オヒサの投稿☆ワラ☆ 

July 13 [Thu], 2006, 20:44
みなさん、ごめんなさい
それから、お久しぶりです☆★☆もうすぐ、夏休みやああン
みんな、はまってることとか、色々あると思うけど携帯小説はまってる人いませんかああ??
もし、いたらどんな小説にはまってるか教えて下さい★
私は、「アオゾラ」と言う、本にでてるんですけど、アオゾラと「恋空」なんですけど、
書籍化が決定してもうすぐ本を発売するのです
それと、「シアワセ」と言う甘いお話の小説です★
これ以外に、私のオススメもあるよ!!ッて人はぜひ教えて下さい★

☆お洒落ッ子・・・マニュキュア☆ 

April 07 [Fri], 2006, 14:11
今日は、マニュキュアを落として爪をスッピンにしましたワリャ
今日は春らしき天気
春の格好ができそうだから、アイシャドウもオレンジにしちゃぅぅ
今日は雑誌「seda」の発売見にいかなくちゃ
ってか、最後の春休み
みんな、原チャの免許とってんかなぁキラもとりたいけど車の方が早く
とりたいお
キラ今、お洒落アイテムで欲しいものがあるねん
それは前から言ってたピアスともぅ1コはサングラスやねン
欲しいなぁ

☆準備☆ 

April 06 [Thu], 2006, 13:06
後、わずかな春休み・・・・
今年は春休み楽しかったなぁぁ今度の休みは夏休み
とりあえず、ノート買いにいかなぁノートは当たり前の無印
この前、教科書買いに行ってクラス発表が終わって今度は始業式・・・
がんばろぅぅ

サウンド・オブ・サンダー 

April 06 [Thu], 2006, 12:41
この前、友達3人で映画見に行ってきました
      「サウンド・オブ・サンダー」
かなり面白いニマ
ってか、迫力あるねン最初からびっくりしたあ☆
だって恐竜と戦うところからはじまるねんでぇぇ
また見たいわぁぁ時差の波がくるたびに色んな変化していくねん
なんで、時差の波が来たかは言うわれへんけどな
で、色んな波がくるたびにどう変化するかと言うと1億年前くらいに戻るのにだんだん
変化していくねん
だからハ虫類とかも進化していって「鳥」が「コウモリ」と合体したりするねんなぁ
まぁ1回見てみぃぃ
キラのオススメやぁン「ナルニア」に続いて最近見に行ってる映画、
最高に面白いあ

☆雨でもお洒落になる☆ 

April 04 [Tue], 2006, 21:52
今日は朝からいいお天気でよかった
起きて今日のお洒落な格好を決めると・・・
今日は暖かいからキャミソールを着よぉぉ
って事で上はキャミソールをきて上にジージャンをきてスカートをはきました
朝には爪の色を薄いピンクにしてたんやけど、赤にかえました
んで、今日はお買い物
新しいピアスが欲しいからねンでも自分の気にいるピアスがなかったとか・・・
また今度探しに行きます
夜は雨・・・最近雨多いなぁぁ朝は結構暖かかったのにぃぃ
でも今日は夜に雨が降ってくれたのでお洒落できました
ありがとン
もうすぐ学校だぁせっかくのマニュキュアも落とさな・・・
もぅ、落としたらまた夏までやらへんのにぃ・・・
でも今年の夏は髪型を色々するの楽しみやんかぁ
そのころにはもう1段レベルアップしてお洒落さんになってたらいいな
         ・・・・・・おぁり・・・・・・

☆Hey!Hey!Hey!☆ 

April 03 [Mon], 2006, 19:37
はぁい
今、Hey!x3やってまぷ
パフィー最初から2番目なのねン
しかも「アジアの純粋」やし
亜美ちゃんカワイィし
夏休み絶対あの髪型にしよぉ
ってか、時給800円でてるやぁン「サクライロ」歌うんかなぁ??
ほんま「Hey!x3」見逃せないねぇぇ
今度、雑誌の「Seda」にパフィー登場チェックしなぁ☆★☆
しかも、服のコーナーででるねんて
そのファッションもチェックしななぁ
って事で今からご飯食べながらHey!x3見ます
        ・・・・・・おぁり・・・・・・

☆お洒落ッ子さん〜アクセサリー☆ 

April 02 [Sun], 2006, 21:26
今日は、「お洒落」について第2段です
アクセサリーなんですが・・・
服によって「今日の服は〜だからネックレスはこれだ!」とか「ピアスはこれだ!」とか
選ぶのが大好きです
で、今回は髪型についても・・・私は今したい髪形があるのよねン
どんなんかと言うと「パフィィーの亜美ちぁん」みたいなン
夏休みにしてみよっかなぁ

☆お洒落大好きッ子☆〜スカート 

April 02 [Sun], 2006, 14:55
思い出した・・・
この前、レースの白いカワイィスカート買いました
めっちゃカワイィねんからなぁ
んで、キャミソールと上に1枚はおる物と・・・
春やんかぁ〜・・・薄着やから暖かい日に着れるやぁン
ってもう4月なのに寒いんですが・・・?ワリャ
今年は3月も寒かったからあんまり春の格好してなくてまだ冬服だいぃ
でももぅ4月入ってそろそろ暖かくなるかなぁ
早く、新しく買ったキャミを着たい
去年、古着屋さんで買った紫のスカート着方わからなくて放置しっぱなし
どこにあるかもわかんなぁい☆ワリャ
みなさんもお洒落さんのファッションとかアクセサリーなどのお気に入りなど聞かしてね
        ・・・・・・・おぁり・・・・・・

雨に合う歌は?? 

April 02 [Sun], 2006, 11:22
今日は、朝起きたら天気が悪くて雨ですねぇぇ
ちなみに雷もなってるし
天気悪いなぁぁ
まぁ、心を晴れにして・・・ワリャ
この前、みんなの心に残る思い出の曲を聞いたんですが、まだコメントはいってないんです・・・
ごめんなさい
ほんとにみなさん気軽にしてってくださいよぉぉニマ
「みなさんの心に残る曲」待っています☆
今日はもう1つ聞きたい事が・・・
今日みなさんに聞きたい曲は・・・
       雨の日に思い出す歌・・・
です
みなさん、「雨の日に思い出す歌」はなんですか??
私は少し違うけど、「大塚愛の金魚花火」を
思いだします
ちょっと歌が夏っぽいけど・・まぁ、気にしないワリャ
ってか、もうすぐ夏ですねぇ☆
夏の夜空は大好きです☆夏の夜空に合う曲といえば・・・
私は「大塚愛のプラネタリウム」かなぁ
まぁ、また夏が近づいてきたら「夏の夜空にあう曲」を、
聞いてみたいと思います☆
ではみなさんどんどんお願いしまぁす

4月から新しい生活☆ 

April 01 [Sat], 2006, 23:25
もぅ、4月ですねぇぇ
みんなはお花見とかやってるのかなぁ??
キラは誘われたら行きたいなぁニマ
ってこんな感じで4月の始めを送っていまぁす
今回は、「学校の事」と言う事で少し紹介・・・この前教科書販売があって、
新学期の準備が始まりましたぁぁんで、ついこの前なんと・・・
クラス発表がぁぁ・・・
で、友達に頼んであったので聞いたら仲いい子みんな離れたぁぁ
しかも苦手な人と同じクラスにぃぃはぁぁ〜・・・
でも新たなスタートやしがんばろぉ
しかもその苦手な人達には成績とかも勝ってるし
私は私なりでがんばります☆★☆
今度は始業式まで学校ないけどそれまでに気持ち(入れ替わり)
入れ替えしてがんばりまっす