイコン画像TSUCHIYA
» caught in a bad romance (2010年03月21日)
アイコン画像クレイ
» caught in a bad romance (2010年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kirakunahibi/index1_0.rdf