<重要>お知らせ〜見てね♪

April 13 [Mon], 2009, 21:45



☆ブログの移動のお知らせで〜す☆

ブログをヤブログからアメブロに移動しま〜す。

お気に入りに登録してくれている人(うれしい〜〜)は変更をお願いします。

新しいブログは ここをクリックしてね

ウルトラクッキーと私☆☆
http://ameblo.jp/kirakirayukino/


ヤブログさ〜ん、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

アメブロに行っても、みんなよろしくお願いしま〜す


わぁ〜〜中学だ〜、応援のクリックよろしくね

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村


入学式・学級委員♪

April 09 [Thu], 2009, 23:37
4月6日、中学に入学したよ〜

クラスは3クラス、YUKIは1年1組です。

仲の良い友だちとはクラスが別々になっちゃった。゚・(*ノД`*)・゚。



今日は身体測定があったよ。

身長は153.3センチ  もっと背が高くなりたいよ(´〜`)

YUKIのお姉ちゃんは168センチもあるんだ

そこまでは大きくなれないと思うから、せめて160センチは

中学校卒業までにはいきたいなぁ〜


今日は委員も決めたよ。

YUKIは学級委員に立候補したんだ。

立候補は誰もいなかったから、YUKIに決まったよ

友だちに「一緒に学級委員やろう〜」って誘ったら、

友だちも立候補してくれて、2組も3組もYUKIの友だちが学級委員

12月にTBSのチャンネル☆ロックを一緒に見に行ったメンバーが

みんな学級委員になっちゃったんだ(*^-^)

明日からがんばろうっと
 


わぁ〜〜中学だ〜、応援のクリックよろしくね

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村

スイーツデコ キナコ先生と作ったぁ〜♪

April 05 [Sun], 2009, 21:35
今日は一人で  に乗って東京へ行ってきたよ

スイーツデコの作り方を教わってきたんだ。

これ全〜部、YUKIが作ったよ〜  



初めて作ったんだけど、結構上手にできたぁ


鏡もデコったよ どう・・・
   
               クッキーを作っているみたいだよね


 

スイーツデコを教えてくれたキナコ先生と


キナコ先生はスイーツデコの作り方の本を出しています。

にも出ているよ

先生はすご〜く優しかった。先生のようにデコリが上手になりたいな


鈴山キナコ先生のホームページはここをクリックしてね。



今日はまだ乾いていなかったからに持って帰って

これなかったんだけど、リア友でYUKIの作品がほしい人は

くださ〜い。 

あ、今は携帯復活してま〜す(^^;;



わぁ〜〜中学だ〜、応援のクリックよろしくね

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村

またまたTBSへ行ってきたよ♪

April 03 [Fri], 2009, 23:45
TBSの社内見学ツアーに当たったので、友だちと行ってきたよ

スタジオ見学、大道具の倉庫、美術セットを見たりしたよ。


   THE NEWS のスタジオ


   ひみつのアラシちゃんのスタジオのミニチュア

   この日は「ひみつのアラシちゃん」の収録があったから、
   もしかしたら嵐に会えるのでは・・・と期待して行ったんだけど、
   残念ながら会えなかったよ (´〜`)

    アラシちゃんのスタジオも最初は見学できる予定だったん
    だけど、リハーサルが始まっちゃたので 急きょ中止に
    なっちゃったぁ〜  。・゚・(*ノД`*)・゚・。



   東京フレンドパークのゲームやった。
     クリアできなかったよ。 難しい〜〜


   オールスター感謝祭のゲーム参加
     な、な、なんと、最下位 あちゃ〜〜


   DJ体験
     緊張して、カミカミだったぁ〜〜 



わぁ〜〜中学だ〜、応援のクリックよろしくね

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村

中学生ブログへ移動完了♪

March 31 [Tue], 2009, 23:40
今日で3月も終わり・・・

・・・ということで、小学生ブログから中学生ブログに移動完了

しましたぁ〜

これからもよろしくね〜


題名がウルトラクッキーなので、たまには登場させないと(^^;;

久々登場クッキー



わぁ〜〜中学だ〜、応援のクリックよろしくね

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村

卒業して一週間・・・♪

March 27 [Fri], 2009, 23:23


卒業して1週間たったよ。

毎日、遊びまくってますぅぅ

友だちのに泊まりに行ったり、買い物に行ったり・・・

昨日はカラオケに行ったよ。

JUMPの歌で盛り上がった

毎日毎日、楽しい〜〜

もうじき中学生なので、そろそろ小学生ブログから

中学生ブログに移動しま〜す。

今までみんな、応援ありがとう

小学生から中学生・・・・

すんごい、大人って感じがする・・・(´〜`)

中学に行ってもブログに勉強に部活をがんばるので、

これからも応援よろしくね



ランキングに参加してます
更新してなくても1日1回、応援のクリックお願い

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ

緊急連絡!!

March 24 [Tue], 2009, 23:25

Hey!Say!7 コンサート 続き♪

March 22 [Sun], 2009, 23:35



Hey!Say!7 コンサート に行ってきたよ

今日の1部のコンサート 9時開場 10時開演 を見たよ

9時45分、アリーナ到着 

着いたのが遅かったから、グッズはコンサートが終わってから

買おうと思っていたんだけど、売り場を見に行ったら、空いていたので、

あわててグッズを買ったよ。

今日はペンライトとファイルを買った



席はアリーナ席の前から3番目だったので、よ〜〜く見えたよ

「Hey! Say!」から スタート。

「スクール革命」、「ワンダーランドトレイン」・・・・

「BON BON」 は なんかすご〜く懐かしかった。

初めて Hey! Say!7 (まだ、JUMPになっていない頃)の

コンサートを見に行った時、アリーナの近くのコンビニで、

この曲が、ガンガン流れていたんだ

YUKIが小5の時だよ。あれから今日のコンサートで4回目

毎回、本当に感動するし、最高 




曲の途中、上から落ちてきた



ランキングに参加してます
更新してなくても1日1回、応援のクリックお願い

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ

Hey!Say!7 コンサート 裕翔サインボール♪

March 21 [Sat], 2009, 22:40
今日から横浜アリーナでHey!Say!7のコンサートが始まった

YUKI は明日行くんだけど、今日はお姉ちゃんが行ってきたよ。

グッズ買って来てもらった


バッグ
涼介&裕翔ジャンボうちわ



裕翔のサインボールゲット

お姉ちゃんじゃなく、近くの人が・・・(^^;;




じゃあ、YUKI は明日、行ってきま〜す。 楽しみ

サインボールゲットしたいな〜〜



ランキングに参加してます
更新してなくても1日1回、応援のクリックお願い

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ

卒業したよ〜 わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪

March 20 [Fri], 2009, 17:45
☆自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirayuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
       
愛犬クッキーは3歳です。
kirakirayuki は13歳。
中学2年生です

ランキングに参加してます
クリックしてね

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村
他の芸能人の誕生日を見る
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる