娘も私もお風呂が楽しみ

May 14 [Tue], 2013, 15:55
このごろ、私は女性用育毛シャンプーを試してみたくなっています。


うちでは、子どもがシャンプーで髪を洗うようになってから、
合成シャンプーの裏に書いてあるよくわからない成分の羅列が怖くなり、
石けんシャンプーに切り替えました。


石けんなら少なくとも長年手や顔を洗っていて
トラブルになったこともないから、安心かなと思って。


問題なかったんですが、子どもが一人でお風呂に入り、
自分で髪を洗うようになると、ちゃんとリンスができなくて、
髪がゴワゴワになることがあります。


なので、子供にはアミノ酸シャンプーを使用するようにして、
その点アミノ酸シャンプーなら、リンスが要らないものもあるんですよね。
めんどくさがりの子どもにも、ついでに私にも嬉しいです。


そして私は、女性用育毛シャンプーは値段が高いものがあるけど、
抜け毛が酷いので多少高くてもいいんじゃないかな。


抜け毛が酷いのでの裏を見ても、聞いたことのある成分が多いし、
女性用育毛シャンプーもおすすめの商品です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kirakirarinn/index1_0.rdf