いじめ 

July 14 [Sat], 2012, 12:50
今物凄く話題になっているS県O市のいじめ問題についてちょっと考えてみた。

注意
事件に無関係だからと好き勝手言ってます。
気分を悪くされる可能性があるので『気にしないよ!』という方以外は読まないでください。

うぼあー 

April 03 [Tue], 2012, 11:25
バイト初めて1カ月がたちました。

まだ慣れない(←)

本屋のバイト。

大学も3年目。

そろそろ就職活動か……(遠い目)

うん? 

February 24 [Fri], 2012, 23:44
アニメ版トリコで川越シェフ声優初挑戦?

4月あたりから出演予定?

……………………………………………………

4月あたりから、じゃなくて4月だけの間違いじゃないんですかね?

いや、内容わかんないから確実なことは言えませんけど………

ってかオリジナル?ひっぱるの?ねぇひっぱるの?早くゼブラ出してくださいお願いしますorz

だってオゾン草→ちょびっとグルメ界→メルク→刑務所→砂漠って感じでしょ?

どこに出演要素が……………やっぱりオリジナル……?

ゲストキャラならいいですけど準レギュとかには正直なって欲しくないでござる。

純粋なアニメファンとして。それとも全てを愛してことそのファンですかねー?

さーちあんどですとろい 

February 02 [Thu], 2012, 18:35
最近、まともに見ているアニメがトリコだけである。

最近気になるのは連載終わってるけどヘルシング。

OVAまだ完結してないんだよね。

ゆーちゅーぶで宣伝PV見て『出番がどんどんヘルシング』には糞ワロタwww

明けましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2012, 8:33
今年もよろしくお願いします。

とりあえず今年のまずの目標はバイトをすることです。

あと大学の単位を落とさないことです。

ゆく年くる年 

December 31 [Sat], 2011, 21:19
2011年もあと2時間と半ほど

今年は様々なことがありました

3月の地震に始まり、台風12号、15号やTPPの問題

そして年末に滑り込むように起こった北朝鮮の総書記殿の死去

来年はどんな年になるかはわかりませんが、精一杯生きていくつもりです

バイトも見つけたいです(笑)

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

たちあがれぼくのぶんしん! 

December 01 [Thu], 2011, 22:54
ヴァンガードやってますよ。アニメ見てませんけどね。

もう成人した良い大人が何を……って言うけど、アニメ内でも成人キャラがプレイしてるよね?

なら大丈夫(何が)

私が持ってるクランは『オラクルシンクタンク』と『ディメンションポリス』

ただ後者は致命的な火力&グレード3不足(ストームも大勇者もいないし)

まぁ前者もメインカードがアポロンとトムという微妙っぷりですが。
(それでも社長が1枚入ってる)

明後日、コミックスタイル発売だってさ。

とりあえず1パックだけ買ってみようそうしよう。

いやっふーー! 

November 11 [Fri], 2011, 20:23
母上が誕生日プレゼントって言って桂先生のタイバニ原画&ラフ画のヤツ買ってきてくれた!!

見逃した漫画もフルカラーで載ってたのよ!!

テンション上がりまくり!!

ってかおじさんまじおじさん。赤ちゃん無事生まれるよ!


漫画といえば最近『めだかボックス』が気になる。

立ち読みでチェックしてるけど、キャラが愉快だねー。

ってかメタ発言マジパネェ。ってかルビがすごいよねあの漫画。

そしてキャラが濃い。

コミック買おうかどうか迷い中。

ニコニコニュースの記事を見て 

October 16 [Sun], 2011, 11:03
ツイッターと提携してると記事に対してつぶやきができるわけですが

私もちょくちょくつぶやくんですが……あれですよね。

『言うだけならタダ』状態。

賛成だったり反対だったり、見ていてとても面白いです。滑稽すぎて。

他人のこと言えませんけどね(笑)

ただ一般人がある程度の発言しても問題にならないのに

一定の有名人が何か発言すると問題になる可能性があるっていうのは………

あれですかね?有名人税の一つってやつですかね?

よくわからない。影響力は違ったとしても、

カ レ ラ ダ ッ テ オ ナ ジ ニ ン ゲ ン ナ ノ ニ ネ

ま、さすがに明らかに問題あるだろ、っていう発言はありますけどね。

某知事とかね。

でも私も『言うだけならタダ』っていう状態を漬け込んでいろいろ言ってるわけですが(笑)

まぁ、このブログは見てる人少ないからモーマンタイ?(笑)

10月! 

October 01 [Sat], 2011, 8:27
早いもんですね。
今年もあと三カ月。ないわー。

とりあえず最近ヴァンガードに嵌まってます。
オラクルシンクタンクなんだぜ!

しょこらとサイレントトムが欲しいのよ。
カード売れないかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水鋼 雷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-推理小説やミステリー小説が主
    ・マンガ-少年系が主。あとは落乱(忍たま)
    ・ゲーム-RPG(ドラ○エ)やポ○モン、ゼル○シリーズが大好き。あと戦国婆沙羅しりず。最近買ったゲームはMHP3
読者になる
所在地は全国的に有名な某港町(マグロで有名だよ)
妖怪や神話などの不思議系統が大好き
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
好きな漫画:ワンピース、トリコ、ドラゴンボール等。落第忍者乱太郎
好きなアニメ:ポケットモンスターシリーズ、ワンピース、忍たま乱太郎など
好きなキャラ:ロロノア・ゾロ、潮江文次郎、竹谷八左衛門、トリコ、テリークロス、小松、真田弦一郎、ブロリー、笹川了平、進清十郎、脳噛ネウロ、サトシ、サトシのピカチュウ、サトシのリザードン、タケシのグレッグル等