きらきら主婦 

September 12 [Wed], 2007, 21:45
まずは自己紹介。
生まれも育ちも九州 大学で神戸に移り住んで、およそ6年の一人暮らしを経験。

神戸に来てすぐ、主人と知り合い 順調(?)に愛をはぐぐみ 去年めでたく結婚(*・ω・)ノ

子供はまだまだ きままな2人生活

私の職場は会計事務所。
きままとはいえ、正社員でがんばってます。


マイスウィートハウスは2DKのちっちゃなお部屋w
うまぁく収納できないかなぁ と日々奮闘してます。

めざすは心地よ〜いおうち☆



車でフラフラ旅行するのが好きで、連休ともなると あてもなくでかけます^^


写真は先日石川に旅行に行った時に、
カレーラムネという かわったものを見つけたので、写真におさめました




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芙蓉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
きらきら主婦27歳です☆主人と2人暮らし。
大学院を卒業した後、現在は会計事務所に正社員として勤めながら、税理士の勉強をしてます^^  

趣味はアロマテラピー。趣味が講じてついこのあいだアドバイザーに合格しました◎

マイスイートホームはたったの2DK^^; 収納とかすごく興味があります。

毎日成長するきらきら主婦を目指します☆ 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる