私の原点かなっと。
2016.10.04 [Tue] 16:16



そろそろBLOGを再開しよーかなっと。

ここ数年は、
ぱっと投稿したら見てもらえるfacebookに偏っていて、
でも最近ほぼfacebookも触る事なくなったしで(笑)


特にこの1年は、
仕事にしているカメラのことでうーんと悩みました。
私が撮りたいモノって何だろう?とか私らしいモノって。とか。
もうカメラを触ることすらイヤになってました。

本気でたくさん悩んだ末に、
今はもう一度本気でこの仕事をやってみようって思ってます。
私よりもずっと先にフリーランスで何かを作り出すコトを
やって来ている知人たちに随分励まされたりヒントをもらいました。

そのちょっと後、
私がカメラを好きになったきっかけになった人、
中野 晴代さんの写真やBLOGを見て改めて、
晴代さんが撮る写真は何でもスキ♡
色合い、コーディネートとかすべて!!!

だから私も、
こんな写真をまた撮りたいなー。と、
自然と思える自分がいました(o´∀`b)b
久々のワクワクです。

写真を撮って自分の言葉を添えて、
私のフィルターを通した日常の出来事を、
ずっとこのBLOGを通してお伝えしていたことが、
今の私の原点かな…。と。
ふっと思った訳であります。

ちょっと気楽に楽しくやってみます!
よろしくお願いします^^


知念玲奈


今日も一日ありがとう!
1日1回のクリックお願いしますね♪

  


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2017.01.02 [Mon]
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。