イメチェン!? 

2005年11月06日(日) 16時54分
今日は昨日書いたとおり千葉に行くはずだったんだけど、友達が熱でちゃったので延期になったぁ
そんで予定もなくなり暇になったので、美容院に行ってきました
いつもは無口なオニーさんだけど、今日は珍しくオネーさんだった
髪切られながらウチはVIVIを熟読
終わってみると・・少し量を減らすはずがかなり短くなってた
セミロングボブって感じ…。
でも珍しく家族からの評判もいいし、スッキリしたからいいかな
さりげなくウルフっぽいしこれからはのばそうと思います
目指せロングどれくらいかかるかなぁ…。

黒ジャケw 

2005年11月05日(土) 18時15分
今日は久々に親と地元でショッピング
ご存知チープリで有名()なハニーズで黒のジャケを買ってもらいましたぁ
画像では見にくいけど、コサージュとレースも付いてて3990円とさすがハニーズ
レースも取り外せるから長く使えそうだし
しかもカードのポイントがたまったから次は2000円ぶんタダで買い物できる
ジャケに合わせるキャミがほしいっ
あとは下にあわせるスカートがほしかったんだけどいいのがなかったぁ
フリフリのチェックとかカーキのとかほしい…。
明日は千葉に遊びに行く予定なんで、いいスカート見つかるといいなぁ

初投稿☆ 

2005年11月05日(土) 9時59分
初めまして
これからはるの日常せいかつのいろんなことを書いていきたいと思います
ファッション・コスメ・学校生活などA
更新がんばるぞ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirastar1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる