アニメイト 

2006年05月27日(土) 20時36分
プリを撮ったらアニメイト。まず三階の、CDフロアで。
「はれはれゆかい。」「友情物語」かいました。
両方ともOPは無くて
涼宮ハルヒは目茶苦茶かわいいし。涼宮ハルヒが特に。
いぬかみは瞳の大きいいぬかみたちがきゅーと。
それとガンダムがTVでやっていて、アスランいたのでともだちと
「きゃー!あすらんだーぁ!萌〜」「かっこいいやったー」叫ぶ叫ぶ。

二階。
まずかったジャンルを。
Fate/stay night 、ですたね、はがれん、
ですが、はるひなかった!ちくしょーめ

プリ捕りました 

2006年05月27日(土) 20時27分
名古屋のビックカメラの地下でプリ撮りました
友達二人でコスしました。一回目は。
「ガンダムのザフトの軍服」
赤いエリートのもので、ベルトもかこいい。
敬礼もノリのりでとりましたね。
「Fate/stay night 制服(私)」「エヴァの学校の制服(友)」
めっちゃ可愛い。すっげえ。
「だかーぽの制服」
制服か、
「エドの服(私)」「ロイの軍服(友)」
で、ロイエドらぶらぶ最高かぷみたいな、ふじょしまみれ。

とりましたよ。

久しぶりです。 

2006年05月27日(土) 20時16分
やっとテストが終わりました。
お久しぶりです。さて、待っている人なんておるのか?

ふぇいと。ギル牙メッシュでてきたそうですね、セイバーラヴの。
ランサーと一緒のあかいひとみやで。(笑
アーチャーも噂だけでも姿が見れました。

涼宮ハルヒこいずみくん、ジャニーズのやまぴー

 

2006年04月28日(金) 20時44分
涼宮ハルヒの憂鬱なのに、小説一巻分一話でおわらせたね?
いやぁん、鶴屋ちゃんかわいい。つーか銀時の妹めちゃかわいいしー。
長門の、ストライク魔法すげくね?まじすげくね?
古泉くん。貴方男なんだから、銀時に抱きついたりべたべたしたり顔
極限までちかずけるのやだめよ。ホモ?

古泉くん、あれ、市丸ギンれすね、奇跡れすね。

きゃらべつ。

 シャナ・・・も、チアガール萌。この漫画のなかで一番萌ですよ。意味フナサインもおちゃめだし。
かきーんて二塁まで走る、走る。
 銀時・・・みくるちゃん守ろうと一生懸命ボール追いかけるのは優しいと思う。
銀さんの声でもつーか銀さんが好きな女まもるのある?きょんだけよ。
 みくる・・・チアガールもほんとかわいいし。三振もかわいいし。ふぇー、ひょえー、ひぁー
ひょええ、が多くて萌える。
 市丸ギン・・・ホモ。閉鎖空間のためにホモですか。ニヤケですか、奇跡ですか?
つーか、笑うだけにしてくれよ、漫画の絵はイマイチだし。
 死神少女・・・口でボールをコントロールする鎌もって死神でソウルイーター
が、まほうのようで。ようで、ようで。



あひゃ。

WJ 

2006年04月28日(金) 20時16分
遅くなったてしまいましたが、今週のWJでございますが、
銀魂
ぁまり好きではない沖神。
そうか、可愛い顔ってね。柳生100%が。まぁあたりまえだけど。
つーか沖田のほうが先に組もうと言い出した。
お、沖田くんは神楽ちゃん好きだもんねー
いや、今週の銀魂、だめ!沖田くんは土方くんのものであります。
浮気はだめですよ。尾崎豊が泣いてんぞ、ちゃう、土方十四郎が
ナイてんぞ。

股ちかづけてんのかよ。だめ、キモぃ。沖田の股近づけていいのは土方だけ。

はじめてきずいた。



俺が舐めてんのは土方さんだけ。

ってさぁ、土方さんぺろりぺろり?うひーさどまんすっげー
それは夜の3―Zの教室で二人きりの時よね

BLEACH
雛森ちゃんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
恋次キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!
浦原キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!

りぼーん
最近一コマ一コマにトーンつかってんね。きらきらしてるよ。まーもんとりぼーんは何か
関係ありそう。はぁ、ころさんかわいい
ツギハギ
将門、室町?

ケロロらんど、ケロロショー 

2006年04月23日(日) 18時26分
またまた、モンパのケロロらんどに出没いたしましたあ。
パネル展示もよかったけど、日向家リビングの軍曹もうおーーーー!

そしてそして、6体のショーでさァ、土方さん。
俺ァ、最前列で見てィ。
内容は、タマケロがぁ!ぴっとりしすぎ!!
「軍曹さんのためにトレーニングするですぅ」なんつー萌供述ですかィ?

ぁ、残酷な、意外なありえないクルル曹長を目撃したでさァ。
トラウマスイッチオンして、ステージの隅にうずくまっているドロロ
兵長。クルル以外の、3人は帰ろうと後ろ姿でもどってゆく。

そして、クルルが兵器のカートをごろごろと引きながら
ドロロに向かってゆっくり歩きだした。

まさかとは思いきや、そのまさかだった。
カートを無言でドロロにぶつけやがった。

そして無言でもどってゆく曹長。
何も云わず立ち上がる兵長。
それを引きながらもどってゆく姿。



くぉらクルル!




何やってん!!?客席爆笑ですぞこら!

今週のWJ 

2006年04月18日(火) 19時52分
銀魂。
まってたよ。きちゃったよ。沖神ですよ。奥さん。
もう、総悟くんかっこいいよ。おとこだよ。
てゆうか土方さんお皿おきいねえ?
ぁぁ、そうか。土方さんは総悟を助けにきたのね
だって土方さん総悟すきだもん
BLEACH

日番谷隊長(´ー`*)萌え〜 (*´ー`)萌え〜 !!!もう、大好きだよ、
日番谷隊長もエドワードエルリックさんも。(ミジンコどちびどうし同じ声優)

乱菊ねえさん、ね、胸が一回り小さくなった。(笑
考えてしまう人?って日番谷隊長?ちがうよね。このアオリに、
編集部は「乱菊は、市丸の事が好きだと伝えたかったかもしれない。
がはははっははっはあはっは
リボーン
あり?コロネロさん浮気ですかぃ?女は似合いませんぜ。


ここからちがうこと、
「涼宮ハルヒの溜息」で、奇妙な格好の連中。「あいつらはいったい」と







坂田銀時






もとい、キョンの疑問に漏れも疑惑。

ケロアニ、ケロラン 

2006年04月16日(日) 13時57分
      ケロタマケロ、つまり両想い?
   「タママ二等・・・・・」(微妙にエコー)
   「軍曹ォさぁん・・・・」
   

    瞳がきらきらすたぁぁn
      
  手を繋いで。運命の人的な感じでてユウカ、
     ヤムチャとブルマみたく、誰にも邪魔されることない世界に溶け込んでゆくの

(*^3(*^o^*)☆Chu!!しなくてよかったのかな?でもしてをしかった(爆

ケロラン大好き
パンのやつ。軍曹ォの部屋に二等と二人きり。
    
  顔を上げよってなんだね?めちゃくた 優しいし!かこいいし!テラモエス
  
    
   レディオウか?なんかそれが
    「きまま〜あとまーくーとーかいレディオウ」みたいだった。
    きままにごーるでんたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁいむ(死ね
  れでぃおう軍曹ォさん萌。






かばんの中にもけろんじん



WJァヌメと涼宮ハルヒの憂鬱 

2006年04月14日(金) 20時32分
BLEACH
ぁ、続きなんだ。びゃっくんいいこ(師ね
恋次が傍にいなくて寂しいから切れ気味。(切腹

蔵人くぁわぁぃぃnovaもかわいいりりっりりりりりんも
泣いてるよ。(´ー`*)萌え〜 (*´ー`)萌え〜 萌かわいそうに。

涼宮ハルヒの憂鬱
キョンの声優





坂田銀時だ




きたよきたよキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

キョンと銀さんの性格似てない?にてるよ。ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるせーんだよ
発情期すか?このやろーは、キョンだb
キョンの「死ね」の台詞はやはり銀時ら。

あとみくるちゃん

発音違ってった。恵は「み(↑)く(↑)る(↓)」ァヌメは「み(↓)く(↓)る(↓)」だた。
うは、胸たぷんたぷんだよ。OPのチアガール胸振り乱しながら?
エンディングは、「朝比奈ミクルの冒険
ウェイトレス、長門の死神少女。古泉の市丸ギン。
三味線に、鳩原ちゃん。
で?

まとめてためて 

2006年04月14日(金) 20時10分
今週のWJ感想
銀魂銀魂
はははっはははははっは もちつけ。
人質にされて危険な沖田。

と同時にぎくっとしたキョトン顔かどえりゃーかわいかった。
あきらかに嫌がる顔の総悟

「残念ながらそいつに人質の価値はねェ」
いっちゃたよ。ひどいよひどすぎるよ
こっから妄想いいひとはスクロール。



「得物をすてな。人質が」
沖田の身体がブルブルと震えた。
そして声も震えた。
「ひ・・・土方さぁぁんたす・・・・たすくぇてぇぇぇ」
涙目で頬をツタル涙
「土方さん・・・」
土方は
「総悟をはなせこらあぁぁぁぁぁぁ!俺の総悟にてェ出したら
ぬっ殺すぞ!
つーか俺の可愛い総悟にさわんなぁ!」
一部ずれた。おい。
「ひじかたさ・・・」

おわり。
WJでは人質に捕られたとたんページが開くのが怖かった。くるのか?土沖!てな忖度。

BL
しろちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!

りぼをん
ランボ表紙キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! 7



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirasutaxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる