莫迦者の語り。 

January 12 [Thu], 2006, 13:35
グフッ。
>もうやばぁーい
WJ!!!!!!ミスフルとリボーン終わりそうで困るぞぉおおぉぉ
本気で悲しいですけど・・・。
馬路やべぇ・・・でもこんなウチは、

BAEACHに浮気中さ!!! 色>ひっつーんでギンちゃぁーんで浮竹さぁぁあん
ですよ真面目に・・・。 どうせ腐女子
厭、でも本気で惚れた
アトそして、オフるんダチに教えてもらった奴・・・・・。

青少年社会環境対策基本法。。
其は、以下に表記します。(コピペ。そしてドラッグどうぞ。
青少年に悪影響を及ぼす恐れのある雑誌・刊行物・テレビ・ビデオゲーム・その他のマルチメディア・コンテンツに対する取り締まりは、これまで都道府県(長野県を除く)における条例レベルで行われてきたのみであり、根拠となるべき国の法律はなかった。そこで地方公共団体からの要望に応えて、参議院の自民党女性議員グループが中心となって研究会を行い、更に同党の政策審議会の場において検討を行い、ほぼ1年間にわたる検討期間を経て「青少年社会環境対策基本法案」の素案がまとまった。
とゆうワケです。。こんなことされたら・・・。
厭です。こんなもの絶対アンチです。

てなワケで今日ゎこの辺で。画像ゎウチのお気に入り♪

アヒャヒャヒャ(藁 

January 04 [Wed], 2006, 19:43
新年でしょうー。。
2006年もBLEACHのひっつーに萌まくりで行きますかね
本当素敵ったらありゃしない。
あーあ・・・でもギンも好きだしなぁー・・・
どうしようねぇ・・・。コイツ本物の莫迦だと思うヤヴァィねぇ・・・。

ま、とりぁえずこんな市んでる奴はほっとこう。 藁

惚れたぞこんにゃろぉー!! ぇ 

December 31 [Sat], 2005, 21:39
BLEACHv
やばぃー!!!コレまじ惚れました。え、何?何に惚れたかってぇー?!
それわですねぇ・・・

日番谷冬獅朗様!!

まじ心撃たれました死にますょあのカッコカワィイ超素敵に!!
身長低いけどね。
本当に馬路心が・・・! 年末のクセしてなに行ってんだ自分
やばぃねぇ・・・誰かコイツをとめろ! ええ

きゃはははははh 強制終了 

December 25 [Sun], 2005, 19:30
今日はもぉーWJ買って呼んでましたよ。
ただ云える事ゎ・・・・
萌。
でした。。だってブリーチといいミスフルといいリボーンといいさ!!

やばぁーぃうふふふ腐


部活ゎエンジョイしなきゃだぬー。
ウチゎもぉセンパイとか辛くて死ぬけどねぇええー!!!


最低最悪馬路兎坐馬路肝。

メリクリなのよぉ。。 

December 24 [Sat], 2005, 20:03
今日ゎクリスマスイヴだぜぇええー
皆さんゎ聖ナル夜をいかがお過ごしヵナ

世界中のみんなが、シアワセになれますよぉに。
希望を信じて、夜も勇気を持ってー・・・・・・
どうせ叶わないけど。

最近泣いてる人。 

December 16 [Fri], 2005, 20:10
だぁあー・・・・
さいきんなんだか泣きぱです・・・・・
わーんわーん。。悲しい。ダチ公関係厳しいわよ

あーあーどーしよーもーやだーヤヴァィー


そーえば最近ポルノグラフィティのメリッサのシングルに入ってる
3曲目の「月飼い」とゆうのがスキです。。 素敵なのよ・・・馬路!!

得になし!!  ええ 

December 06 [Tue], 2005, 20:51
どぉーもコンバンワ。
今のんきにCCさくら見てるヤツです 藁

今日ゎ歯医者とかって最悪
めっさ痛いんですけど・・・・・
そのせいで今期限ナナメたんなのよぉぉー
あーあ。ダチとも喧嘩したぜこんにゃろー
わはははははー もぉ最高ですゎww
さょならァアアー ええポップン好きなのよォオー

わぁーハハハハハh 

December 04 [Sun], 2005, 20:11
うふふふ腐

もぉヤヴォですねぇー最近・・・ 藁藁
死んでますゎァー

寒いんだよ北海道。

アァアアァアアァアアーやヴぉぃー


もう最悪なことばっかでやんなっちまう。
パソコンやってないのにやったっていわれるしぃ。
けっきょく自分の都合しか考えてないし。
イッペン死ね



あぁあー寒いし起こられるし気分ゎ最悪
らんららぁらんらぁああー

もうこの人狂っちゃったー

オ費さww 

November 24 [Thu], 2005, 20:21
ブログ久しぶりなんだってばぁーん。。

めんどぃから画像はりはりしまぁース 藁

PCリニュww 

November 14 [Mon], 2005, 21:47
わぁぃいー
パソコン新しくなったぜぃー
やたーやたー だぜ!
あーでもずっとブログ最新してねぇー・・・ イシュばっかやってた
でもまぁいいゃ(そーユー問題か?!

ま、、今日からきっと最新開始
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraremon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる