次男くん6歳  STAR WARSバースディケーキ
2016.02.01 [Mon] 01:10



早いもんで、
次男くん6歳でございます!!

4月から小学生になります。
早い、早過ぎるp( q´Д`。)

毎年 誕生日には、
子どもリクエストのモノを、
アイシングクッキーで作り、
ケーキにデコレーションをするのが恒例。

ですが!

今年は、
「ライトセーバーがいい!!」

と、
断固言い続けるので(汗)

うゎー、クッキーにしても
ぜんっぜんかわいくない。
ど、どーしよーと思いつつも、
これは私のSTAR WARS好きを、
洗脳した私の責任であると言い聞かせ…、
STAR WARSの舞台である、
宇宙空間をイメージして、
作ってみました。

ちゃんとライトセーバーをセンターに
デコレーションしてますよ(笑)

※わたしのスターウォーズ好きが分かる
記事はこちら↓
STAR WARS好きの
STARA WARSとインテリアの話




息子たちは、
今上映中のフォースの覚醒が、
はじめてのSTAR WARSなので
BB-8も作ってみました。

思ったより、
ちゃんと形になったバースディケーキ。
ほんとよかった。よかった(;*´ω`)ゞ

毎度喜んでくれる姿を見て、
またがんばって作っちゃうんですよね〜。



久々の久々に、
成長記録つけますか。

次男くん 6歳
身長 111.5cm 体重 19.1kg

すくすく成長中。
半年前くらいに弱視と分かり、
メガネ生活を送っています〜。
ミニオンズみたいでかわいいデスp( q´Д`。)



これからも、
すくすく元気に育ってね!

今日も一日ありがとう!
1日1回のクリックお願いしますね♪

  


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存