外部接続 

September 20 [Sat], 2008, 10:12
A型自分の説明書 外部接続 他人バトン
Q1 団体行動は苦じゃない。
苦な時もあるよ(^ω^;)
Q2 群れます。ワラワラワラ。ゴハンぞろぞろ。トイレぞろぞろ。移動ぞろぞろぞろぞろ。
学生時代そうだった(笑)
Q3 でもやっぱウザったい。↑このぞろぞろが。
そういう時もあるよねwww
Q4 だから1人になるとホッとする。
するね(^ω^)
Q5 よく同情する。
う〜ん??
Q6 手伝い始めると無我夢中。
そうでもない(笑)
Q7 ポテトを2本以上のたばで食べられるとむかつく。1本ずつ食べろよと思う。
思わない(゚∀゚)
Q8 本を手渡すとき表紙の方向を気にする。
あぁ〜気にするかも!
Q9 連れが恥ずかしいコトすると他人のふりをする。条件反射で。
いや、笑うか焦る(・∀・)
Q10 知らない人と世間話する。全然知らないのに。
しません!
Q11 でも自分からは声かけない。
うん。
Q12 向こうがしゃべってくると会話がスタート。病院の待合室とかで。
あぁ、あるある!
Q13 あたりさわりのない話題を選ぶ。天候とか三面記事ネタ。
そうですね(・ω・)
Q14 内心では「そんな話題つまんねー」と思っている。
お、思うかも(笑)
Q15 そしてなぜこの人をおもてなししているのか、ふと我に返る。
ウイ。
Q16 なのに途中で話が途切れると、必死で次の話題さがしちゃう。
どうだろ?
Q17 解放されるとホッとする。疲れたー。
疲れた〜(・ω・;)
Q18 で、あの人いったい誰?
誰??
Q19 道でコケた時とかキョロキョロする。まわりの目が気になるから。
キョロキョロする!
Q20 初対面の人を警戒する。何?この人。何?誰?
警戒する。だって知らないもん!

取扱注意 

September 16 [Tue], 2008, 10:02
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
眼鏡をかける!メガネ( ━@Д@)
Q2 朝はパン派?米派?
食べない派
Q3 何時に出勤?
7時過ぎ?
Q4 学生??
いいえ
Q5 お昼何食べよぅか?
今日はお腹痛い
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかも(・ω・)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん。毎日日曜日で良いよ♪
Q8 毎年5月病とかなる?
なったりならなかったり。
Q9 夏バテはする方?
バテバテですわ〜
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
いや、最近だよ?夏終わったの;
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服です
Q12 靴高かったんじゃない?
安かったですが、なにか?
Q13 好きなブランドとかあるの??
特には
Q14 朝はもちろん?
エスカップ!
Q15 身長何センチ?
166.4cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そうでもない
Q18 一人暮らし??
実家です
Q19 あなたにとって仕事とは?
てつや
Q20 あなたにとって家族とは?
大事
Q21 あなたにとって今の生活は?
不健康?
Q22 あなたにとって地球とは?
青い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってるのかな?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよwww
Q26 実は超能力が………?
使えません(^ω^)
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
(´ー`)シラネーヨ
Q29 今までで一番の後悔は??
振り返ってはダメだ!!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
一番とか難しい
Q31 正直、許せない異性の行動は?
モラルがない行動
Q32 逆に同性では?
同じく
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いいえ
Q34 将来の夢、語ってよ
嫌ですよ!
Q35 GWの予定は??
そんな先の話されても…
Q36 お酒飲む方?
あまり
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
どうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
分かんないよ
Q40 何時に寝る?
2時くらい
Q41 風呂は長い方??
短いほう
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間は寝たいんだけど
Q43 今更だけど趣味とか
ソリティア
Q44 今年の抱負をひとつ!!
体調を良くする
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いるのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
(・ω・)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねぇよwww
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてるのかな?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならないかも(笑)

プロフの 

April 24 [Thu], 2008, 10:59
100の質問に答えてみました(^ω^)
長かった(・ω・;)

先々週弟がバイク事故で脚を複雑骨折したのですが、今日は2回目の手術です!
最悪足がなくなるかもなのですが、今日の手術でなんとか腐食を抑えたい所です
本人的には『大丈夫だろ!』って自信があるようで元気です(笑)
ポジティブさに血の繋がりを感じた
お医者さんも大丈夫っぽい事は言ってたけど断定は出きないらしいです。
とりあえず今日の手術を頑張ってもらわなくては(・ω・;)

雨だね 

March 19 [Wed], 2008, 12:40
花粉飛ばないからちょっと嬉しい
今週に入ってから目が痒い
あっ、お花見したいな、お花見(^ω^)
去年は会社の人に(オッサン/笑)誘われて行ったけど…
やっぱ年齢近い子と行きたいよ
お花見じゃなくても暖かいうちに遊びに行きたい
鎌倉とか熊野とか落ち着いたとこでマッタリもいいよね!
なんかイタリア村は私が行く前に潰れてしまいそうだな(笑)
来月は会社の日帰りの慰安旅行で名古屋港だ
久しぶりだな、名古屋港
ペンギンのぬいぐるみ買うお(^ω^)
⊂二二二(^ω^)二二二つブーーーン

春うらら 

March 18 [Tue], 2008, 14:55
あけおめ日記から結構たってますな(笑)
私は相変わらず元気ですよ(^ω^)
最近あったかくなってきて春が近いんだなぁって感じです
海外旅行行きたいです!
今なら安く行けそうじゃん
ってお金がないよ

ってことでバトンしちゃおうかな!

■ステータス

・HN…こずえ(うさっぺ)
・年齢…24歳
・職業…会社員
・病気…頭の…
・装備…にゃんこ
・特技…乗り物ですぐ寝れる
・口癖…にゃんちゅう
・靴のサイズ…25.5
・両親はまだ結婚してる…一応(笑)
・兄弟…妹、弟
・ペット…にゃんこ1匹

■好きなもの

・色…青
・番号…7
・動物…にゃんこ
・飲み物…チェリーコーク
・本…色々
・花…ブルーローズ


■質問

・髪染めてる?…染めてる
・髪の毛巻いてる?…巻いてない
・タトゥーしてる?…してない
・ピアス開けてる?…塞いだ
・カンニングしたことある?…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・お酒飲む?タバコ吸う?…お酒飲む。煙草吸わない。
・ジェットコースター好き?…大嫌い
・どこかに引越しできたらな〜と思う?…ハワイかNYに住みたい
・掃除好き?…嫌い
・丸字?どんな筆記体?…お世辞にも綺麗とは言えない
・運転の仕方知ってる?…免許ありますから!
・携帯何?…au
・コンピュータから離れられる?…土日は触らないよ?
・殴りあいの喧嘩したことある?…あるかもね
・犯罪犯したことある?…むかーーーしに飲酒運転
・誰かの心をもて遊んだことある?…分かんない
・人を利用したことある?…分かんない
・使われたことは?…分かんない
・浮気されたことある?…ない
・何か盗んだことある?…貴方のハートを
・拳銃を手にしたことある?…ない
・今着てる服…事務服
・今の髪型…セミロング
・今やりたいこと…帰宅
・今聴いてるCD…聞いてない
・一番最近読んだ本…ん??新聞?
・一番最近観た映画…チャーリーとチョコレート工場
・一番最後に食べたもの…味噌汁?
・一番最後に電話で喋った人…会社の子
・ゲイやレズの友達はいる?…いない
・奇跡を信じる?…信じたら奇跡じゃない
・成績良い?…悪いよ
・帽子被る?…被らない
・自己嫌悪する?…まぁ、するかな??
・何かに依存してる?…してる。。かも?
・親友いる?…いると思いたい(笑)
・身近に感じられる友達いる?…います
・自分の字好き?…嫌い
・見た目気にする?…それなりに
・ファーストキスは?…多分パパです
・一目惚れって信じる?…しない派です
・ビビビ!を信じる?…どだろ?
・思わせぶりは激しい方?…激しくない方
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…そうですね

■自分のこと

・良く物思いにふける?…急に自分の世界に飛んだりします
・自分は性格悪い?…普通
・イヤミっぽい?…そでもないと思う
・天使?…いいえ
・悪魔?…いいえ
・疲れた?…はい(^ω^)

長いよこのバトン(´;ω;`)

あけました! 

January 17 [Thu], 2008, 15:43
2008年ですね(^ω^)
皆さん、いかがお過ごしですか?
仕事に恋に色々と忙しいかな??
私は来月24になります・゚・(ノД`)・゚・

さて2008年の私といえば…
今年は元旦から友達と伊勢神宮へ初詣に行き初日の出を見ました眠さであまり記憶がありません(笑)
3日は友達と映画を見行き(アイアムレジェンドは失敗だった)焼肉食べたσ゚д゚)ボーノ!
4日に妹のいる京都へ!妹の部屋にお泊まりしてきました
そして7日から仕事(・ω・;)
長期休み明けの仕事は辛いよね

最近高校の同級生5人と新年会したんだけど楽しかった
みんな初詣行ってないとか、どんだけぇ〜(笑)
友達の彼女と別れた報告にはビックリ
一番に結婚すると思ったのに(^ω^;)
最後は絶対、私!!自信あるよ
また集まりたいっすな(^ω^)

今年の目標↓
・今年はもっと遊びたいです(・∀・)
若干引きこもりなので引きずり出して欲しい(笑)
自分では誘えない子なので
連絡待ってます☆(他力本願め!)
・そして〜2008年は第3回海外旅行行きたい
またハワイ行きたいな
暇な人宜しく(^ω^)
・今年こそ浴衣着るぞ!!
毎年言ってるけど着れてない(´;ω;`)
熊野の花火は一度行ってみたいです
・今年は彼氏を。。。無理かな(諦め早っ!)

そんなこんなで今年も宜しくお願いします★
今年はいっぱい遊ぼうね

冬だね! 

November 12 [Mon], 2007, 11:44
もう12月の足音が聞こえてくる☆
お母さんがディズニーシーに行ったんだけど…
私も行きたいな(^ω^;)
ランドは行った事あるんだけどシーはないのだ
とりあえず今年も一人でクリスマスを過ごします(笑)
初詣、来年こそは行かなきゃね!!
みんなはどう過ごすのかな??
忘年会や新年会したいっすね(* ^ー゚)

鉢の巣 

August 22 [Wed], 2007, 11:48
会社に蜂の巣がいっぱいぶら下がっていた!!!
落ちたのを写真撮ってみた



いつの間に。。。
危ない
なんとか処理せねば


話変わって昨日は職安行ってきました!
いまいちピンとくる求人はなかったです
コツコツ探していきます
あと携帯今日の夕方届くらしいです
やったね(^ω^)

ヤフオク。。。 

August 21 [Tue], 2007, 10:31
昨日入金して来たんだけど。。。
連絡がないお(・ω・;)
いや、きっと忙しいんだろうけどさ…
不安になるね
ソワソワ。。。
早く届かないかな

8月20日 快晴 

August 20 [Mon], 2007, 11:11

天気良いのは大変結構なのだが。。。暑い

明日、友達と職安行ってきます
会社早退して…
なんか会社辞めるのって緊張する。
不安もいっぱいだわ
ふぁわぁぁぁ。。。鬱(´;ω;`)

あっ、関係ないけどヤフオクで携帯落としちゃった(笑)
楽しみ楽しみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こずえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-すきなんだよね♪
    ・旅行-海外行きたい病!
    ・テレビ-しょこたんが好きです☆
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こずえ@うさっぺ★
» 取扱注意 (2008年09月20日)
アイコン画像さやさんこ
» 取扱注意 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる