うーん 

November 11 [Wed], 2009, 5:16
可愛い(笑)

 

October 17 [Sat], 2009, 21:23
ますおちゃんと居酒屋きました!

急遽ゆきちゃんも召還しました!w
今度またきたいわ〜

ふふ 

October 15 [Thu], 2009, 22:49
マジで心からがっかりしたわ
あの人たちに期待するだけ無駄なんですね
わかります
もういろいろめんどくさいしいやになる

うー 

October 12 [Mon], 2009, 17:33
だるいー早く帰りたいー

ご飯食べたら薬飲もう

うん、 

October 04 [Sun], 2009, 14:20
久しブログ(笑)

お昼にずっと食べたかったやつ食べにきたんだけどホットケーキがびっくりするくらいチンしたやつでおいしくなかった↓


わたしのお昼を返して!って思うくらいです(´;ω;`)
大人しくうどん屋に行けばよかったorz

おお 

August 25 [Tue], 2009, 0:59
日付変わって昨日はアリスさんが5周年記念日、今日はエイトさんの5周年記念日です。
なんかイメージで8月8日!って思いがちだけど。

ただアリスさんはなんか5月も記念日な感じがするのよね〜
何にせよ両方ともめでたい。
わたしは昨日のライブは行かなかったけど意外に後悔してないし(笑)
みんなが楽しかったならいいやって感じ。


よしーそろそろ寝たいなー

つっいたー 

August 24 [Mon], 2009, 22:21
画像に意味はないw
そういえば2日間でこれ以外にドーナツしか食べてないなって思ってw


今日は楽しかったのかな?
昨日はわたしは個人的にはおもしろいことしたし満足ですw


まあいろいろ疲れましたけどね。

ひっ 

August 23 [Sun], 2009, 6:25
一泊二日なのにこんなに重い(`д´;)

おとんに送ってもらったら運賃は空港のロールケーキですってw
甘党w

今日のおやつは 

August 19 [Wed], 2009, 17:30
ブリオッシュだよーw

別格 

August 16 [Sun], 2009, 1:01
たまたまテレビみてたら真のイケメンがいてびっくりするくらいテンション上がった!

しかもラストがあなたって!!!!
そんな素敵すぎる!!


でもさすがに曲が始まる前にはにー!?っていって当たった自分はキモかったw


久しぶりにみたけどやっぱりかっこよすぎるわあ別格に好きー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirapowder
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» はあ (2009年03月02日)
アイコン画像
» 眠い (2008年08月16日)
アイコン画像
» この子 (2008年06月14日)
アイコン画像
» この子 (2008年06月14日)
アイコン画像
» この子 (2008年06月14日)
アイコン画像
» この子 (2008年06月14日)
アイコン画像
» あの、 (2008年06月08日)
アイコン画像あや
» ひゃほ☆ (2008年06月07日)
アイコン画像まぃまぃ
» ひゃほ☆ (2008年06月05日)
アイコン画像
» はぁ (2008年06月02日)
Yapme!一覧