メイド喫茶 

2005年09月15日(木) 20時02分
行きたい行きたいハァハァ(´Д`)とある番組見てます(笑)秋葉原行きたい行きたい〜!!!!アキバでデートだなんて理想じゃないですか。


100均でラストのアームウォーマーに使えそうな日焼け止めロング手袋買いましたよ。長さちょうどよくてバッチシ★茜さんにアドバイスもらえてヨカッタ〜あとは赤いリボンをラインのかわりに縫いつけるだけ。


くぅちゃんの壁紙とか待受けとか見つけまくりして楽しかった(笑)frowerの歌詞つき画像なんかは宝です。日曜はるり子と歌いまくりたいと思います!!!!



新ブログはコチラからどうぞ。しばらくしたらリンク先かえます。

六星占術 

2005年09月13日(火) 21時27分
天王星人+は健弱らしい。

ちょっと気になってた占い。信じるとか云々はさて置き。ずばりってくらい見透かされてる感じ(笑)白黒ハッキリさせたいと思ってるけど…人間関係はハッキリさせらんない優柔不断なルーズ人間ですって。





茜さんとコスプリ〜日記から拝借しました綱ナルっすよ制服パンクミックスでコスプリしちゃうよ〜キャー

咎狗ハァハァ(ノ∀`) 

2005年09月12日(月) 23時47分
さっきから咎狗しか頭にありません。n最高に受だよ。くそぅ、受っぽくない自分が憎い!!好きだよn〜!!久々のクールビューティー萌だ(笑)クール…じゃないかも。ドラマCD誰か貸して下さい…

前髪伸びれば自前毛でいけそう。男装がしたくてたまりません。倉林春は誘い受に間違いない…と思う…自信はない(笑)ゴスパンク系の私服でコスプリとろうって承諾おりたんでドキがムネムネしっぱなし!!!!制服でパンクミックス!!
リボンとボーダーのニーハイソに黒のプリーツとか、で・不二(殺)

パンクがよくわかってないから勉強しなくては!!我愛羅のパンク服描いてたらゴシックっぽくなってしまったし…ヴィジュアルパンクゴスロリ万歳〜フォ━━━━━ゥ!!\(*`▽´*)/こっち系デビューします。


本日サイトの私書箱にメール下さったK様、勿体無いお褒めのお言葉ありがとうございましたーー!!!!大歓喜しております!!完コスはお金かかりますがお互いに頑張りましょう☆10月は香川行くんでその時は宜しくお願い致します!!またメールしますので!!
あとしばらく音信のない方もお時間がありましたらご連絡頂けますでしょうか??皆様コスプレ生活をエンジョイしましょ〜う☆(笑)


エンエド萌かもね 

2005年09月11日(日) 1時41分
昼から鋼のゲームしようかと思ってたけど会社のMリンがパソコわかんないからってんでヘルプに行ってました。ソープではありませんよ?(当たり前)てか、Mリンのパソコでかっっ!!いいなー!!デスクトップだし。新品はいいなー。壁紙は種で(ヲタです)
ウイルスソフトとか言われてもアタイ対策してないし!!裸で歩いてるよーなもんだよ(笑)別にウイルスソフトなくてもネットはできる!!あとディスプレイの広告取り除いてMAGIQLIP2のダウンロードしたげたよ。西川氏聴いてました。
同じFMVなのにアタイのと設定が微妙に違ってて手間取りましたが何とかなった・よーな気がせんでもない(笑)


てか種ラクスとミーア祭??(笑)これ録画してたら良かったー!!ラクミー大好きvvミーアの乳揺れに目が行ってしまうのってサガですか??ロマンシンク・サガ(黙れ)

酔っ払い(ノ∀`●) 

2005年09月10日(土) 10時01分

もう日曜になってるけど土曜は会社のメンツで飲み行って来ました、ので酔ってますが眠れないのでブログってます(笑)多分文章になってないと思われます。チューハイ薄かった…ブツブツ…( `Д) 、ペッ

待ち合わせの8時になってもK代ちゃん来ないし、SちゃんとF田さんと先にカラオケ行ってたよ。とりあえず・酒。チューハイ派なのです。結構足にきます。弱いけど酒好き(笑)Sちゃんサザンとミスチルいいよ〜!!意外な…(笑)サザンは普通に好き(ぇ)カラオケで誰かが歌うのを聴くのが好き。
奇跡の地球とLOVE〜sinse1999〜デュエットしたし。今いる部署のメンツで遊ぶの初めてだったから意外な一面が。F田さん懐メロばっか(笑)そんなに年齢差ないのに。最後らへんツブれてたし(笑)
K代ちゃん他人の歌に割り込みし過ぎだっつの(笑)邪魔するの大好き気持ちよく歌わせないって言ってたし(笑)確かに、変な合いの手とか割り込みとかスゴイのよ!!いるよねこんなヤツ。けど可愛いからいっか!!


社内の誰誰がデキてるだの男好きだの遊び人だの色々話してて、よくかわったのはこのメンツF田さん以外遊び人だよなって事で(笑)まさか・アタイは普通に遊んでますよ。女友達とイベ行ったりコスプリしたり…って絶対言えない理由(笑)
コスプレって言うと同人知らない人からすればナースとかセーラーとか、いわゆるイメクラっぽいのがイメージでは?ゲームや漫画のコスプレだとアキバ系のヲタク寄りくらい?イメクラとアキバ系どっちかってのも考えようだ(笑)さっきからR-18指定ネタですみません。


K代ちゃんは折りたたみのチャリで帰った(笑)F田さんタクつかまえてたしSちゃんと2人で色々と話っつか相談してて本音が見えたような気がしましたねー。別れるなら早い内にした方がお互いの為になるのかな?とか考えてもよくわかりません。もうどっちでもいいのかも。身の上知ってる方々はこれ見たら引くかも(笑)

ときたまこんな事考えたりしてるんで大丈夫ですからー!!うん、大丈夫!!

…と思う(笑)




この茶眉なんとかしないと。下着見え過ぎた。

頑張りました色々と。 

2005年09月08日(木) 20時03分
携帯サイトの方タグ打ちしただけなんだけど。画像リンクとかグラデ文字とか…それだけ…orz(TεT;)めんどくさくて知らんふりしてたタグさんをどーにかこーにかメモ帳にコピペしながら自分のサイトうろうろうろうろ(笑)ゾロ目とか踏んだし何かキショイ(数字嫌い)

文字の色とか前はよく変えてたけどもうネタ別でわけてるし(めんどくさがり)最初だけかな。物でもすごい欲しくて買ってもすぐ飽きるんだよ。だからしばらく我慢するかしてじらさないとね(ぇ)今でも気に入ってるものは、ないね(笑)必死で集めたフィギュアとか売ってもいいと思ってるし。
物欲あるくせに執着心てものがない+( ̄ー ̄)ニヤ お金も貯めません。浪費家です。お金は使う為だけにあると思ってます。アリとキリギリスならアリの生活してます。愛があれば…(偽善者)


ラストのヅラと衣装用のドレス届きましたよ〜ヽ(o ̄▽ ̄o)ノヅラは意外と手触りよく綺麗な漆黒の黒ですわ。前髪が流れる様にセットするだけ。けどドレスの方は…何と言うか、背中が訳わかんないんですが(知るか)
背中ガバ開きで細いリボンの編み上げで閉めるみたいなデザインなんで着にくいったら(笑)ヒモ切れそうです。着るの手伝ってみたいな(笑)調整しながら着るしかないです。あとはアームウォーマー作って赤い模様つけるだけ〜。






すっぴんなので見せられません!!さくやです…

音楽バットーン 

2005年09月06日(火) 16時30分
台風なので昼間っからバトンに答えてみました。


◆PCに入っている音楽ファイルの容量
→0KB
ミュージックファイルって事ですか?なら入ってないです。MAGIQLIP2になら35曲くらいあります(これ音楽ファイル?)

◆今聞いている曲
→vestige-ヴェスティージ-【西川貴教】 flower【倖田來未】

◆最後に買ったCD
→Butterfly【倖田來未】DVD付き

◆よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

@TAKE BACK【倖田來未】
AAutomatic【宇多田ヒカル】
Bさくら【ケツメイシ】
C奇跡【倖田來未】
Dwait&see〜リスク〜【宇多田ヒカル】
順位ではないですが宇多田と倖田が多いです。R&B系は昔から好きだったような…

@はつい最近聞いて歌詞が気に入ったので。『私は染められてゆくの 指先まで全て』ごっついいと思いませんかね?(笑)
A当時は毎日聞いてて今も好きです。歌詞って大事ですねー。
B誰かさんが好きな曲なので着メロ設定にしてあります(笑)
Cこれ聞くとやる気が出てくる感じがします。カラオケでもよく歌ってます、多分(笑)
D昔付き合ってた人と車の中でよく聞いてた曲、だ・そーです(微妙…)

◆バトンを渡す5人

郡司要さん 糊伊メグさん 蔵蘭さん 大正るり子さん 緋神茜さん




結構出まわってるバトンみたいでダブッてたらすみません(人´∀`)変態っぽいバトン大歓迎フォーーーーーゥ!!!!!!(笑)

コスプレイにっき 

2005年09月04日(日) 22時42分
文化祭・コスカラ・コスプリ行ってきましたフォーーーーーゥ(*`▽´*)文化祭とは茜さん達の母校ですよ。高校生かぁ…(ヨダレたらり)可愛い…しかも今回のメンバーに中3の娘さんが…アタイといくつ歳の差だって(笑)言えない…言えやしない…(((つ´Д`⊂)))ガタガタ

コスプレダーツなるモノ発見、しかもポスターには綱手とピカチューが(笑)期待を胸にはせ、行ってみたら着物着た娘とピカチューのきぐるみ娘が(ガボーン)けどまぁ着物娘可愛かったし良しとしました(勝手に決めるなよ)

手作りクッキーやら茶道部のお茶は美味しかった。室温もお茶も暑かったけど(笑)お茶うけの饅頭には参った…アンコはなぁ〜…ナルトのみたらしアンコ見ると胸焼やけが(笑)けど豆大福は好き(なんじゃそら)グラウンド眺めながらアイス食べて衣装の話してて、今までこんな事できたの初めてだったからコス友っていいものですね

コスカラの前にコンビニやらスーパーに寄り道して渚ちゃんとテニミュ語りに興奮(笑)テニプリやゲームで語れると嬉しいですね〜もっぱらkimeruと滝川さんネタで手塚萌再びって感じがしました。


コスカラでは皆さん種&鋼してましたそこでブログ内ではありますが撮影した写真のせてみますご本人様のテイクアウト可ですので見てましたらどうぞ




キラ・ヤマト@あきらさんこの方の男装は必見ですよサイトお持ちでないのが残念ですね〜風嘩さんと一致で青系が似合うね〜って話てました。



まだまだあります




コスプレイにっき2 

2005年09月04日(日) 22時32分




エドワード・エルリック@一屋基ちゃん
続いては基ちゃんのエド熱唱してます。初エドだったみたいで初々しいですね柴犬の子犬みたいに可愛くてラブいですハァハァ(変態やん!)












キラ@あきらさんラクス嬢@風嘩凛さんキララクー憧れだよ〜いつか東京でするんだ〜ピンクの似合う風嘩さんはまさにアイドルですから











アウル・ニーダ@あきらさんやっぱ青似合いますねーマジ管理人ステラしたくなりましたよハァハァ(ノ∀`)その時は是非アウステでお願いします









エド@未空ちゃん大佐@風嘩さんウィンリィー@緋咲さんウィンリィーでしょうか間違ってたらすみませんいいなぁ鋼集合ラストできるだけ頑張ります…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!! 

2005年09月03日(土) 18時57分
失敗。前髪イタイσ(TεT;)バカバカ自分バカ男顔強調って感じだよ。美容師に似合わないからやめとけって言われたの聞いてればよかった。あぁガクリ
某シャンプーの新CMのモデル可愛くてさぁ〜前髪パッツンで。某化粧品メーカーのモデルもパッツンでパッツンブームか目が強くて好きなんです。目頭スパッとしてて切れ長の。

ちょっくら整形しに行ってこようかな(笑)なんてな。金ねぇよ。あれば行くし。パチンコで勝ったら行ってきます(笑)最近ついてないです。


明日は地元のコス友さん達とカラオケ&コスプリコスプリは初めてだからめっさ楽しみなんですけどもどうしようどうしよう┃電柱┃∀`)ハァハァ 綱手は9月でしばらく封印するからいい記念になります。当分は君麻呂の衣装製作に入るので進行状況の日記になるかな。結構簡単そーなのでサクサクできるかなー
応用して音忍できるシネ

その割に小物に手間かかるかと(笑)ヅラは絶対カットしないと。あと厚底ブーツに包帯巻きつけたりとかチョココロネのような帯とか。本気10月までにできるのかとか。あぁ脳ミソいっぱいいっぱいで頭痛が…( ̄Д ̄|||
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■いずみ咲耶■
■いずみ さくや■
■イラスト描き。ぶっちゃけコスプレる事■
■もう独りじゃない・■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirasakuty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる