こんちゃぁ 

March 03 [Thu], 2005, 17:17
今までさぼっててごめんなさい!
これからちゃんと書いて行くのでよろしかったらまたみてね☆★ウフ

ちゃらりらりー 

February 17 [Thu], 2005, 19:23
久々に書いております。
なんか書く気しなくてねぇρ(´ε`*)ここんとこ落ち着かなくて(*p_q)


ラムちゃんとりあえずおめでと!!
妊娠してたんだ!全然気づかなかったょぉ。。誰も気づかなかったのね。
明日当番だからがっつり見させてもらえます(-ω☆)写真ものせれたらのせるねぇ。
男の子かぁ。
お父さんはウールか。。やっぱり種つけられてたんだね(´m`)


名前は勝手にがいいです(´∀`)
それかがいい(´∀`)
他には思いつきません〜。

バレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 1:33
2月14日
本日はバレンタインですね。チョコチョコチョコ
洸ちゃんは手作りをもらうんでしょうか?
顔がニタニタしてそうだね。よかったね洸ちゃん!
風邪は治るかな〜??


新しい店長いい方です。見た目も中身も素敵ですわ。
話するとなに気に楽しい人だぁ〜。
幸せになってください!

youthful days 

February 13 [Sun], 2005, 1:18
放牧無事終了〜

先生・・。出しすぎだっての!ヤギ達かわいそうにぃ(*p_q)
傷口たわしで擦ったら出ますよ・・。たわし投げたくなりますよ
フィステルは最後の装着のとこだけいてくれればいいです。
あとはうちらがやりますから(´m`)


爪もねぇ。深爪でしょ(`Д´)ここまで切るのが限界とか言って見ればわかりますよ。
出てるんですから( VノェV)

(=´‐`) 

February 11 [Fri], 2005, 22:35
ウエーイウエーイ。
体調を微妙に崩しました(*p_q)

最近ボーリングにはまっちゃってます
昨日(今日)夜中ボーリングをやってしまいました。
5ゲーム連続とかありえない( ̄3 ̄)=3 初めてそんなに投げ続けた。
しかも平均91・・。しどい
最後の1ゲームはガストのモーニングを賭けて戦いました!
みごとに撃沈。ビリっすよ〜(*ノェノ)
他のお客さんが誰もいなくなって最後のムーンナイトゲーム(?)が始まりました。
店員さんがめちゃいい人で使ってないレーン使って5人全員で投げていいよ!って
言ってくれました!らっきぃ〜
でもゲットしたのは1人でした。。全員失敗しなくてよかったょ。

これが体調を崩した原因にもなったくさい。

ラウンドワン最高だなぁ。藤ボーとは違う(∩´∀`)∩
そんなこんなでエントリーシートは書いてましぇん

(・ω・)b 

February 10 [Thu], 2005, 21:55
昨日はほんと楽しかった
川崎まで行ったかいがあったねぇ〜。ゾンビゾンビゾンビゾンビ・・・
楽しい事は終わるの早いね。一瞬だい。

みんな誕生日プレゼントありがとぉがっつり使わせていただきます!

アニコム引き続きぎゃんばります(-ω☆)

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー 

February 09 [Wed], 2005, 2:13
あー。明日はオレンズ集合だあああ!
みんなひさしぶりんこ(・ω・)b
なにげに今の生きがいは明日の誕生日会だからさ


ごんちゃんはっぴぃばーすでぇー(´m`)
どんどんみんな21歳に突入だね。
ごんちゃん21歳の目標はなんじゃろか?
あたしの目標は覚えてる??正月に言ったことo(゚◇゚o)

とりあえず祝いましょ(∩´∀`)∩ゎしょーぃ

(*p_q)エーン 

February 06 [Sun], 2005, 19:45
マスターフーズ落ちたぁああρ(´ε`*)
やっぱり運だけじゃ通らないですね〜。っと実感してみたり。
あとはゆか様だけ結果を知りません!どうだったでしょうか??


今日はある会社の説明会行ってきました。
なんかつまらん説明会だったょ。刺激がないかんじが・・・。ネムネムネム
でもエントリーシートもらったから書こうかな(人´∀`)

(*p_q) 

February 05 [Sat], 2005, 20:51
今日は母とおねえとあたしの3人で中華料理屋に行きました。
そこでね・・。せつないことが(*p_q)

お会計の時さ、普通店員さんは『○○○円になります〜』ってお金払いそうな人(親)を見て言うじゃん。それがなぜかそこの店員、あたしのことガン見して言ったんだよ!!
それってあたしがお母さんより年上に見えるってこと??{汗}

おばちゃんキャラもそこまで行くと重症デス

(*p_q) 

February 05 [Sat], 2005, 2:25
面接終わりました( VノェV)

もう勝手に就職活動終わった気分
グループディスカッションて事前準備はあるんでしょうか??


春休み長長長(*p_q)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» こんちゃぁ (2005年03月06日)
アイコン画像岐阜のひと
» ちゃらりらりー (2005年02月19日)
アイコン画像W優
» youthful days (2005年02月13日)
アイコン画像天津オゼ栗
» (=´‐`) (2005年02月12日)
アイコン画像レゴ
» (=´‐`) (2005年02月12日)
アイコン画像優香
» (=´‐`) (2005年02月11日)
アイコン画像琢也
» (・ω・)b (2005年02月11日)
アイコン画像ユカ
» キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー (2005年02月10日)
アイコン画像天津オゼ栗
» キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー (2005年02月10日)
アイコン画像かおり
» キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirako509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる