学校から(゜∀☆!
2007.09.21 [Fri] 14:46

学校からです!
やっぱケータイから投稿わ難しいよッ!
文字小さくできないしね・・涙
 
そういえば明日22日わPATIO(?)ににしおかすみこがくる!!
めっちゃいきたいけど,部活が・・涙
午前だからいけるかな〜・・・
まあ家でごろごろするのもいいかもね!わら

最近モバゲーはじめました・・・
私あんまりゲームわ興味ないからしないけど,結構アバター作りにはまるから
楽しんでますwリア友でモバゲーしたい方,招待するので,直でもメールでも
いってねー☆★!!

wiiでテニスしてたら腕が筋肉痛に!!!
本当のテニスしたらひどいことになりそうだな(汗
あー学校楽しいけどめんどくさいというのが・・
んぢゃあまたケータイからでも更新します!!
 

こんばんは('∀'●)
2007.09.16 [Sun] 22:10

今日お父さんがWiiを買ってた(´∀`)そんで弟とテニスしたよ!超はまるね★お父さんわボクシング超うけた◆◆



今日わしちゅーだったよ⌒+゚
でもいつもより水っぽかった牛乳を入れすぎたらしい!好ましくなかった!まあいいけど※
今日わ楽しかった明日わ部活なし!でわおやすみ♪
 

おひさしぶりです!
2007.09.14 [Fri] 12:29

ついきパソコンがぶっ壊れました・・・涙
もうだめだ・・終わった・・3回目だからもう直して貰えないんだって!!!
かなりショック!壊れてからまたさらに暇な時間が増えました・・
年賀状どうすんのかなートカそういうことばっかり考えてるよ!←何

でも一応ケータイがあるので、ケータイから投稿するよww
がんばって打ちます・・ワラ

そういえばパソコンが壊れてからすることがなくなって・・メールばっかりしてるよ 汗
もう1日200通はする!
あーあーつまらなくなっちゃったよ・・
でわまたwさよーならッ!
 

I ラブ しちゅー★%⌒
2007.08.11 [Sat] 12:43



             これわ,シチューですッッ(◇p'v`q◇)うちの大好物ッ!昨日の夜ご飯だッたよw
              実わこのシチュー3杯目なのです(・∀・)食べすぎ&大盛りすぎて怒られたー(*ノv`//)
              でもおいしいから良いんだ!やっぱシチューだよねッ!カレー派の人も多いけどね+.(*'v`*)゜+
              

                 



         ------------------------------------キリトリ-----------------------------------------

  


   今日はライフだよッ!第6話かなッ?
薗田君カッコイイね〜w「誰も止めないからって調子に乗るなよ」すごッ!
絶対に怖くてこんなこと言えない!歩も頑張ってるなあッて思う!歩(北乃きいちゃン)超可愛いなッ!
幸福な食卓を見てみたかッたなあ・・・

そう!このライフ3巻を見たいんだよ〜〜ッ(●'З`)db⌒☆
まだ原作は2巻しか読んだ事が無いッ!だからその分ドラマが楽しみw羽鳥サン綺麗だなァ・・・
 そういえばヒロ役の星井 七瀬サンがCMに出ていることを発見!(遅
メニコンのCM!こちら→メニコン

   今日のライフも楽しみ!
 

好きなもの
2007.08.04 [Sat] 16:25

最近うちは豆乳にはまったよ(∞'3`$)⌒★+゚
もともと好きだったんだけど,久しぶりに飲んでスッゴイまたはまっちゃった





この豆乳おすすめ(b'v`b)⌒+.゚★
めっちゃおいしいんだよー↑↑毎日飲んでる!
でも飲みすぎて親に怒られたけど・・涙
好きな方は飲んでねーw
 

りにゅしましたあ-($◆'`艸)
2007.07.31 [Tue] 22:23

りにゅしましたア-◆*+.(●艸3U$).+*◇
のすきンわ自作です(∀)
20分くらいでできたよッ♪

---------------キリトリ---------------

今日は午前部活だったので午後遊んだよッ↑↑
カラオケとセガへ!!4時間歌いまくったッ♪
その後セガに行ってプリを撮った($◆'`艸)めっちゃ楽しかったーw
今度はジャスコへ行ってサーティーワン食べたいなあ・・


---------------キリトリ-----------------
宿題があーーー
やばいね。。まだ1個も終わって無いです
こんなパソコンばっかりしてるからかなあ・・汗

じゃあ今日は寝ます+.(*'v`*)゜+
 

2007.07.28 [Sat] 14:39

最近私は蚊と戦っています 藁
だってさ,寝てる間に刺されまくったんだよ!!!!!

腕に6ヶ所
足に4ヶ所
顔に1ヶ所

もう切れたね。蚊に対して(・∀・)
次の日から長袖長ズボン着用,5本ユビの靴下はいて蚊取り線香2個置いて寝たw
そしたら刺されなくて済んだよよかったー
でもメッチャ暑かったんだよ・・頑張ったよー

-------------キリトリ-------------------------

今日はライフがなくて超ショック・・・
8月4日かあ・・それまで待ってなきゃー
あ〜ぁ・・
今日明日は暇だw
 

(∀)
2007.07.25 [Wed] 08:13

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
お久しぶりの更新ッ!!!なんで今まで更新しなカッたって?
今までちゃんと更新しようと思って打ってタンダケドね

Esc キー 1回押すと打っていた1行が消え,連続して押すと
全文消えてしまう

というおそろしい役立つキーです(・∀・)
まあ打っている途中にEscキー使ってたらせっかく打った文が全部消えちゃって
ハァ?
という感じになってずいぶん更新しなかったww

-----------キリトリ-------------------------

夏休みになりましたwwやだねー夏休み(長い休み)は嫌いだよ・・・
なぜかって?暑いし宿題三昧だし・・・本当に嫌いッ
海はまぁ02すき!!お祭りとかもあるからネッ♪
そういえば上越祭り行きますか?私は今日夜行くつもりッ!
屋台が楽しみだな◇◆

-----------キリトリ--------------------------

ライフみた!?本格的ないじめが始まりました・・・
見逃した方はをww

視聴覚室に呼び出された椎葉歩(北乃きい)は、安西愛海(福田沙紀)らに佐古克己(細田よしひこ)に脅されていたことを訴えるが信じてもらえない。
怒った愛海は針を手に歩に近づくが、見張りに立っていた信川美紗(中村静香)戸田和佳絵(瀬戸朝香)が視聴覚室に向かっていることを告げる。
チクったら学校に来られないようにしてやると言い捨てて去っていく岩本みどり(末永遥)たち。

愛海たちは歩が克己を奪ったと話を広め、戻ってきた歩はクラス中の冷たい視線を浴びながら席につく。
同じ頃、職員室では視聴覚室の針が問題になっていた。走り去る歩の姿を見た戸田和佳絵だが口を閉ざし、平岡正子(酒井美紀)は見覚えのある犬のぬいぐるみに不安を感じる。
授業が始まり、歩が教科書を見るとそこには一面にいたずら書きが。さらに生徒間で回っていた「次は椎葉」と書かれたメモを見てしまう。

翌日、登校してきた歩が机に手をつくと接着剤が塗られていた。
驚き立ち上がろうとするが、イスにも塗られていてイスとスカートがくっついて離れない。
さらに、お弁当を机にばら撒かれたり、教科書をゴミ箱に捨てられたりと愛海たちのいじめは続く。

そんな中、廊下で1人歩いている歩に克己が話しかけてきた。
歩は克己につめよりデジカメを奪うと床に叩き付けるが、そこに愛海たちが駆けつける。
歩が走り去ると、克己は愛海を傷つけると脅されていたと訴え、怒ったみどりらは歩を追いかける。
保健室に駆け込みその場はなんとか逃げ切った歩だが、トイレに入ると上からトイレットペーパーや水が降ってきた。
その後も教室へ行くと黒板に中傷文が書かれていて必死で消す歩の後ろからゴミを投げつけられる。
さらにスプレー缶を髪に吹き付けられて全身汚れていく歩を、画集に目を落としたままの薗田優樹(北条隆博)以外のクラスメートは笑って見ているだけだ。
いたたまれず教室を飛び出す歩。
遅れて学校へ来た羽鳥未来(関めぐみ)は校門で歩とぶつかりその格好に驚き声をかけるが、歩は何も言わず走っていく。
呆然と駅のベンチに座っていた歩はいじめのこと、克己のこと、そして夕子(大沢あかね)のことを思い出していた。
やがてホームに入ってくる電車を見た歩はふらっと立ち上がり飛び込もうとするが、その手を未来がつかんで引き寄せた。
公園でいじめのつらさや、誰も自分の言うことを信じてくれない苦しさを涙ながらに話す歩に、未来は「私はあんたのことを信じるよ」と優しく告げる。
その帰り道、未来は自分のお守りだという左腕につけていたシルバーのブレスレットを歩に贈った。

翌日、意を決して学校へ向かった歩だが、下駄箱にいたみどりらの姿にとっさに身を隠し、逃げ出してしまう。
恐怖のあまり嘔吐する歩だが、未来にもらったブレスレットを見つめて立ち上がった。
再び学校へ向かう歩。学校に来た歩の姿を見ていた愛海は、突然歩の机とイスを窓から放り投げた。
目の前に落ちてきた机とイスに呆然とする歩に、愛海は教室のベランダから「あんたの席、ないから」と言い放った。
その後、ざわつく教室に両脇に机とイスを抱えた歩がやってきた。驚きながらもにらみつける愛海に、強いまなざしで睨み返す歩は…。

------------------------------------------------------------

かわいそうな歩・・そこでライフの主題歌(?)
中島美嘉がうたっているLIFEww

LIFE
 

地震
2007.07.16 [Mon] 19:27

地震キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

すいません。ウッサイね
めっちゃびびッたし!!最初は「グラッ」ときて,
『あ。地震 もう少しで終わるだろ』←
的な事を思っててめっちゃ余裕でした(∀)何
でも‥
「ゴゴゴゴゴゴッゴ」←え
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
めっちゃ怖かった!こんな激しいとは思ってなかったんだよ!?
いきなり
「ドドドドドドド」って来たし!!!まじびっくり・・
もうダッシュして1階の皆(家族)がいるところにいったけどさ・・・
まあその後は普通に遊んだw地震来たけど最初よりは大丈夫w
みなさんはどうでした?地震は怖いよ〜 藁
 

おひさデス♪
2007.07.12 [Thu] 16:37

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
いや。こんな元気な登場でスイマセンね
別に今は元気じゃないんだよ・・
学級旗やなんやらでね,そういえばり-ぜ●まじゴメンネ
悪かったよ。あーァ学校で切れちゃったしさーうちら3人ネ
嫌。別に話す内容でも無いので!藁

------きりとり------------------

そういえばピアノのはっぴょうかいだよッ
ケンタU!!!君とは離れてしまったけどさ・・うちは第1部だヨ
君は4部か・・2部にはゆ●かチャンとり●チャンいるんだよー
14日には紅茶王子!!!何なんだよー
(部が間違ってたらすいません)
あの紅茶王子がまさか同じカワイピアノだったとはねえ〜
しかも何気すごい曲!
いいなー聞きたいよー
うち緊張して死ンじゃうよ・・毎年ミスってるし・・まあいいんだ!
ウチの部には誰もいないw藁
それでは。