2012年07月03日のつぶやき

July 04 [Wed], 2012, 0:00
  • 【定期】着かず離れずが好きです。あと冗談でも悲しくなること言われると本当に傷つくのでやめてください(´・ω・`) Posted at 11:41 PM
  • 【定期】自分で言うのもアレですが、かまってちゃんです。あと波長が合わないなーとか思ったらフォロー解除+ブロックでお願いします。 Posted at 11:09 PM
  • RT @komagome_arata: フォロワーにリア友いる人って勇者だと思うんだけどツイッターに勇者ってどれだけいるのかな?勇者はRTお願いします。 Posted at 11:07 PM
  • RT @12300715: 二次元に依存して何が悪いっ!!二次元こそ酸素と同じくらい大事な存在だこんにゃろうっっ!!! ……#同感の人RT Posted at 11:00 PM
  • RT @toshibeatles: 千手観音「グーチョキパーで」 \グーチョキパーで/ 千手観音「なにつくろー!」 \なにつくろー!/ 千手観音「グーが259個チョキが413個パーが328個で」 \グーが259個チョキが413個パーが328個で/ 千手観音「闇のドラゴン… ... Posted at 11:00 PM
  • お食事券 #おしょくじけんの変換によってその人が腹黒いかどうかが分かる  うゅ?? Posted at 11:00 PM
  • 【定期】#RTした二次元アイコンの人全員フォローする  相互希望です(*・ω・*∩ Posted at 10:42 PM
  • あついいいいいいいいいいいいいい Posted at 10:19 PM
  • アンダーバーさん描いたwwww Posted at 10:18 PM
  • RT @heizakura: #一日5ツイート以上する奴は廃人らしいので廃人はRT Posted at 10:17 PM
  • RT @Punio_Nigou0904: #怖いと思ったらRT ((((;´・ω・`)))こわいよーーー http://t.co/Oh36f8sd Posted at 10:17 PM
  • 【定期】着かず離れずが好きです。あと冗談でも悲しくなること言われると本当に傷つくのでやめてください(´・ω・`) Posted at 10:09 PM
  • RT @AYNHaruKan: 六郎をぎゅーぎゅーしたいな、全力で拒否するのを押さえ込んでぎゅーってしたいな、超音波喰らわせるのもありだよ、やっていいよ六郎!六郎と2人で買い出しに行くことになって何気ない顔で「デートだねー」と言って「買い出しです」と一喝されたい Posted at 10:04 PM
  • 【定期】自分で言うのもアレですが、かまってちゃんです。あと波長が合わないなーとか思ったらフォロー解除+ブロックでお願いします。 Posted at 09:42 PM
  • #フォロワーって罪だよなwwwwwwお前ら好きすぎて好きすぎてwwwwwwwTwitter開いちまうじゃねーかwwwwwこれからもよろしくなwwwwwwwwwwwwwwwやべえよおまいら好きだよ みんな好きだよーっ♪ Posted at 09:41 PM
  • RT @ascii0490: フ ォ ロ ワ ー が 5 0 人 以 上 の 人 は キ チ ガ イ ら し い の で キ チ ガ  イ の 人 R T Posted at 09:40 PM
  • RT @twinklenoa: #僕の存在を忘れてないよって人RT Posted at 09:35 PM
  • RT @bossun_tubaki: マトリョシカの歌詞の中の「524」って「1」「3」がないから意味無し(い,み無し)って意味なんだよね。意外と知らない人いるよね。 Posted at 09:34 PM
  • RT @nwb__bbb1850: 25歳って知らなかった人正直にRT http://t.co/RvAwhQht" Posted at 09:33 PM
  • RT @3310_h: 学校のみんな泣きゲーやって更生すればいいのに Posted at 09:29 PM
  • にへらにへらにへr(ry Posted at 09:27 PM
  • RT @TKMDRK: あれ?あなたは画像見てるのにrtしてないですよね“@aaabbbccc225: この画像見てRTしないと… ※注意※ この画像を閲覧してRTしなくて 何かが起こっても 一切責任は負いません。 http://t.co/A833GYKP Posted at 09:27 PM
  • 手元狂ったよあは http://t.co/KLxzkl0 Posted at 09:25 PM
  • RT @Deathpencil: ボボボーボ・ボーボボ で画像検索したら出てきた http://t.co/QRoEbwUu Posted at 09:24 PM
  • 【定期】#RTした二次元アイコンの人全員フォローする  相互希望です(*・ω・*∩ Posted at 07:42 PM
  • RT @nrkr_momo: 如月桃は、40分以内に1RTされたら萌えキャラ化、2RTされたら先生化、3RTされたらツンデレ化、4RTされたら猫化、5RT以上でメイド化してください。 http://t.co/Ym4CN4LH ヾ(??????)ノ Posted at 07:11 PM
  • RT @sugi_gi: (????)?<オーwwwムライスのwwwヒミッツーwwwwwオーwwwムライスのwwwヒミッツーwwww恋wすwるwww魔w法wでwwwとwろwけwさwせーwwwwるーwwwwわーwwwwww #目をつむってオムライスと打つ Posted at 07:11 PM
  • RT @89hakuri: 授業中にすっごい萌えるシチュエーション思いついちゃった時ってみんなこうなるよね? http://t.co/ppXJKcZD Posted at 07:11 PM
  • 【定期】着かず離れずが好きです。あと冗談でも悲しくなること言われると本当に傷つくのでやめてください(´・ω・`) Posted at 07:10 PM
  • RT @omoshiro_robot: 電車内での小学生たちの会話、少年A「何でもすぐ疑うのはダメだけどね、どうしても信用できないものが3つある」少年B「なになに?」少年A「政治家とメディアとプリクラだよ(真顔)」って。少年たちシュールすぎ Posted at 07:08 PM
  • RT @Art_kanon: 電車で隣のおっさんのスマホチラッと見たらTwitterで「マジ前の女俺に席譲らねえかな・・・JKとか俺の中じゃもはやBBAだから(笑)おいババア、イケメンの俺に席譲れよ」って呟いてて戦慄したから、そいつのアカウントみつけて「おっさん、カツラず ... Posted at 07:08 PM
  • 飯ってくる! りだつっノシ Posted at 07:06 PM
  • RT @sumo_kinbomu: それで彼氏を連れてきた娘を見て「なんなんですか、その男は?」とか言ってたらいい。 #こんなパパだったら一生反抗期こない人RT http://t.co/FQgJ85wq Posted at 07:05 PM
  • RT @1221kagamine: #ドMやめるなって言う人はRT (中の人) 真面目に無理です(((((((((汗 Posted at 06:53 PM
  • まじ母親はよ帰って来い Posted at 06:52 PM
  • RT @_s_n_06xxx_: #明日来る転校生がこの方なら学校いく人RT http://t.co/Er2E9khd Posted at 06:52 PM
  • RT @BoolucKZ: 「地球が何回回った時!?」には「地球が誕生してから約46億年と仮定すると365×46億=1兆6790億回になるけれど、徐々に地球の自転が遅くなっていることも考慮すると、もう少し誤差が生じるかもね」と答えれば今日から君も嫌われ者! Posted at 06:50 PM
  • RT @omoshirotishiki: 振り向いちゃダメだ…絶対に振り向いちゃダメだ! http://t.co/7QKenoEn Posted at 06:48 PM
  • 【定期】自分で言うのもアレですが、かまってちゃんです。あと波長が合わないなーとか思ったらフォロー解除+ブロックでお願いします。 Posted at 06:41 PM
  • RT @moe884: #この画像見てなんのVOCALOID曲かわかったらRT http://t.co/QQz1yPmv Posted at 06:33 PM
  • RT @black3night: 千本桜の替え歌作ったにゃww見たい人RTwwwwRTされた数で晒すか決めるww Posted at 06:33 PM
  • RT @hayato_810: この病を知ってる人RT http://t.co/b0XHINoq Posted at 06:32 PM
  • \( 'ω')/ウオオオアアアアアーーーーッ! Posted at 06:32 PM
  • \( 'ω')/ウオオオアアアアーーーーッ! Posted at 06:31 PM
  • ただいまー Posted at 05:45 PM
  • 【定期】自分で言うのもアレですが、かまってちゃんです。あと波長が合わないなーとか思ったらフォロー解除+ブロックでお願いします。 Posted at 08:46 AM
  • 【定期】#RTした二次元アイコンの人全員フォローする  相互希望です(*・ω・*∩ Posted at 08:20 AM
  • 【定期】着かず離れずが好きです。あと冗談でも悲しくなること言われると本当に傷つくのでやめてください(´・ω・`) Posted at 07:45 AM
  • ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ふとした瞬間にものすごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに発表するのは控えよう。  ラッキーアイテム 『防水スプレー』→http://t.co/Ih0QF09m Posted at 02:26 AM
  • そろそろ寝るかー・・・ おやすみ! Posted at 12:02 AM
  • はい、駄作乙wwww 嫁(婿)が悲惨なことにww http://t.co/nxZ8cHn3 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/amausa_0121
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんとちょこ*
読者になる
東方/ボカロ/アニメ好きの中2ですお(v´∀`*)
厨2病末期です←
たまにks絵載せてますん♪
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kirakirasion/index1_0.rdf