26w6d☆検診

December 26 [Thu], 2013, 22:50
病院がお正月を挟むから10日後の検診


ベビズゎ相変わらず逆子

右くん→1000gくらい
左くん→1000gくらい

体重差なし。10日でめっちゃ成長してくれてた!!
もぉ2人合わせて2000gちょっと

単体の9ヶ月くらいのお腹らしいです



そして!何やらいつもより内診が長い!!



ドキドキしてたら、子宮頸管が短くなってる!と


10日前ゎ26mmあった子宮頸管が23mmに縮まってるらしいです

子宮が大きくなってるから単体やと出産に向けて準備に入る普通の事らしいのですが、双胎やからそれゎそれゎ産まれるにゎまだまだ週数が早すぎる!!

20mmを切ると一気に早産しちゃう可能性があるから年末入るし、今日から入院してもいいくらい!って先生

マジで

最近誕生日ゃXmasとイベントごとに動き過ぎたんかなぁ


それにしてもトコちゃんベルト付けてたらめっちゃ調子よくて、よく動けたし張る事なんて殆どなかったし、胎動もめっちゃ激しくてベビズも元気やったから何の心配もなくて、今日も順調やと思ってたから意外な展開ーーー


全く入院準備もしてなくて、ベビーグッズも中途半端で止まってた


やからビックリでビックリで焦りました


でもまぁ入院してるみたいに、一日家事もせずに全く動かず寝てる生活できるならお家で安静でも大丈夫!でも何かあったら直ぐに来てね!!出血とか破水があるのが1番怖いからって言われて今日の所は帰ってきました

でも年明けの検診にゎもぉ入院準備をして来てと言われました

思ってたよりも早い入院になりそぉでテンション下がってます

でもベビズの安全が1番なので、頑張りたいです!!

まだまだ産まれてくるにゎ早いからね!!早く会いたいって気持ちが伝わって素直に出てこよぉとしてくれたのかな?まだまだお腹の中にいてもっともっと大きくなってね


という訳でウチの実家ゎ遠くて両親ゎまだ働いてるので年明けまでの何日間か義実家でお世話になる事になりました



初詣も行けないお正月になるけど、今からが大事な時やから、お腹のベビズの事だけを考えて絶対安静生活頑張ります


それでゎ良いお年を、、、



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reirei
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぃれぃ
» 妊婦検診12w奇跡の写真☆ (2013年10月29日)
アイコン画像れぃれぃ
» 病院!11wそして入院。 (2013年10月29日)
アイコン画像☆もんち☆
» 妊婦検診12w奇跡の写真☆ (2013年10月15日)
アイコン画像トチーオ
» 病院!11wそして入院。 (2013年09月25日)
アイコン画像reirei
» 病院!10w (2013年09月03日)
アイコン画像こたママ
» 病院!10w (2013年09月01日)
アイコン画像reirei
» 病院!10w (2013年09月01日)
アイコン画像ほのかりんママ(hamuchan)
» 病院!10w (2013年08月31日)
アイコン画像reirei
» つわり辛い。。。 (2013年08月30日)
アイコン画像☆もんち☆
» つわり辛い。。。 (2013年08月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる