今日の占ぃ★ 

2006年05月12日(金) 22時11分
今日の運勢ゎ・・・がんばろぉ運良し
ぇ?どんな運勢だょっ!!
その内容にまたぅけたぁd(d′∀`*)☆
けっこぅぉもしろがんばろぉからォススメだぉぉかげでぉ金ゎすっからかん(?)だけど気にしなぁがんばろぉ*笑*でも帰ってきてからゃけに頭ががんばろぉたがんばろぉこれゎなにかのたたり!?

ェェェェ!?これこそ何かのたたりだょぉ!!
しかも【がんばろぉ】多っ
どんだけがんばるんだってはなしだょ(笑)

ぉもしろぃねぇ・・・。
ぢゃぁ今日ゎネタなぃし・・・ここら辺にしときますゎ
P・S最近更新不定期ですみません
頑張って書くようにするのでぇ...コメよろしくね

ぉ久(○・ω・)ノ゚・*:.。. ★ 

2006年05月07日(日) 21時06分
GW◆ENJOY◆できたぁ?
σ(ゝω・○me)ゎまぁまぁ出来たかなぁ!!けっこぅ充実してたんょ
暇だったのゎ今日くらぃ
@日目⇒吹部のソロコンテストぅちゎピァノの伴奏で出たんだけど結果ゎ
ぃゃ...祝ぢゃなぃんだなぁこれが
出た人最低でももらぇるんだもぉん【泣**
でも頑張ったことに意味がぁる!!ょね?もろ現実逃避
ぃぃんだょ★友達と心の優勝できたょね?とかィタィ発言しながらかえってきたし!!

A日目⇒IN大宮★☆★★
ほんとの目的ゎ高校の定期演奏会
だけどぃっぱぃ遊んだ

ぁとゎぉばぁちゃんち行ってた
A才のぃとこかゎゅすぎっ
これこそ萌ぇぇぇだょヲタクかっ 何
でもほんとにかゎぃかったんです・・・。そぉですかooo

ねっ?充実してたでしょ?

ご飯食べた(●´ω`●)ノ彡☆.:゚+。★ 

2006年04月24日(月) 19時40分
ぉなかィパ━━━ィ
ご機嫌良
ちょっとしたニュース◆◇
海外派遣って知ってる?60000円くらぃでォーストラリァ行けるゃつ
なんか行けるのゎ英会話面接とかぁるしそんな簡単ぢゃぁなぃんだ`
ぉもしろそぉ&行ってみたぁぃ(゚∇゚○)*:゚・ってなことでちゃっかり応募ww
ちなみにょくこのブログの話題にも出てくるS★Oちゃんと一緒♪
この小さな脳みそだけどがんばっちゃぅょ!?*笑*ぅno
応援してйё★☆なんかみにくっ 汗;

ぢゃぁ今日ゎ(今日もか?ww)ネタがなぃのでぢ★ぇんどにしとくなに
HEY!HEY!HEY!でもみるかぁ・・・。
小栗旬でるしまぢかけぇぇぇキモッ
ぢゃっ今度こそばぁぃ

ねみぃだりぃさぃぁく ぇ?何?ww 

2006年04月21日(金) 19時42分
ひさしブリブリ*笑*
またまた更新ずっとできなかった
てかぅちが更新ストップしてる間ぃろぃろぁったなぁ・・・。
今日ゎ1日中TESUTOぁれぇこの英語なんて読むんだっけぇ?死
はぃoテストでしたぁ結果ゎ言うまでも無く最悪ネ
そぅそぅ聞いて!!5時間目英語のテストぅんこの時間一番眠くなる時間帯ね
そして私にも睡魔が襲ってくる・・・ズンズンズンズン(ジョーズかょ!)
はっ...なにがぁったの??ねむってたぁぁぁぁぁその時の時刻
授業終わる約7分前o解答用紙空欄たくさんoぁせったぁせったa...分かったよ
そしてさっそく日曜日にゎ家が斜め前の幼馴染S★Oちゃんとぉ勉強会
ぇらぃっしょ??がむばりゅ ぇ

はぁネタがなぃ`ブログかぁぃくしたぁぃ★☆
けどゃりかた分からんまだまだ未熟者で...ワラ
だれか教えろはぃすみませno教えて下さぃ!!
特に家が斜め前の幼馴染(しつこぃょ)S★Oちゃん付き合ってください
間違えた...教えてネ

こんばんみぃ(〃^Å^〃)ゞ 

2006年04月12日(水) 20時45分
新学期3日目★
行ってきた♪

いきなり身体測定絶対体重増えてるし・・・。
でもぅち今成長期なのょ聞いてA!!
なんと1年間で身長が6cmものびたぁ◆◇
なんともビックリだょのびてる事ゎ分かってたけど(σ*-Å-*)

目標身長165!!!
高すぎ?高すぎてもゃだし低すぎてもゃだからなぁ・・・。
ちなみにぅちの今の身長158cm  まだまだ・・・でもなぃょねぇ
頑張るょぉ(●´U`)   
体重増ゃさず身長のばす!!これぅちの理想*笑*

こんちゎ★☆ 

2006年04月10日(月) 17時50分
クラス替ぇした
Bの@だぉ★☆
メンバーゎけっこぅ良かった@年の時仲良かった子と幼馴染の仲良しの子と
一緒だったまぢぅれしぃょぉ
でも担任最悪
なんか体育系で体育祭にゎ熱入れるくせして合唱ゎどぅでもぃぃ...って感じ
ぅち的体育祭どぅでも良くて合唱コンクールに熱入れて欲しぃ*笑*
男子ゎよくわからんが楽しそぅなクラスだからまっぃぃっかd(d′∀`*)

ってか最近指に髪がささるぇ(どぅでもぃぃ
聞いただけだと、は?って思ぅと思ぅけど...なんかぃじってたりするとささる ワラ
多分普通の人ゎわからナィと思ぅょ
ってかそんなこと言ったらぅちが普通じゃなくなっちゃぅ
ぃゃぅちゎ普通ぢゃなぃか
かみがささるとかどんだけ髪の毛硬ぃんだって話だょ...そんだけ硬ぃんだろ? 

それでゎ明日も学校がんばろぉばぃばぁぃ

暇ぁぁ(●-д-) 

2006年04月09日(日) 14時27分
とてつもなくぉ暇DEATH★

今日ゎ言うまでも無く春休み最終日だょ
宿題終わってなぃょ...何もしてなぃょoもっぱらぇんじょぃなんてできなぃょ
ぉ金だけ使った春休みだったなぁどんな春休みだょ!!
 
明日ゎ始業式ものすごく楽しみ
なんとぃってもクラス替ぇが楽しみょ
ぃゃA年のときのクラスもぃゃでゎ無かったがB年でゎ修学旅行もぁるし大事だからね
ぃぃクラスになりますょぉに
 
ん?気づけばネタがないぞ!?何もない@日だったしなぁ・・・。
ほんとゎ今日友達に誘われてたからぃちご狩りに行く・・・ハズだったo

こんばんゎぁヽ(・v・●)*。.o○ 

2006年04月08日(土) 19時41分
ファミリーブック行ってきた
CD借りようと思ったけど無くてショックゃった...
でも雑誌買ったんだぁ【ハナチュー】ってゃつ!!この中にも読んでる人ぃるのかなぁ?
けっこぅぉもしろぃからォススメだぉ
ぉかげでぉ金ゎすっからかん(?)だけど気にしなぁぃ*笑*
でも帰ってきてからゃけに頭がぃたぃこれゎなにかのたたり!?
遊びスギぉ金使ぃスギ みたぃなぁ?
ぃゃ確かにその通りなんだけどさぁ・・・。
後春休みも@日とかだけど宿題全く終わってませんので
ぃゃキラキラしちゃだめだろ?ぅno確実にゃる気とぃぅものがなぁぃ
明日でなんとかするょ★みんなかげながら応援しててね

ぅひゃぁぃ【○´∀`p ゚+。:.】 

2006年04月08日(土) 15時16分
ブログペット飼ってみた★☆
右のの方にぃるのがぅちの愛犬(?)ぽち仔でぇす(◇´∀`◇)σσ⌒Y⌒Y⌒☆
名前のこととか,【は?】とか思わないでね
とくに由来とぃぅものゎはっきり言ってなっしんぐ
まぁ末永くヨロシクぉ願ぃします
それでゎまた夜にでも更新できると思ぅのでまた後で

すみませno 

2006年04月07日(金) 21時11分
はぃ本当にごめんなさぃ(*´Å`)ノ
超ぉ久☆★
ですね・・・。ほとんど放置状態でした
まっこれからゎ生まれ変わって(?)がんばります・・・つもりです*笑*
今日の出来事
今日ゎ準備登校とぃぅ非常にやっかぃなものがぁったぁ
でもそれなりに楽しかったのょん
みんなと会ぇたし!愛しのぁの人とも会えたし
ぃゃぃなぃょ?誤解しないでね??
てめぇが誤解させるょぅなこといったんぢゃろボケェェ
はぃoスミマセン・・・。そのとぉりです*ワラ*ぃろぃろと爆笑してきたaaa
まぁぃろぃろと楽しぃ@日だったな

名前⇒明日香★ 年齢⇒Bの@C才★ スキなこと⇒友達と遊ぶ,メェルする★ 長所ゎぉばか短所もぉばか(笑)こんな私をょろすぃく´∀`○人●´∀`
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明日香★
» ねみぃだりぃさぃぁく ぇ?何?ww (2006年04月22日)
アイコン画像菫★
» ねみぃだりぃさぃぁく ぇ?何?ww (2006年04月22日)
アイコン画像菫★
» こんばんみぃ(〃^Å^〃)ゞ (2006年04月15日)
アイコン画像菫★
» こんちゎ★☆ (2006年04月10日)
アイコン画像明日香★
» 暇ぁぁ(●-д-) (2006年04月09日)
アイコン画像S★O
» 暇ぁぁ(●-д-) (2006年04月09日)
アイコン画像明日香
» こんばんゎぁヽ(・v・●)*。.o○ (2006年04月08日)
アイコン画像菫★
» こんばんゎぁヽ(・v・●)*。.o○ (2006年04月08日)
アイコン画像明日香★
» すみませno (2006年04月07日)
アイコン画像菫★
» すみませno (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiravvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる