2006 

January 15 [Sun], 2006, 6:49



















 みんああああああ!! 
あけまして おめでとう ございまああああああす 

今年は まじ すごくて なる!!
 3月14日で 18歳に なる!! 
 7月5日から 8月5日まで 東京へ 行く!! すごい だよん  東京で エリと あう。 エリに 会いたいよ!!!。。。。

























 
















このOUTFITS が とっても 好き。 デパートで 見たんだ。
買いたいよ…!!!!!!!!!

HELP 

December 20 [Tue], 2005, 20:25

日本語 勉強したのに 日本語で 話すことが できない。何で?? 
あたしは ダメオ かな???
昨日 1A.M.まで 勉強した。 今日 11A.M.まで ねちゃったので 学校に 行かなかった。
よくないんよ。。。。。
今も 日本語 勉強 してるけど 何も できないよ。
何で??????
バカ かな??
絶望 してる!!

今日 4P.M.で 試験が ある。
がんばるけど 何も できない。
ぜんぶ できて ほしい。。。
試験が あってから SANDEEと いっしょに クリスマスの プレゼントを 買う。

じゃ。。。

にゃん 

December 10 [Sat], 2005, 20:31
きのう。。。 ボーイフレンドと わかれた。。。!! 
悲しいかな 最近 時間が なかった から。 
でも 今 大丈夫 だよ。

きのう ジョージの birthday partyに 行った。
楽しかった!


きのう の outfit:


先週 の outfit:

ネィル ア-ト 

December 06 [Tue], 2005, 4:05
今日の ネィル ア-ト!!!!
えっと。。。 これが 友達の birthdayの プレゼント だよぉ~~~ん  
まじ 好き って 言った! 
みんな これも 好き かな





。。。。。 あたしの 日本語を ごめん なさい 
つかれてるけど 勉強してる。。。 
明日 高校で 試験 うける!!
がんばります

 

October 13 [Thu], 2005, 19:25
はじめまして
ヴァレリ だよ。
ドイツから 書いて いるんだ
学校で 日本語 勉強 してる。
がんばってます
本当は このヤプログが 新しくないんだよね。
最後の ヤプログの パスワードを 忘れてた。。。
じゃっ、ばいばい 
P R
名前: ヴァレリ
身長: 167cm
年齢: 17
好きな アーティスト: Bennie K, Orange Range, Red Hot Chilli Peppers, Miliyah, Aaliyah
好きな 食べ物: fruits chiffon cake, pancake, chocolate, gyoza, lasagne
好きな 誌: CUTiE, KERA, Zipper
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraxeyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる