フェイスライン★ 

September 23 [Wed], 2009, 22:56
夏の間、顔の骨格を治す教室に通いました。最初は興味本位で通い始めました。化粧水やクリームを使う際に、フェイスラインを指で意識して押していくと引き締まると言われ、その場で少しすると、隣の人いわく変わったと言っていました。先生は、毎日の噛みグセやストレスで顔が変わってくるので、毎日少しでも意識してしたほうがいいと言っておられました。また毎日意識してすることでリンパの流れを促進してむくみも取り除き、首もきれいになっていくと言っていました。教室が終わり、意識することは少なくなりましたが、思い出した時だけはしていこうかなと思います。
首のしわ



designed BY まよ(^-^*)

心が弱ったときには… 

January 17 [Tue], 2006, 15:34
心が弱ると外からの意見を聞き入れる余裕がなくなり、自分の殻にこもりがち。そんな人にはガーデニングがいいみたい。外の変化は受け入れられなくても、育てる喜びで立ち直れる事も…
iconicon iconicon iconicon

コラーゲン 

January 11 [Wed], 2006, 13:33
最近空気が乾燥しているせいか、頬と鼻の下がカサカサしてきた。コラーゲンを摂取せねば… iconicon

アクセサリー☆ 

January 10 [Tue], 2006, 21:04
素材上

素材下
design by sa-ku-ra*

アクセサリー☆ 

January 10 [Tue], 2006, 20:51
素材上

素材下
design by sa-ku-ra*

かわいい時計☆ 

January 10 [Tue], 2006, 16:44
素材上
素材下
design by sa-ku-ra*

濱口さんがやせた訳… 

January 08 [Sun], 2006, 19:23
ある番組でよいこの濱口さんが、黒酢を飲んでやせたと言っていたので鵜呑みにしていた。しかし、いきなり!黄金伝説の1ヶ月1万円生活で自家豆腐を作り、アレンジしてそればかりを食べていた。そしたら、日々の摂取カロリーが少ないのと、成人男性の約2倍のたんぱく質を豆腐でとっていたため、きれいにやせたらしい…でも黒酢も体にいいし、両方の効果なのかな?

満月の日には… 

January 07 [Sat], 2006, 21:59
お気に入りのアクセサリーを満月の光に一晩当て、次の日肌身離さず持っていると願い事がかなうらしい。でも満月が少しでも欠けているとつきを逃すらしい。月って見てると魔力を感じるし、意味があることのように感じる…物は試し?

食事 

January 07 [Sat], 2006, 17:07
テレビで料理を食べる番組をよくするが、食べ方が汚い人がいる。クチャクチャと音をたてたり、口を開けながら食べたり…テレビに映ってるんだから、もう少し意識してくれないかなおいしそうに食べる以前の問題だ。他の何を許せても、音を立てて食べるのは許せない。

へんな夢 

January 05 [Thu], 2006, 7:30
台所で食事の用意をしていると、自分のこともままならない、祖母が出てきて手伝うといい、危なっかしくて、私がするからと言っても断固として動かない…すると窓越しに、大きな猫が鳴いていて、窓をたたいてもカーテンを揺らしても逃げない。私を脅かして楽しんでいる様子だった。変な夢…
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirasnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる