2015 Xmas
2015.12.10 [Thu] 21:22



2015 christmas

昨年10月に引っ越して来て、
はじめてXmasツリーを飾りました。

実家から持ってきました〜(o´∀`b)b
もう何年も飾ってないですからね、実家では。
実家で飾っているときはしょぼく見えたツリー…。
極小な我が家では160cmのツリーがデッカく見える(笑)



張り切ってるのは息子たち。
Xmasツリーを家に飾りたい一心で、
3階にある我が家まで2人で一生懸命運んでくれました。

もちろん、
飾り付けも張り切ってます。
かわいいのうー(´ ∀`人)

うちの家インテリアはシンプル派なので、
FrancFrancでゴールド調のオーナメントをゲット!
シンプルだけどゴージャス感もあっていい感じ。



息子たち、、
いつまで一緒にツリー飾り付けてくれるかな〜。。
一緒にXmasツリーを飾り付けるこの瞬間、
かけがえのない幸せな時間です


最近、
あんまりBlog更新していませんが(汗)
HPの方では、ちょいちょいここのBlogみたいに、
なんやかんや書いてます。

どっちを更新していった方がいいのかなー。
と思いながら今日は久々にここに書いてみました。

ぜひHPものぞいてみてくださいね(o´∀`b)b

みなさん、
師走の忙しい時期を過ごしていると思いますが、
身体に気をつけて良いXmas、そしてお正月を迎えましょう〜。

今日も一日ありがとう!
1日1回のクリックお願いしますね♪

  


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存