妄想一直線

September 11 [Tue], 2012, 22:03
・・・・



最近、挨拶をしたくないたるです。



この年で反抗期到来ですね




がしかし






初対面の人にはにっこり笑顔です★




毎晩寝るときに色々妄想するのですが、いろいろ考え過ぎて出口を見失うパターンが続いております。





しかもうちのもう一人の反抗期のきらさん・・・


半端ないです。。



とんでもない角度からの攻撃(-"-;)


ほっとくと永遠に家の中を走り抜けて



めちゃくちゃうるさいです。



疲れると当たり前に胸の上にきてウルウル目でみつめられます・・・・


思わず撫でると噛みつかれます。。。


確実にツンデレってやつですね!


当たり前過ぎてこっちが何も言えないくらいなんだよね



飼い主に似るっていうけど・・・・



・・・



ないない。





話は変わるけど週の前半ってまじ辛い。。。。



朝のベッドの重力十倍以上だよ。


今はまだ良いけど冬になると倍の倍の以上なんだよね。。



まじ憂鬱だ。。。。。








うちのきらさんのとんでもない角度からのパンチの決定的瞬間収めたからUPしときます。


あの


真柴を追い詰めたドラゴンフィッシュブローを思い出させるかたです。。。



はじめの一歩ネタです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たる
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる