久しぶり♪ 

July 05 [Sat], 2008, 0:25
またまた久しぶりに登場!!

赤西綺乃です!!

あっ!!名前変えました!!

昨日で仁が24才☆マッスーが22才だねッ!!

今のブログで祝いました☆


中学楽しいよッ!!

ジャニヲタも居るし、クラスの人とも仲良くしてます!!

先輩とメアドも交換したしッ!!

ヤバいです♪超楽しいよッ!!


あっ!!

今度、KAT-TUN女王魂行きます!!

初KAT-TUN魂だよッ!!

8月2日だよッ!!

かなり楽しみだァーい♪

じゃあ、今日は、お休み♪

久しぶり♪ 

March 14 [Fri], 2008, 16:38
久しぶりに、アヤノが帰ってきたよ♪

移転するとか言いながら、今記事書いちゃってます♪

今、アタシ、めっちゃエイトにハマッてます♪

まぁ、仁担ですけど♪

今度、エイト魂行ってきます♪

ちなみに、NEWSのドーム魂も行ってきました♪

めっちゃサイコーでしたよ♪

生の山Pはヤバかったです♪

クロサギも見に行った♪

カッコいいよ♪山P!


アタシ、何で今、記事書いたのかっていうと・・・

なんとなく(笑)

いや、ホントになんとなく。

書きたくなったのよ。

でも、移転してから半年か・・・

早いね。


っていうか、明日、卒業式です!

卒業なんですよ!

4月から中学生です♪

早いっすね♪

今、移転したブログでは、明華って名前でやってます♪

そして、ずっと、仁担です!

こんな風に、たまに更新すっかもしんないから、末永く、アタシをよろしくお願いします♪

移転します!! 

September 13 [Thu], 2007, 17:31
ブログ移転します

このブログは残しとくので、また過去の記事を見に来てください

リンクはそのまま持って行きました

多分、また同じようなキャラになると思いますが・・・
あと、このブログにコメントしても、しっかりコメ返するので、大丈夫です
でも、なるべく新しいブログにコメントしてください

とにかく、このブログで今までありがとうございました

新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/happy1021/(リンクにも入れたよ)

*アヤノ*

有閑倶楽部 

September 12 [Wed], 2007, 21:16
探Qの後の有閑倶楽部のCM

アタシね、騒ぎすぎてお母さんにうるさいって言われた((バカ

ていうか、最近このタイトル多いな

*アヤノ*

牛に願いを Fianl 

September 11 [Tue], 2007, 22:51
牛に願いを最終回

2人で告白

高清水ドンカン

ギザドンカンギザドンカンギザドンカン
あっ、でも考えてみたんだけどさ、あんなにカッコヨスな人たちが5人も来たらどうするよ

ギザヤバス


どういうゴール

行かないの

あっ、そういうことね

末永サンギザ変わったね

最初はあんなんだったのに・・・

みんな、ギザいい人ですね


えっ

グリーン大丈夫


しかも
グラスウィンドまで

若松
サボるな

ちょっと自慢かよ
ちょっとかよ
高清水〜

高清水継ぐんだ
そしたら、絶対に、「この牧場にはカッコイイ人がいる」で、実習生増えるよ

みんな帰っちゃうんだね・・・

ちょっと、嫁に来るからって・・・
最後にそれかよ

じゃあ、牛に願いを最終回レポ終わりにします

最後にアタシが気になることは、嫁に行ったかどうかです

*アヤノ*

花ざかりの君たちへ No.10 

September 11 [Tue], 2007, 22:09

花君見てる〜

佐野が「顔面ブサイクなのにチョーシこいてんじゃねーよ」とか言ってる〜

ちょっとカワユス

あのね、友達がね、花君見てて、いろんな人にハマっちゃったんですよ

小栗旬とか、水嶋ヒロとか、あの保健の先生やってる人とかね


あっアウ゛リル

KAT-TUN
KAT-TUN

しかもみんな前髪縛ってる

うちらも、試合とかの日は前髪縛ってんだ

佐野の携帯さ、親戚の人と全く同じだ

佐野ギザカワユス

関目君もヤバス

関目君も好きなんだな

なんか、中央君かすかに難波先輩にボディータッチしてるんですね

佐野ガンバレ

いけっ佐野

飛んだ〜

教頭テンション高い

しかも、ベイベやってる

しかも・・・

バレた

中津ショック

来週は最終回

お楽しみに


*アヤノ*

うっちぃ 

September 11 [Tue], 2007, 21:22
昨日、うっちぃ誕生日だったんですね

おめでと〜

*アヤノ*

MOW 

September 11 [Tue], 2007, 17:41
帰ったよ

今から、MOW食べる〜

山P〜

*アヤノ*

うっちぃと亮ちゃん 

September 10 [Mon], 2007, 19:06
亮ちゃんとうっちぃの2ショット

タバイ

*アヤノ*

亮ちゃん 

September 10 [Mon], 2007, 18:55
タバイ

今、がんばっていきまっしょい見てるんだけど、亮ちゃんがギザタバイ

どうしよう

タバイタバイタバイタバイタバイタバイタバイタバイタバイ


うっちぃもタバイ

タバイよ〜

タバイタバイタバイタバイタバイタバイタバイタバイタバイ

シゲ並みにタバイ

*アヤノ*
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでも聴きます♪
読者になる
小学6年生のAYANOが、毎日の日記を書いています

ジャニーズではKAT-TUNとNEWSと山田涼介が好きで、アーティストでは、YUIと中島美嘉と上木彩矢が好きです
俳優では、小栗旬と平岡裕太が好きです
女優では戸田恵梨香チャンと榮倉奈々チャンと堀北真希チャンが好きだよ

毎日更新するために頑張ります


夏のドラマ連載始めました
一日、1つずつ書いていきます(火曜日のみ2つです)
毎日ドラマについて書くので、よろしくお願いします

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*Yapme!LIST*
読者になる