テニスの大会(*´∀'人'∀`*)☆彡 

2006年05月03日(水) 17時09分
今日はテニスの大会でしたァ
あいなも出ましたよ
326組中ベスト31でした
とっても、嬉しかったァけどつかれたァ
でもでも、たくさんの友達としゃべれたし、パートナーの仔と頑張ったから悔いはなし!

安田大サーカス好きに50の質問〜その伍〜 

2006年04月08日(土) 13時10分
41. 逆に、ファンになって哀しかった事は?
1つもないです
42. 安田大サーカスでこんなネタが見てみたい!
どんなネタでも安田大サーカスならO━d(。・∀・。)━K!!!
43. 安田大サーカスに関する自慢があったら教えて?
団長と握手した(*‘∀≦)d〃
44. 結局、安田大サーカスの良さって何だろう?
明るくて楽しい!みんなを元気にさせてくれる!
45. いつまで安田大サーカスファンで居ると思う?
(o´Д`)ノ'`ィ もちろんDЁ━(ゝω・○)━SЦ 
46. これからの安田大サーカスについて、何か言いたい事とかある?
これからも、ずっと応援してます(o>∀<)尸〃
47. それでは、安田団長へ愛のメッセージをどうぞ。
団長握手してくれてヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
大好き↑

48. 続いてクロちゃんに何か一言。
クロちゃんの声、かわいすぎでうらやましぃ
49. 最後に、HIROくんへ向けて一言どうぞ!
いつまでも天然でいてください
50. お疲れ様でした。最後に感想など思うがままに語りまくってください。
安田大サーカス大好きィ↑↑



こんな感じで終了です
疲れたけど、楽しかったァ
是非、またバトンやりたいなァ・・・って思ってます!

安田大サーカス好きに50の質問〜その勇〜 

2006年04月08日(土) 13時05分
31. 上の質問で「はい」と答えた方へ。飼い慣らした安田大サーカスを使って、どんな事をしてみたい?
一緒にネタの練習
32. 30の質問で「いいえ」と答えた方へ。3人のうち、1人だけなら飼い慣らしてみたいと思う?それは誰?
団長
33. 団長・クロちゃん・HIROくんのうち、1日だけ入れ替わるなら、誰になってどんな事をしてみたい?
団長になってベタベッタ体操を・・・
34. 安田大サーカスを色に例えると?
赤!!
35. 安田大サーカスの公認ファンサイト(http://ydcfs.hp.infoseek.co.jp/)にはどれぐらいのペースで行ってる?
たまにしか・・・
36. じゃあ、BBSに書き込んだ経験は?
ないです
37. あなたの周りに安田大サーカスファンはどれぐらい居る
2人・・・
38. じゃあ、安田大サーカスについて語れる人は何人ぐらい?
同じく2人
39. 安田大サーカスを好きなあまり、やってしまった事とかある?
↑で書いた2人とあいなでなんちゃって安田大サーカスをした
40. 安田大サーカスのファンになって良かった事は何?
安田大サーカスのおかげで元気120%

安田大サーカス好きに50の質問〜その参〜 

2006年04月08日(土) 13時01分
21. ついでに、HIROくんを「可愛い」と言う人の気持ち、あなたは分かりますか?
わかります!わかります!
22. おまけに、赤いフンドシ一丁になった団長を見た時の感想は?
男前だなァ・・・・
23. 団長がやってる『ベタベッタ体操』、あなたもやっちゃう?
友達とやります
24. ネタで時々まかれる紙吹雪、ゲットしたいと思った事はある?
(o´Д`)ノ'`ィ  思います!
25. クロちゃんのあの声、本当に地声だと思う?
アレは地声なんです!と信じます。
26. 最近、クロちゃんの扱いがどんどんひどくなってる気がするけど……あなたはどう思ってる?
クロちゃんのキャラなんだなァ・・・
27. 安田団長を動物に例えたら何だと思う?
元気すぎるりす
28. 同じく、クロちゃんを動物に例えたら何?
うさぎさん
29. 同じく、HIROくんを動物に例えると何?
おとなしくて優しいライオン
30. 妙な質問。安田大サーカスを飼い慣らしてみたいと思う?
少し・・・・

安田大サーカス好きに50の質問〜その弐〜 

2006年04月08日(土) 12時55分
11. じゃあ、初めて見たネタは覚えてる?それは何?
クロちゃんのジュース一気飲み!
12. 安田大サーカスの漫才は「祭り」と表現される事があるけど、「祭り」と言われて思い浮かぶのは?
もちろん安田大サーカス!
13. 安田大サーカスが出てる番組は、ラジオ・テレビに関わらず全てチェックする?
ぅ〜ん・・・たまに・・・でも、TVだけですねぇ
14. 安田大サーカスが出演している番組を見逃した!その時のあなたの反応は?
誰かおしえろよぉ((怒`Д´)ノ
15. 雑誌に載っていたら、例え1ページだけでも買ったりする?
1ページなら・・・買わないです↓
16. 安田大サーカスが出ているライブには行ったことある?その時の感想は?
ありますよぉ↑感動しました
17. 登場の際に必ず行なわれる派手なパフォーマンス。あなたはチャレンジしてみたい?
してみたいですねッッ
18. ひとクセもふたクセもある安田大サーカスの面々だけど、初めて見た時の感想は?
おもしろ----------いッッ!最高じゃん!
19. では、初めてクロちゃんの声を聞いた時の感想をどうぞ。
・・・地声?でも、かわぃぃなァ・・・・
20. じゃあ、HIROくんがペットボトルのジュースを10秒以内に飲み干すパフォーマンスを初めて見た時の感想もどうぞ。
あれは、めっさ感動しましたァ

安田大サーカス好きに50の質問〜その壱〜 

2006年04月08日(土) 12時44分
お久しぶりです。あいなです。
ヤプ放置気味でしたァ
ごめんなさい

今回は、安田大サーカス好きに50の質問チャレンジしてみたいと思います。
あいな、安田大サーカス・・・好きなんですよねぇ

では、さっそく!
でも、大変なので・・・10問づつ区切らせてもらいます。

1. あなたのお名前と生年月日をどうぞ。
名前はあいなで、生年月日は1991年9月26日生まれです
2. あなたの生息地はどこ?
宮城県の仙台市です
3. 安田大サーカスのファン歴はどれぐらい?
3年です
4. あなたが安田大サーカスを知ったのはいつ?どこで?
お父さんがTVで安田大サーカスを見てたときに知りました
5. じゃあ、ハマったのはいつ、何がきっかけだった?
お父さんが見てたので、見てみたらネタがおもしろかったからです
6. 安田大サーカスの良さを、知らない方の為に教えてあげてください。
団長は、笑顔で目がカッコイイんですょぉ
クロちゃんは、声がかわいい
HIROくんは天然って感じでおもしろい
7. 安田大サーカスの中では誰が好き?
ぅ〜ん・・・やっぱり悩みますけど団長ですかねぇ
8. その理由があったら教えて?
笑顔と目がカッコよくておもしろいから
9. 普段は3人の事を何て呼んでる?
ふつぅに、団長、クロちゃん。HIROくんですょ。ふつぅが1番!
10. 安田大サーカスのネタで1番好きなものは?その理由は?
ドーンドンドーン!!ですねッッ!おもしろすぎます!

K-1(*・▽・*) 

2006年02月25日(土) 14時11分
さっそくー
K-1について話しますねッッ

あいなの好きな選手は((ボクシング等もごっちゃにしちゃいます))

魔裟斗 カリスマの反逆

本当カッコよくて大好きですッッ
でもそんな魔裟斗と握手しちゃいましたァー
埼玉スーパーアリーナで魔裟斗が入場のとき握手しちゃいましたよォー
感激でした

堀啓

本当大好きですよ
あきらめないしッッ!今度ニュージーランドで試合あるんですよねぇ
頑張って欲しいです
なななななななんとッッ!堀啓とも握手しちゃったんですよォー!
写真撮ってサインももらいましたしね!
なんか友達のお母さんの友達の息子で・・・
運命ですね((死

須藤 元気 だまし討ちのアーティスト

大好きですわァー
須藤元気の本も持ってますもん
幸福論。アレはいい本ですね!ってか須藤元気さんの旅の話なんですけどおもしろい
オススメです

なんか書くの疲れましたァー
って事で続きはまた今度にします
にしても統一感なくってすみません
少し眠ろうかなァ・・・
それでは

(-∀-。*) 

2006年02月25日(土) 13時54分
映画見ましたよー
シャークボーイマグマガール
めっさおもしろかったですよ
本当、「飛び出してきたァ!」って感じで
オススメですねぇー

なんかヒマだァー
お菓子作ろうかなァ・・・ってたくらんでみたり



あいなのスキスポーツについて話してみたいと思います

するのがスキ

テニス
一応これでもテニス部なんでねッッ!
大好きですよー
        
バドミントン
バド部かテニスどっちに入るか迷いましたもん

みるのがスキ

K-1これは本当大好きです
K-1の話は長くなるのでまた今度〜

野球
愛してます

ボクシング
亀田三兄弟に憧れちゃいますね
 
こんな感じですねッッ!

映画.+゚(・∀・)゚+.゚ 

2006年02月17日(金) 18時16分
こんにちわ〜
今週の日曜日友達と映画見に行きますー.+゜(・∀・)゜+.゜ 
シャークボーイマグマガールっていうんですけど・・・
3Dの映画なんです
とっても楽しみですわァ〜
3Dの映画とかって本当に楽しいですよねぇー
それでは日曜日楽しんで来ます
感想も書きますね

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ 

2006年02月14日(火) 17時49分
やァーっと!テストが終わりましたッッ
嬉しいですー
でも、結果は絶対ダメですねぇ・・・
あァ・・・頭よくなりたいですよね・・・
なんか、「勉強しなきゃァー」って思ってもできないんですよ
中学入学したばっかりの時は少しだけ頑張ったのになァ・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいな
» わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ (2006年02月17日)
アイコン画像茉里奈
» わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ (2006年02月14日)
アイコン画像くれーぷ
» (((o*´∀`*)o (2006年02月05日)
アイコン画像あいな
» もうすぐ・・・(((o*´∀`*)o (2006年02月05日)
アイコン画像くれーぷ
» もうすぐ・・・(((o*´∀`*)o (2006年02月04日)
アイコン画像なつき
» もうすぐ・・・(((o*´∀`*)o (2006年02月04日)
アイコン画像あいな
» もうすぐ・・・(((o*´∀`*)o (2006年02月04日)
アイコン画像なつき
» もうすぐ・・・(((o*´∀`*)o (2006年02月04日)
アイコン画像くれーぷ
» もうすぐ・・・(((o*´∀`*)o (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiratoybox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる