Nさんちの四男 

March 10 [Mon], 2008, 23:45
お友達のNさんちに来た新しい子です。Nさんには三男一女のお子さんがいますが、4人目の男の子です。実際は真っ黒名前はチップです。ミニチュアシュナイザーです。ホントかわいいでしょうちの子もかわいさでは負けていないんですけど、今、術後でかわいそうな姿なので、いずれ紹介します。

いよかんのママレード 

March 10 [Mon], 2008, 23:34
いよかんを沢山いただいたので、ママレード作ってみました。ハジメテ色はキレイ。味の方は

Happy Valentine's day 

February 14 [Thu], 2008, 23:07

このバレンタインデーのは、ママがトール始めたばかりのときに書いたそうです。
はぁ☆ゎこれとても気に入ってます(´∀`)くまちゃんがかわいい〜


今日はぁ☆ゎはるばる佐野のアウトレットにいってきました-☆
PJのアウトレットがあるなんて知らなかった-(´∀`)
下着ゲットしました
あと、エレメントのパーカーです☆

普通のデザインですが親指が通るとこがお気に入りです(´∀`)


バラ 

February 02 [Sat], 2008, 0:34
ママがお友達から素敵なプレゼントいただきました

粘土でできたバラのアクセサリーです
もちろん手作り!!!!
こちらは指輪

こーんな可愛く包装してありましたー
画像が縦で申し訳ないです

あとの2つはチェーンを通せるようになってます
みなさんほんと器用ですね(・ω・)
はぁ☆もデコとかはじめようかなぁ-♪

元町デート 

January 26 [Sat], 2008, 23:49
今日はママと横浜・元町ぶらりしてきました。。。

ママゎこのバックをゲットしました

なんか書けそう・・・笑

はぁゎZARAでシャツ買ったけどシンプルすぎるので画像なしです


それから出来立てのストラップ



ハート形チャーム♡ 

January 22 [Tue], 2008, 0:53

はやくも第二段!!!!笑
ゴールドのハートチャームです
これゎ出来立てほやほやの子です
パールと紫のベロア??リボン、クリスタルがゆらゆらしてます
クリスタルが実物ゎもっとキラキラなんですが
写真とるのって難しい-っ

ビーズネックレス 

January 22 [Tue], 2008, 0:36
初記事です☆
これから、はぁ☆ママの作品を中心に
日々のど-でもいいこととかのせていきます


第一弾ビーズネックレスです
ママ曰く、かわぃぃピンクがポイント・・・らしぃです
パールもはいってて実物ゎもっとキラキラです

test 

January 07 [Mon], 2008, 20:01

test 

January 07 [Mon], 2008, 19:55
テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぁ☆&はぁ☆ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる