しゃらららー 

2006年03月03日(金) 17時34分
跡部に「ギンギラギンにさりげなく」を歌わし隊! 何

いきなりすいません・・。なんだって感じですね。
いや、作りたいなーって。うん。
ってかんなことより「3年Z組銀八先生」小説を買いました・・!
遅いですが・・。発売日から必死に探したのにどこにもなくて・・。
いろんな本屋にいってもう5,6件目ではイライラしてましたよ。
「売り切れました」じゃなくて「置いてないです」って言われた時は、泣き叫びそうになりました。 迷惑
もうでっかい本屋にも小さい本屋にもないし・・。
手にいれたときは感動ものですね。
苦労して手に入れた本は嬉しいですb
あー本読んであらためて思いましたが3Zみたいなクラスに入りたい。楽しいだろうなー・・。銀八先生なら禁断の恋もカモーンです。 誰
ってか先生嫌がるしね。本当銀ちゃんかっこいいよ!

しんちょう。 

2006年02月27日(月) 19時04分
とりあえず、平助夢アップ。
予定してた日より1日おくれだけどとりあえずアップー!

・・今日は、なんか身長をはかってみました。
久々にね。体重は、絶対嫌だけど身長ならいいやーって。
158センチ・・。2センチのびたらりほーと思ってましたが158センチ・・。
がっくんと一緒じゃないの?がっくーん 何
ってかなんか最近、異様に身長がのびます。あーあー。あんま身長、高くなってほしくないんだけどなー。
体重よりはいいけど。
4月に180センチとかなってたらどーしよ・・ (ならない

らららー 

2006年02月25日(土) 20時04分
とりあえず夢を書いてます。
・・明日、アップしよーかなと思ってます。
平助夢・・!昨日、ピスメ読んだら影響されました・・!
シリアス風味。んー、まあとりあえずアップしよーb
妄想はしまくりですが文章にすんのは難しー。
あーあー!!

とりあえず期末テストが近づきますが夢を書くのを頑張りますb

漫画を・・ 

2006年02月24日(金) 22時29分
昨日から漫画を読み直してます(最近読んでないの)
グッドモーニング・コールとかこどものおもちゃとか・・りぼんの漫画ですがやっぱおもしろいですねーv

たぶん売ることのない漫画だと思います。
とにかくおもしろい・・!
んでピスメも読み返す。
・・平助やっぱかっこいいわ!
平助夢がむっちゃ書きたい。平助ー・・。
ピスメは好きですがクロガネ(字がでない)は読んでて暗くなってきます・・。
前、友達に貸したら友達号泣ですからね。
あー・・ってかまわりに平助好きさんがいないのが不満です。
みんな沖田さんか新八かススム。
・・平助好きさんと語りたいなー。

とりあえず。 

2006年02月23日(木) 21時39分
とりあえず移転、完了です。
これから頑張ろう・・・と思ってますがその前にテストです。
やばいやばい。ほんま勉強してへん・・!
がっくんが教えてくれるなら頑張るのにな(妄想)
・・・こうやって妄想してまた勉強が進まない。
あーあー。英語、やばいな。
とりあえず頑張りますb
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる