あんにょん♪

October 08 [Thu], 2015, 22:28
お越しいただきありがとうございます

K-POP大好き!!なオフィスレディwwayaのブログです

毎日K-POPしか聞いてないー><

そんな私が、思うままに書いていきます^^

仲良くしていただけると嬉しいです^^


とにかくK-POP中心の生活ですww時々韓国にも飛んじゃいます!!


※当ブログで使用した画像・動画等は全て本人や出処に帰属し、その権利を侵害するものではありません。(転載禁止の画像があれば、ご連絡ください。すぐに削除致します)

*お知らせ*

September 02 [Sun], 2012, 18:38
以前このブログを使用していましたが、しばらくお休みをしていました〜^^

また、少しずつですが復活していく予定です♡

でも、メインで応援しているグループがかなり変わっていますので今までいたヤプミーを全て解除させて頂きました。

またいろんな方と仲良く出来ると嬉しいです☆

よろしくお願いします♪

今から。。。

December 26 [Sun], 2010, 6:26
東京に向います

今日は5時起き(>д<)

普段仕事行くのも6時過ぎやのに(笑)

家出てもまだ暗い


今日は久々のシャイニやぁー(o・v・o)

まだジョンヒョンは踊れないみたいで、中国人の練習生が踊るとか。。。練習生大出世やなww


まぁ、とにかく楽しみー♪

席は半端なく後ろやけど、とにかく楽しみ

握手イ

December 25 [Sat], 2010, 11:44
23日のUSJの握手会行きました
チケットをお譲りいただけたんですー><

しかもお二人から♪計4枚で母のチングと姪っ子さんと行ってきました

その後、3人からも連絡を頂いたんですがさすがにもう周りに☆ペンはいないので、お断りしましたが。。。

握手は。。。もう!!ヤバすぎる!!

ジヒョクはめちゃくちゃ笑顔で何かいってました!←え?
最後のメリークリスマスだけ聞こえた(笑)
グァンスはあまりのカッコよさに叫び←
そのままのテンションでソンジェにいったので、あまりのソンジェのテンションの低さに落ち着き、ソンモの印象激薄ww←
ユナクは無駄に爽やか笑顔でガシッと握手wwありがとう!!って(笑)

最後ゴニルにプレゼントを貰いましたヤバイゴニルヤバすぎるww
イケメンすぎたww

ってな感じ握手終了

間近で見るとほんと大好きになる

前、USJでイベントあった時、写真撮影会に当たって間近で見たけど(笑)

一緒にいった2人も最初ゴニルとグァンス嫌いって言ってたけど、ライブ後間違ってたって(笑)


また握手会しないかな〜♪絶対に行く!!



なんか携帯からなんで画像とかなく質素でごめんなさいー><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aya
  • 誕生日:1月28日
  • 血液型:B型
  • 職業:会社員
読者になる
K-POP大好きなayaのブログです♡

東方神起→チャンミン
SHINee→ミノ、Key
SJ→ウニョク、キボム
EXO-K→ベッキョン
EXO-M→チェン
少女時代→テヨン、ソヒョン
f(x)→ソルリ

B1A4→ジニョン
TEENTOP→L.joe
INFINITE→L
B.A.P→ヒムチャン
NU'EST→ミニョン
MYNAME→チェジン、セヨン
BOYFRIEND→ドンヒョン、ミヌ、ヨンミン

CNBLUE→ジョンヒョン
FTIsland→ミナン

他多数応援しています〜!!

最新コメント
瑞稀
» 今から。。。 (2010年12月26日)
瑞稀
» 握手イ (2010年12月25日)
まりも
» 落選かぁー(>д<) (2010年12月18日)
瑞稀
» 落選かぁー(>д<) (2010年12月14日)
瑞稀
» SMTOWN in TOKYO (2010年12月09日)
瑞稀
» 久しぶりの・・・・ (2010年01月12日)
Jae-Young
» オニュの笑顔 (2009年10月27日)
aya
» SHINee (2009年10月25日)
瑞稀
» SHINee (2009年10月23日)
aya
» 東方神起☆ファンミ♪ (2009年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kirakirashinee/index1_0.rdf