ブログ始めちゃいマシタ♪>> 

September 24 [Sat], 2005, 20:44
Da――――――――――

ブログ作っちゃいましたぁぁ
ぃぃサイトにできるよーにがんばっていきまぁーーーっしょいッッ

ほしたら自己紹介でもします。
あたしゎP歳の高校2年生です
愛媛県住んでますゃから伊予弁がチョットでてるけど勘弁してくらさぃ
仲良くしてくれたら超HAPPYです友達募集

でゎでゎぁ〜、今日のコトから書いていこぅかなぁ。

今日ゎ土曜日なので、ずーっと家でゴロAしてました
一番幸せな時なんだよね。先週のB連休とかすっと学校ゃったから
そぉだな〜したコトといえば・・・夜ご飯に自分でグラタン作った事くらいかな
グラタンゎ初めて作ったんだけど、おいしくできたみたいでョカッタらぁ
ちょっとホワイトソース作る時小麦粉こがしちゃったけど・・・
作り直したらこげなかったぁぁ今日ゎポテトグラタンだったけど、
次ゎ何グラタン作ろうかなぁ料理するのは好きゃからね

明日ゎ祝日ゃけどマタ学校行かないかんみたいゃけんガックシゃ
情報処理検定ってのに行きます〜。
受かるかな?落ちるかな?もうそれは運命ゃね。((笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirasterr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる