+゚*。:゚無事変更+゚:。*゚ 

November 14 [Mon], 2005, 21:46

            じゃじゃ〜〜ん!


無事に髪型変更できました
もうギャンブルの痛みはわかったので、今回は確実コースで

髪型変更には様々な髪の毛が大量に必要なのですが、お友達が協力してくれて速やかに変更にこぎつけました皆本当にありがとう大感謝です

このときはピンクですが、今は黄色におちつきましたぁ
無事に髪型も変更できたので、次の目標は婆cとsビレタかなぁ
目標目指して頑張るぞ〜

+゚*。:゚髪の毛+゚:。*゚ 

November 10 [Thu], 2005, 21:37
かっとしてやってしまいました。
今は反省しています・・・・

理由はわすれちゃったけど、ギャンブル髪がた変更をしちゃった
絶対勝てるという根拠なき自信があったからなんだけど、さすが私期待を裏切らない





   誰コレ






も・・・こんなはずじゃなかったのに!!
ルイスには「リアルで超笑った!まじ、よじれるwwwww」と言われ天使HBを貸してくれた友達には「早く変更しないとHB回収にいくよ^^」との言葉をいただきました

ギャンブルはいけないと解ったので、あわてて髪の毛をあつめることに


・・・と思ったんだけど



こんなことしてました
まったりまったり

嬉し〜い☆ 

November 08 [Tue], 2005, 17:42
INしたとたん青箱をあけたい欲望がムラムラしちゃったので、青箱中毒のルイスを誘ってみた
最初はルイス貯金中だっていうし断られるかな〜と思ったんだけど、さすがルイス「5個だけね」といいつつ空けることに

いっせーのっせ!で空けてみると・・・

ルイス
白い角
リボンHB
ばけエサ
未知の欠片
ヒールスクロール


sセイント
足かせ
グローブ
義賊の眼帯
セルー

でした

最終的には負けだったけど、sセイント欲しかったから嬉しい買った方が安いけど

そのまま流れでルイスのBSにsセイントのカンカンに協力をお願い
目標は+7だったのですが、+6の時点で止めようか?の空気・・・・。
え・・・どうしよ・・・・この状態で売る?いや・・・でも・・・・・やっぱり・・・



・・・・止めません!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


覚悟を決めて+7に挑戦したら・・・・


無事完成!


ルイスと二人して奇声あげちゃった
今はこれに何カードを刺すか悩み中です・・・

その後は溜まり場でGMの皆とお話
途中で嫌いなものの話になって鳥が苦手な理由を話してたらグロかったらしくてエルモ君に嫌われてしまった

そのまま、なぜか怖い話に突入してしまって。そういうのが苦手な私は・・・・ログを読んだふりしちゃいました本当にお化けとか苦手なんだもん



それなのに、寝ようとおもっても怖くて眠れず今日は遅刻しちゃった・・・
次、こういう話題になったらスグ逃げるようにしよう

お友達が増えた( *´艸`) 

November 06 [Sun], 2005, 3:16
友達のルイスやシャリマ君がブログやっているのを見てたら羨ましくなっちゃったので始めちゃいました

二人とはアイリス時代からの友達で一緒にベルにお引越ししてきたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アイリスに比べて軽いから、動きやすいのがベルのいいところ〜
ルイスが作ったGにシャリマ君と一緒に入れてもらって遊んでます

ちょっと前からGにも新しい人が増えてきて嬉しい今日も新しいお友達ができて・・・っていうかルイスが拉致してくれたのでお友達がふえた〜

そのまま、ルイスと3人でカタコンにいって遊んだり室内でマリオネット狩ったり楽しかったな
最終的にはハゲに特攻したんだけど罠切れで諦めちゃった
次に行ったらモット頑張りたいです




左が新しいお友達のレオンさんで、右がルイス。
また皆で遊ぼうね〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像幸粒
»  +゚*。:゚無事変更+゚:。*゚ (2005年11月26日)
http://yaplog.jp/kirakirapowa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirapowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる