しんどい 

2008年10月09日(木) 2時48分
あーあ
なんかしんどい

自己嫌悪

まただよー
どうしてかな
しんどいな

100%あたしがわるいわけじゃないけど、
あの感じ
すごいやだった

しんどいな

仕事やめるには
おそすぎた

でも
3月までは長すぎない?

でも実際、
家を出るって
実行にうつせるかな?

あたしちゃんと
動けるのかな?

あたし間違ってないかな?
いちいち心配でしんどい

人生迷子だ

だれかたすけて

あたまがごちゃごちゃ 

2008年09月25日(木) 23時45分
このまま社員でいれたら、
収入は安定してるし、
人間関係もまあまあだし、
自己満もしてるし、
悪くない。

けど、

会社が
あたしに対して求めるものがあって、あたしがそれに応えられないなら、辞めるしかないなあ。

ただ、言ってくれればまだふんぎりがつくけど、
それを言えない空気にしてるのかなあ、あたし。
まわりが優しすぎるだけかな?

今のところは、
まだあたしの想像でしかない。

でも、きっとそうなんだってかたく思ってる。

言われるまで待って、自分の予定通りにことをすすめるか

それとも

言われる前に、自分の考え捨てて周りの空気よんで早いこと去るか

上の人たちに目つけられるの怖いから、後者のほうがいーんだろうな。

去る、までいかなくて、バイトになる、くらいがまだいいな。

わがままかな。
どーしよ。わかんないや。
未来が、わかんないなんて、あたりまえのはずなのに、不安だよお。

わからない 

2008年09月20日(土) 2時50分
あたしは、
はたちになる前に
生きるのを
やめようと思っていて

いまあたしは、
24才になりました

のりこえられたのか

それとも

死ぬ気なんて
もともとなかったのか

今では
よく思い出せないけど
まいにちが
真っ黒にみえてたのは
感覚として覚えてる

あの頃に
死ななかったのは
正解だったのかな

あたしはいま、
生きるのを
楽しめていますか?

人生の楽しみ
って
あたしにとって
なんだろー

24才のいま
自己嫌悪の毎日
未来が明るく感じない

わかんないや 

2008年08月15日(金) 23時18分
ひとりを好んで
ひとりでいるのに、

なに寂しさ感じちゃってんの?

恋なんて面倒って
はなっから自分は無理って

なにときめいちゃってんの?

矛盾がいちいち面倒くさい。



ここは楽しい方だと思う。

だからって、
甘えて、
長々いたら、
次に行けなくなっちゃいそうだよ。

思い描いてる未来図どおりに、
ならないのが人生なのかなーって、思ってる。

思ってるんだけど、
未来図ではひとりを選んじゃってるから、
予定どおりに行かないのは、
結構こわい。


あたし

間違ってるのかな

(無題) 

2008年07月20日(日) 0時49分
つまんない
つまんない

つったって、
あたしがわるい

がんばりたくてもがんばれない

この気持ちはあたしにしかわかんない

でも、なおしようがなくて
どうしようもなくて
結局また、とじこもる

勝負 できない
する前に、舞台にすらあがれないんだ

こんなことではもう泣かない
ただ、
なんとなくそばにいれるひとがいてくれたら、どんなにかいいだろう

言い聞かせて 

2008年07月02日(水) 0時16分
ちがう
ちがう

そんなんじゃない

思いこむな
傷つくのは絶対あたし

今まで通りの客観的なあたしでいるんだ

でなきゃ、
ほんとのあたしでいられない

ちがう
ちがう

そんなんじゃない

もっともっと 

2008年06月06日(金) 22時16分
時間がないと思うなら

もっともっと真剣に考えなくちゃ

時間がないと泣き言ゆうなら

その前に必死にならなきゃ

仕事中みたいに
てきぱき色々してるみたいに
毎日をがんばらないと


あっとゆーまに人生は終わってしまう

やなきぶん 

2008年06月04日(水) 0時05分
やなことがあった

すごいやなこと。

だれがやったの?

知りたいけど

知りたくない

こわいよ、やったのはあたしの知ってる人なんだろう

誰かがみんなの知らないところでとってた

想像するだけでこわくて悪寒がするし胃にダイレクトにくる

疑うってやな気分だ

だから自分から名乗り出てほしーな

あたしたちが毎日のチェックを怠ってたのはもちろんいけないことだし、反省点は多々あるよ。

でも、それでも、
これはやっちゃいけないことだ。人として。

明日仕事行って

だいじょうぶかな

みんなを疑いの目で見てしまいそうでなんだかこわい気がする

あたしは疑われても怖くないよ

やってないし、辞めさせられるのも怖くはない

一番怖いのは

平然と笑って過ごしてる
その人

(無題) 

2008年05月16日(金) 1時37分
仕事でミスるのはやっぱし痛い…それでもあたしフロントだし笑わなきゃ。でも無理して笑ってる方が逆にいいのかなあ。前よりも落ちてない感じ。

でもあそこの家、ちょーこわい。金持ちなんかな。裁判でも起こされたらどーしよ。それはない?もしくは本社にクレームとか。それくらいなら全然いーけどさ。

仕事終わりにティハ飲んだせいか、胃が気持ち悪い。あそこの家のことばっか考えちゃうから胃があれてきた。

お医者さんにもいーかげん行かなくちゃ。お金かかるけど、治したい。

明日は早番だあ。なんにも起こりませんように…

(無題) 

2008年05月10日(土) 0時18分
火って、常に違うかたちしてる。見てて飽きない。3年前くらいに買ってもらったキャンドルは、この数日大活躍です。だいすきなバニラの香り。最近キャンドル買ったから、これで少し癒されます。火事には注意しなくちゃ。
癒されても、明日はすぐに来ちゃうから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraspica
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» しんどい (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる