Happy Birthday 

2006年01月09日(月) 0時23分


昨日は子供の5歳のお誕生日でした
5年前の1月7日は雪の降る白銀の綺麗な夜だったけど
今夜もこんなに寒いのに今年はまだ雪ふりません




Happy Birthday





大晦日 

2005年12月31日(土) 5時53分
2005年もあと18時間

今年最後の日になってしましました





新しい年が

どうか

みんな

幸せでありますように



夕方 

2005年12月17日(土) 0時00分


こんばんゎ★
今日2回目の((φ(..。)カキカキ

結局やっぱり夕方行って来ました。
ついでに、といゆうかメインに
回転寿司にもいってきました
+゜*。:゜+ゥマ(人*´ー`)ゥマ+゜:。*゜+.


今日はひさしぶりにUFOキャッチャーでかわゅぃの発見
しかも取れそぅ(ノ´▽`)ノと思って迷わず200円投入


 失敗。

子供たちのつめたい視線が突き刺さって、
500円3回にチャレンジしたけど

取れなかったぁ。。。
。゜゜(´□`。)°゜。



どうやったら取れるんだろう・・・

はさむとこゆるすぎるょ


昼下がり 

2005年12月17日(土) 0時00分
こんにちは 今日もお天気は快晴です

今日はお休みだけど旦那さんもお仕事で子供たちとお家で過ごしています。

お昼食べ終わって外に遊びに行ったので
更新更新((φ(..。)カキカキ

それにしても、私は・・・

相変わらずだネと苦笑されたりすることが多い。
子供にとって私みたいな母親ってどうなんだろ。
18くらいの時大人になるのがすごーくイヤだった。

今でもあの頃のままいるつもりだけど
何か変わったのかな
相変わらずなのかな



ε-(;ーωーA フゥ… まぁいいか( *´艸`) 

あとで またお買い物に行って
多分 きっと 絶対 また

あれしてくると思ぃましΣ(´□`;)



それでゎ

(◎´▽`)ノシSeeYou

ひとりの時間 

2005年12月16日(金) 0時00分

今日は時間が経つのがのんびり感じた。
今まで時間が足りなくて、体がふたつあればいいなぁと思ったり、休みたいなぁと思ったりしていたけど、何もすることのない時間は過ぎるのがゆっくりしてる。

こんな時にひとりになるのは神様からの罰なのかなと思ったけど少し早いけど贈り物なのかもしれない。
ゆっくり ゆっくり
こんなふう日記書いたり空を見たり好きな曲を聴いたり。
すこし手の込んだ料理したり。
いろんなことひとりで考える時間。

急にひとりになるのは寂しいけど
これはきっと大事な時間。

きみのて 

2005年12月15日(木) 0時00分
Every Little Thing

1st♪ 

2005年12月15日(木) 0時00分
* 祝 *
BLOG初日

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

毎日更新がんばろぅ~
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる