FRAMES 

2007年06月01日(金) 0時19分
先日、渋谷のカフェ「FRAMES」に行って来ました

場所は渋谷PARCOの目の前、シネマライズの並び、パフェ屋さん側にあるカフェです(道から見上げるような場所にあるの!!)

友達とDinnerで食べに行って、シーザーサラダとガーリックのハンバーグを注文

シーザーサラダは、自分たちで塩コショウをごりごりすって食べるの
お塩をちょっと多めにかけると、とってもおいしかった!

ガーリックのハンバーグは、アルミホイルに包まれてやってきた!

中には、丸ごとのにんにくが!!!ニンニク好きにはたまらない!!!


お店の雰囲気もよかった

ただ、お水をもってきてくれなかったり、そういうところのサービスはあんまりだったかな

ケーキがおいしいらしい!今度はケーキも食べなくっちゃ♪

To Go ロゴグラス 

2007年06月01日(金) 0時06分


アイスカップをグラスにした、To Go ロゴグラスを購入!!

夏にマンゴーフラペチーノをこのグラスで飲みたいな

氷をタップいいれて、カルピスでも!!

写真ではわかりづらいけど、結構大きいサイズで、使い勝手もよさそう!なのに、やすい!!
割れたときの事を考えて、もう一つ買おうかとも思ったけど、とりあえず1つ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
スタバとコーヒーとカフェが大好き!! 吉祥寺が大好き!! 主に吉祥寺が中心だけど、色々なところのお店を知りたいと思っています♪
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる