久しぶりにドラマ 

2007年11月10日(土) 21時43分
時が過ぎるのは早い・・・

気がつけば1ヶ月なんてひょいっとすぎてますね。

いつも書き出しは『おひさしぶりです』またまたおひさしぶりです。私は今日も元気です

突然ですが、ドラマの話です。

この前までは海外ドラマ『スーパーナチュラル』にはまっていました!

これまたハラハラドキドキの展開で面白かった。。ディーンがかっこよすぎ

でもまさかのセカンドシーズンでの終了・・・

これじゃ日々の楽しみが無いじゃない!

そんな時に見始めた『4400(フォーティーフォーハンドレット)』やばい・・めちゃんこ面白いです!

今はセカンドシーズン終わったところですが、まだまだ続きそうなんで、これからの展開に興味津々!

そして、日本のドラマ、現在2もやっている『医龍』も見てます。

最初1やってたときは、こんなの見るもんか!ってなんか意地はってましたが、見始めたらとまらないとまらない

一般人手術室に入れないから!とかの突っ込みもなんか流せる自分・・ちょびっと成長したかな

今夜も徹夜しちゃうかも!?

最近の出来事 

2007年09月25日(火) 0時04分
「さおりさん、ブログ閉鎖したんですか?」

て言われる位ブログ放置してたんで、そろそろ書き始めます

ブログをお休みしている間に色々なものを買ってしまいました

最近はi-pob買いました。CMでやってるあの赤いヤツです

こいつなかなかの優れもので、ゲームとかもできちゃうんだよね!すごいね!

音楽よりも、こっちに集中しそう

ま、それはおいといて、この赤いi-pobは、買ったら、世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付されるそうです

買うだけで世界に貢献できるなんてめっけもんじゃない

っていうのはやっぱり後付けの理由で、実際はかわいいからかったんだけど

久しぶりに 

2007年01月09日(火) 0時16分
そういえば、ブログ始めた当初は、色々映画について語っていたものです

最近と来たら、TSUTAYAの有効期限が切れるほど、映画借りていません。

あー時間があったならば、家でごろごろ映画を飽きるほど見てやりたい

このまえ折角買った、『人志松本のすべらない話』も岩手に忘れてきてしまうという失態をしでかしてしまったばっかりに、DVDの続きも見れやしない

ことうっかりを直したい!それ以上に時間が欲しいそんな今日この頃。

ゆっくり映画を見たといえば、正月ぐらいです

この前お正月映画で『8mile』(英語こんな感じだっけ??これだと(8メイル??)を見たんです

これ、あのエミネムが出てるらしいんですが、(ってかあのってほど、エミネム聞いたこと無いんですが)以前ビデオ借りて映画の最初の部分だけ見て返しちゃって、最後まで見ていなかったんですが…おもしろい

才能ある人がのし上がってくサクセスストーリーみたいなの好きなんですよね〜

同じようなのであれば、『天使にラブソングを』も同じような感じで好きですね

あー面白映画ないかなー

お年玉 

2007年01月06日(土) 12時47分
気づけは、私もお年玉をあげる立場

初めて、いとこの子どもにお年玉をあげちゃいました

もうその子どもめっちゃかわいんだよ〜もうメロメロ

その笑顔だけで、もうやられてしまいました

でもさすがにもうお年玉はもらえなかったです

でも、なんかデパートとかに行くと、初売りの雰囲気があって、なんか買ってしまうんだよね(^^♪

今年の初売りも、地元岩手で、安くもなっていないのに、DVD買ってしまいました

そのDVDの名前は『人志松本のすべらない話』です

これ…めっちゃおもろいんですけど

年末テレビでスペシャル見てからほしくてほしくてたまらなかったんですが、買っちゃいました!

それも1、2一緒に

大人買いサイコー

宮川大介めっちゃおもろーパカッってやつおもしろい(分かる人には分かるネタ)

まだちょっとしか見てないけど、もう毎日見たいぐらいです

はー続編でないかな

あけまして 

2007年01月01日(月) 4時05分
そういえば、かわいい後輩から、バトンが回っていました

今年振り返りがわりにいってみよー

2006年を振り返るバトン

1.年齢をどうぞ

22歳☆職場ではまだまだ若手だよ

2.職業をどうぞ

ナースまだまだ若葉マークです

3.カウントダウンはどこで誰とする?

び、病院にいますよ普通にってか気づいたらもう2007年になってた…
ガーン

4.正月の楽しみといえば?

くっちゃねくっちゃね


5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

断然味噌派です。でも家で出されるのは汁物…
ってか餅は一回油で揚げてから汁に入れるから、カロリーめっちゃ高い
実は焼いた餅が一番好き

6.もちは四角派?丸派?

え、餅って四角じゃないの

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

@就職
A給料
Bボーナス

夢のかけらもないね

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

@インシデント
Aインシデント
Bインシデント

もうほんと恐ろしいです

9.今年一番ハマったものは?

ニンテンドーDS…めっちゃおもろいよ!
だれか通信相手してー

10.今年(発売)のベストソングは?


最近世間の話題うといんすよー
あえて言うなら粉雪?

ってか今年ですらない!?
これまた失敬

11.今年の自分的流行語大賞は?
『た〜らこ〜』
忘年会で踊ったしね☆

12.今年やり残したことは?

旅行・・・行きたかった!京都行きたかった!

13.今年で卒業したいことは?

引きこもり

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

『癒』大切だよね、癒しめざして頑張ります

15.『来年、私(僕)は○になる!』○に当てはめたい言葉は?

ビッグ

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れ様でした
ほしい人はどうぞ

あー久しぶりに長文書いたら肩凝るわー
そして最後はグダグダ
見てる人いるのかしら!?

今年も皆様よろしく

メリークリスマス! 

2006年12月20日(水) 11時38分
クリスマスも普通に仕事だよ☆

あー寂しい

大晦日も普通に仕事だし

だれか遊んで下さい

夜12時くらいから暇な方ー

一緒に元朝参りでも

ちょー久しぶり 

2006年11月23日(木) 0時49分
アクセス解析したら、こんな放置ブログを、毎日2〜3人見てくれてるみたいで………

ごめんなさい〜

最近はミクシー流れ気味って言うか、ミクシーも放置気味

気付きました

私は筆無精だと…

こんな私ですが、応援よろしく☆

さて、ここでなんですが、私がかつて所属していたオケの定期演奏会が、後2日と迫っております

4年生最後の演奏会、悔いが残らないように頑張って欲しいです

みんな頑張れ〜応援してるよ〜

冷やし中華 

2006年08月11日(金) 13時54分
夏の日差しが照りつく毎日

こんな天気が続くと、冷やし中華が食べたくなりますね

私は早速昨日の夜、朝と立て続けに冷やし中華を食べてしまったよ

今回の冷やし中華は、わかめ、卵、きゅうり、ハムを載せ、仕上げにマヨネーズをのせてみました☆

一見マヨネーズ!?って思うんだけど、これがうまいんだな〜

一度試してみる価値ありあり!

それにしてもあつい〜〜

初めての… 

2006年07月13日(木) 22時44分
深夜だよ

初だよ

今から出勤しまーすドキドキ

ドコモダケ♪♪ 

2006年06月26日(月) 23時06分
mixiも読んでくれている方は知っていると思いますが、私…

ドコモの携帯電話買ったら…

ドコモダケファミリー(ジージドコモダケ、バーバドコモダケ、チチドコモダケ、ハハドコモダケ、ショウガクドコモダケ、チュウガクドコモダケ、ムスメドコモダケ)総勢7名のドコモダケが私の家にいらっしゃいます。

ドーン



さて、このサイズだと、どのくらいの大きさか分かりにくいんで、もう一つ

ムスメドコモダケは、一人暮らし中のため、別のところに住んでいます

さて…娘は!そして大きさは…

ドドドーン



ってでかくない

このサイズ6匹ですよ

そりゃ幅取るわ〜(笑)うそうそ

でも正直、このファミリーをゲッツした時、微妙だったんです

だって、こんなところで運を使ってしまうなんて

私は人に与えられる運は平等だと思っているので、もう「ここでキター」と思いましたね!

でもドコモダケかわいいから許す