ブログのお引越し。 

2006年09月10日(日) 14時10分
ブログにリンク張ってくださってる方は、早急にこちらへ張り直しをお願いします。

高成さまだいすきです。 

2006年06月16日(金) 2時28分
少女漫画って夢みたいなお話よねーっ!ニュースで二次元は裏切らないから〜って乙女ロードの話してたよ。某乙女喫茶とか!(笑)

なんか。 

2006年06月08日(木) 17時22分
待ってるじぇいどきもい。

ちなみにじぇいどのうえにはがいたまが同じように待ってます(ぷぷ/こら)

おさんぽにいきたい。 

2006年06月08日(木) 4時46分

空 が 明 る い !

うっかり夜更かししてしまいました。ゲームをやっていたわけではないですよー‥っ!溜めに蓄めていたコス写を編集してたらこんな時間に。(まぁ)まだおわってないけどねるーっ!なんだよ色々蓄めてんなあたしは。蓄める人間なのか。だから脂肪が蓄まるのか。(なんかズレた)

夕凪たんへ(Σ名指しやめろ) 

2006年06月07日(水) 20時18分
ろにーる雪山の3人はそんなに強くない(一人一人はね)からリグレット、ラルゴ、アリエッタの順にひとりずつたおしてけばレベルは関係なくいけると思いますvぜひおためしあれ!

以下溜めてたばとん消化!

!!!!! 

2006年06月07日(水) 18時10分
今日水曜日じゃん!休み明日じゃん!‥うっかり休んでしまったではないか。あああああ。水曜の授業は出なければ危ない先生なのに(汗汗)あたいのばか。そしてさっき気付いたとか本気でばかだ。なにこれまじしにたいわー。あたしがおとしものはねじですか?だよ。(身内ネタ)

ハルヒ父が子安でした。 

2006年06月07日(水) 1時45分
彼はどんな気持ちでルークやイオン様を見ているんでしょうか。自分の研究の結果がこれですよ。(これという表現はあまりよろしくないですが)

生まれた意味を知る。って少し違うと思う。たぶんクリアしたらああ、そうかも。って思うんじゃないかな‥みんな。

ちーぐるたんですの! 

2006年06月07日(水) 1時21分
ちょ!かわいいんだよおまえ!!(はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ)

でぃすと不憫。 

2006年06月07日(水) 1時17分
夢の中覗きてぇ‥。

すくらいどの君島じゃねぇのかよ 

2006年06月06日(火) 8時28分

もしかして陛下って本当に、
ぶ り ぶ り ざ え も ん ?(ぁー)
ちなみにぶりぶりざえもん(クレしん)=n(咎○)。っていう方程式(声優さんが同一)が私の中で成り立っています。違う人だったらごめん。

なんか前に羅央たんの車の中でnの声ぶりぶりざえもんだっ!とかほざいたらやめろといわれたけど今回ぴおたま言われなかった。なんでだろ。愛の差!?愛の差かぁっ!?(何ですかこの人)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirastory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる