。。。 

2005年07月02日(土) 5時09分
辛かった 悲しかった

寂しかった 苦しかった

届かなかった この声が

貴方を乗せて 立ち去る電車に

大きな声で叫ぶよ

電車の音にかき消されて

届く事のない 精一杯の言葉

雨雲の 隙間から見えた

青空が やたらと眩しい

どこまでもつずく この空が

消えることがないかぎり

二人は 同じ空の下に居るよ

時間(時) 2 

2005年07月01日(金) 16時45分
誰も 止められない 時の中で

流れ 、、、 流れ、、流れ、

思い出に 変わる

触れたい

抱きしめたい

やさしく キスをして

君の手を握り 温もり 感じて

僕の こんな想いも

時の中で 少しずつ

流れ 、、、 流れ、、流れ、

過去えと なって行く

時間 (時) 

2005年07月01日(金) 16時20分
同じ空の下に 居るのに会えなくて

声が聞きたいのに 君は何所に居るの

今も僕の中で時間は 止まりつずけて

あの頃のままでいる 僕は1人

本当に 時間を止められたらいいのに

人は時と共に歩いて行くよ

今も、時がたてば過去になって

苦しい事も 楽しい事も

辛くて流した 涙さえもすべて

思い出にかわるんだね

かけ抜ける事が出来ない時を

忘れないように

そっと、綺麗な心の箱に鍵をかけて

胸に そっと しまっておこう



タンポポ 

2005年07月01日(金) 15時35分
路地裏に 小さく咲いている花達

光さえも 届かず ただ吹き抜ける風に

想い乗せ 精一杯生きつずけてる

「僕は ここに居るよ」 と

精一杯 に背を伸ばし 君に見つけて欲しいから

僕に出来る精一杯 の事をしよ

風に香りを乗せて

光に届かなくても

精一杯に背を伸ばし

白くて綺麗な命 風にたくして
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirasizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる