いぇーあ

March 09 [Mon], 2009, 21:53
 
きのう結局寝ちゃって何にも勉強しなかったの
もちろん全然できなくて終わったー
 
で、テスト終わったら久しぶりの部活!
それからあにかと瀬谷のミスド行っておしゃべりした
あにかと話すの久しぶりで楽しかったです(^^)
帰りにあやなさんたちに会ってびっくり
 
それから海老名ぶらついて二俣川のスタバ*
はちみつ抹茶ラテと誘惑に負けてチョコマカロン食べてしまった..
 
そのあとash
高沢さんに2ヶ月ぶりに切ってもらいました。
春だからすっごい軽くしてもらってふわふわに巻いて頂いたよ
シャンプーのお兄さんとかもいろいろアドバイスしてくれたー//
 
電車乗る前にパン屋よったらみなさん優しくてグレープフルーツジュース貰っちゃったのだ
しかも本社の方もう帰ったらしくてラッキー
お疲れさまです。
 
 
今日はいろいろやなこともあったけどやっぱ幸せでした、
明日頑張れば明後日はスノボ!
楽しみすぎる〜
 
てか帰ったら即効ごはん食べてお風呂入って寝よう
せっかくテストも終わったしね
早くおうち着かないかなー
もはや買い食いしすぎておなかいっぱいだからご飯いらないや笑
怒られるからちゃんと食べるけど
 
 
ではおやすみなさーい
 
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakirax/index1_0.rdf