発情期到来 

2006年12月22日(金) 18時42分


愛犬みるくに、ついに発情期が到来しちゃいました。

犬飼うの初めてだし、本とか読んでもいまいちどんな状態になると
発情期なのかがわかんなくて、家族でうーん。。。て考えてた。

けど、ちゃんときて良かった
最初はすごいびっくりしてなぜか飼い主が軽いパニック、笑。

犬も人間も、オンナは大変よね


そういえば卒論だけど、アポなしで先生直撃したら、

「あーしまった!うっかり持ってくるの忘れた!」

・・・って先生!!しっかりしてください。お願いします。
何度も言うけど、私の卒業がかかってるんです

結局学校は今日が最後だから、着払いの郵送で返してもらうことに。

はぁ〜不安は続くよどこまでも

思い切って・・・ 

2006年12月21日(木) 21時56分
髪を10センチくらい切った
半年間くりかえしパーマをかけてたおかげで、
もう髪の毛ぼろぼろだった
どんなにトリートメント使ったり頑張ってみても、毎朝からまる髪。

カットついでにカラーもしちゃった
お店で染めたのかなりひさしぶりだったけど、希望通りの色になったから
満足満足

明日で12月授業が終わるのだ〜後期つらかったけどがんばった

卒論終了♪ 

2006年12月20日(水) 19時45分
なんと12月の初めに卒論書き終えた

奇跡だね

先生に一通りチェックしてもらうために提出したのがもう2週間以上前。。。

先生、何にも連絡ありませんが、私の卒論ちゃんと読んでくれてますか??

卒業かかってるんでよろしくお願いします

みるくかわいい♪ 

2006年11月03日(金) 11時48分
みるくかわいいぃぃ

たまに夜、十数年後にみるくが死んじゃったときのことを考えるだけで

・・・泣ける

そんな自分に笑える(笑)

ヤプログただいま〜♪ 

2006年10月19日(木) 16時19分
帰ってきちゃった!!!!

ヤプログに

なにこれ絵文字とか懐かしいぃぃ〜

カテゴリにjob huntingとかあるし


来週でバイトも終わって、あとは卒論やって遊ぶだけ

忙しいけどがんばるぞーっ

ただいまmixiに移動中☆ 

2006年07月11日(火) 21時51分
ただいま、日記はmixiで書いてます!!

しばらくmixiになりそうなので、またこっちで書き始めたらよろしく

I fell in love with... 

2006年07月05日(水) 23時45分
POSTIGA

そーです、わたし、恋してしまいました~今回のお相手は・・・


サッカーポルトガル代表23番、ポスティガ


こんなでっかくピンクの太文字で書いてスペリング間違ってたら。。。

こないだポルトガルとイングランドの試合を観て、

やばいこの人ちょっとステキかもぉ〜って思ったのが、

このポスティガっていう選手。たぶんこの人だと思うけど・・・笑

試合はもちろんライブで!!

ということなので、早朝4時からのポルトガルVSフランスももちろん

ライブで観ようと思います!!!!

だから監督よーポスティガをスタメンに入れてくれぇ〜!!

途中で寝る可能性大だから。。。

お願いしますね。。。。。。zzz

あぁ勘違い。。。 

2006年07月03日(月) 22時08分
給料日を1ヶ月勘違いしていたことに気づき、軽く意識が遠のきました。

今日のバイトでは小学生の手ごわさを知りました。

パンツスーツを着てったら、なんでイメチェンしたの!?って聞かれました。

「えっ?パンツの方が動きやすいからです。」と答えました。

明日のHWは無事に終わりました。

ワールドカップをライブで見ているため、昼夜逆転生活になりました。

明日もバイトです。

後期から忙しくなるので、今のうちに働こうと思います。

でも夏期講習で丸一日入るのはキツイと思います。

びんぼー暇ナシというけれど、

自分はよゆーあるびんぼーでいたいなぁと思いました。

   ☆ お   わ   り ☆

TOMORROW NEVER COMES. 

2006年07月01日(土) 23時07分
明日やろ〜 は やらない と一緒。

わかっちゃいるけどこれがまた難しい。

週明けにオーラルのHW提出しなきゃだけど、早くやり始めなきゃ

やばい!!かなりやばい!!でもいまいち何やればいいのかわからん!!


ということで明日、ステキな日曜日は最悪なHW処理日に。。。


ちなみに、ハンターさえどんにはいま一人ターゲットがいます
もちろんこないだのあほ男じゃないよ!笑
もしなんか進展あったらアップしちゃうからお楽しみに〜

私は彼のお気に入り? 

2006年06月30日(金) 22時58分
今日はなんと4ヶ月ぶりにボイスに行ってきた。
NOVAのフリートークのレッスンね。

どうやら私はアメリカ人のちょっと髪が薄い講師Kのお気に入りのよう。
レッスンの時もペアで話すってなると必ず講師Kと私がペアになる。
やっぱ生徒とじゃなく講師と話した方が絶対お得☆
てか生徒とディスカッションとかマジ意味ないから。。。

そして今日のボイスでも、生徒3人と講師1人の4人を、
私&講師Kペアと残りの生徒2人ペアに分けて話してたんだけど、
さすがに他の生徒もそりゃ不公平だぜ〜と思ったらしく、
結局みんなで話すことになっちゃったんだけどね。

惜しいな〜マンツーマンボイスだったのに!

NOVAは、生徒はおばさんやおじさん、おばあさんやおじいさんばっかで、
講師は男ばっかだから、若い女の子はかわいがられていろいろお得。

これが私のずーずーしぃ結論だ☆笑

わっ・・・わっ・・・若さばんざ〜い!!

♪ ま だ ま だ わ か い ぞ ♪

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さえどん
» I fell in love with... (2006年07月06日)
アイコン画像みっこ
» I fell in love with... (2006年07月06日)
アイコン画像さえどん
» やったぁ〜T▽T (2006年06月30日)
アイコン画像さおちん
» やったぁ〜T▽T (2006年06月30日)
アイコン画像
» やったぁ〜T▽T (2006年06月29日)
アイコン画像さえどん
» やったぁ〜T▽T (2006年06月29日)
アイコン画像さおちん
» やったぁ〜T▽T (2006年06月29日)
アイコン画像さえどん
» 私は誰でしょう? (2006年06月28日)
アイコン画像あや
» 私は誰でしょう? (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» にわかサッカーファンの長い夜。。。 (2006年06月25日)
http://yaplog.jp/kirako55/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirako55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる