ムー 

February 05 [Sat], 2005, 21:16
今日は久々のバイトくん。
お客さんと微妙にバトっちゃいました(*p_q)
おばちゃんはたち悪いなぁ。負けてらんないわ(∩´∀`)∩

誕生日メール 

February 03 [Thu], 2005, 2:17
みんな誕生日メールほんとありがとう(*ノェノ)
なんかいっぱい来て、びっくりしてます愛だぁああ

今日の名言!
素敵な21歳を過ごしてね。かわいい妹へ、愛を込めて★
お兄ちゃんありがとう

Σ(ノ∀`)ペシッ! 

February 01 [Tue], 2005, 5:43
今日は渋谷まで行ったのに、何もしないで帰ってきちゃったょ・・。
内Pショップ行きたかった〜でもお腹すいちゃって家に直行しました。。

内Pメンバーになりたいわぁティン!

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ 

January 30 [Sun], 2005, 20:51
パソコン買うことにしました
なにげ自分専用のパソコンはなくて、好きな時使えなくこまっちんぐw

安さにこだわりました
その分デジカメを買うんじゃぁウヒヒ
バイトしなきゃ(∪´∀`∪)しばらく洋服は我慢しまぁ c(`Д´c)

せつな〜 

January 30 [Sun], 2005, 4:09
あと1年で卒業
早い早い!学生終わるw

みんな卒業したらバラバラになっちゃうのかな〜
みんなと会えなくなるのが怖いょ


やっぱり繋がりがなくなると、会う回数は激減だょね(´;ェ;`)おばあちゃんになっても今みたいにバカ騒ぎできたらいいな〜

癒し系 

January 29 [Sat], 2005, 0:11
今日は初めて生お相撲サン見た
両国にはいっぱいいるんだねw普通に電車乗ってるのみてびっくりした
でかいっすよ〜3人も並ぶと・・ウーン、でかい。

この子はあたしの癒しです         
豚はとってもいい子なんだょ!!       
みなさんミニブタペットにはいかが?

ヒメ 

January 27 [Thu], 2005, 22:09
姫っていう名前には理由が一応あります

前に女友達が「明日お迎えにあがります、姫
ってメールを送ってきて、なんか妙にうれしかったからw

普段絶対言われない性格だからかも〜Σ(ノ∀`)ペシッ!
だから似合わないけど使用中・・




オレンジ 

January 27 [Thu], 2005, 2:57
開設

これから適当に書いてっちゃうつもりデス
お暇があれば見てってください
もちろんコメントありありなのでb

きらでした〜(((((((((((((っ゚ロ゚)っ




2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像$すきやき$
» ムー (2005年02月09日)
アイコン画像(‐ε‐(ヽ(・ω・´)
» 誕生日メール (2005年02月04日)
アイコン画像★☆
» Σ(ノ∀`)ペシッ! (2005年02月01日)
アイコン画像$すきやき$
» Σ(ノ∀`)ペシッ! (2005年02月01日)
アイコン画像$すきやき$
» ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ (2005年02月01日)
アイコン画像$すきやき$
» せつな〜 (2005年02月01日)
アイコン画像★☆
» せつな〜 (2005年01月30日)
アイコン画像$すきやき$
» せつな〜 (2005年01月30日)
アイコン画像$すきやき$
» 癒し系 (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる