11歳になりました!! 

2007年07月29日(日) 16時11分
7月26日にやっと11歳になりました
友達にプレゼントをたくさんもらいました
渡邊先生と敬代ちゃんからは
私の大好きなスポンジボブや欲しかった油性のマニキュアを貰いました
とても嬉しかったです

そして師範からは試合の写真のパネルを貰いました
かっこ良かったです

今日嬉しかったのは、握ってくれるお寿司屋さんに行ったことです
大トロを初めて食べてすごく感動しました

皆さんの好きなお寿司のネタはなんですか

今月は誕生日! 

2007年07月08日(日) 21時33分
お久しぶりです
しばらく書いてなくてすみません

さて、今月は私の誕生日です
11歳になります
ちなみに私の誕生日は、7月26日です
けれどまだ誕生日プレゼントは決めていません。(笑)

去年はゲームにしたんで、今年はちがうやつにしようと
思います

今年の目標は、20回目の優勝をすることと、
JKJOの全日本で優勝することです

二連覇達成!! 

2007年05月20日(日) 21時55分
今日、東京で第二回全日本女子空手道選手権大会があり、
参加しました

一回戦シードで、二回戦はS塾のMちゃんで、一年生の時からライバルです
全力で頑張ってなんとか勝てました

準決勝はN山道場のY.Mでした
その子はすごくねばり強く手強い相手したが、3−0の判定で勝ちました

決勝戦はS本道場のI.Yちゃんでした
その子は体が大きくパワーがありました
最後の1秒に胴回し回転蹴りを決めることができて勝てました

二連覇できて本当にうれしいです


観光にいきました!! 

2007年05月03日(木) 16時45分
今日は観光で「江ノ島」に行ってきました
おもしろかったのは「エノスタ」に行った事です

お風呂とプールがあってすごく驚きました
プールなのにすごくあたたかくなっていました
たくさん泳ぎました

お風呂は眺めがよかったです
しかも温度が丁度よかったです

帰りに食べた焼きとうもろこしもおいしかったです

みなさんもたのしい出来事教えてください

大会優勝!! 

2007年05月02日(水) 22時11分
おととい、「ウエイト制」で優勝しました

私は「5,6年軽量級」で、でました

一回戦は「宮川道場」の女の子で本戦で勝ちました

二回戦は「男塾」のNちゃんでした
Nちゃんとは前、年末に試合をやっていて
今回は二度目です
けれどがんばって本戦で勝ちました

三回戦は「士衛塾」のKちゃんでした
今回で二回目です
しかもリベンジなので、すごく緊張しました
けれどKちゃんの得意技を頑張ってさばきました
それで延長で勝ちました
すごくうれしかったです

決勝は、男塾のMちゃんでした
今回で三回目で、ライバルです
決勝では、自分のとくいな技を出して延長で勝ちました

次の新極真の大会で優勝したいです

好きな 

2007年04月28日(土) 0時13分
私の好きなお笑い芸能人は「アんジャッシュ」です
他にもたくさん好きな芸能人もいますが・・・

好きな理由は
すごくネタが深いし表情がおもしろいからです

一番お気に入りのネタは「ピーポーくん」に
関するネタです
おすすめです

みなさんはどんな芸能人が好きですか
そしてどんなネタがおすすめですか

得意技!! 

2007年04月21日(土) 21時45分
今日は寧々の得意技の事を書きます

一番得意な技は、突きです

この技は西山道場の由佳ちゃん、
まどかちゃん、利緒ちゃんの試合を見て
練習中に、意識をしながら
得意な技にしました

他には胴回しです

この技は塚本選手の試合を見て
練習しました
練習法は秘密です

皆さんの得意技のことも教えてくれたら嬉しいです

今日はテコンドー!! 

2007年04月14日(土) 22時13分
今日はテコンドーがありました

練習内容は
走りこみ、サイドステップ、
ミット打ち、先生とのスパーリングでした

私がおもしろかった練習は
先生とのスパーリングです
先生は軽くやってくれました(当たり前だけど)
しかし、先生の上段もらいかけました

でも、怖かったのは
先にやった二人がまともに上段もらって
口を切っていました

みなさんもそういう恐怖はないですか

試合を見にいきました! 

2007年04月08日(日) 21時16分
今日は空手の試合を見に行きました

私の道場から二人出ました
1人の人はベスト8で、
もう一人の人は3位でした

一番印象に残ったのは
由佳ちゃんと利緒ちゃんの決勝戦です

二人ともすごく強かったです
とても勉強になりました

いつか私もこの二人と試合したいです

今日から五年生!! 

2007年04月05日(木) 15時45分
いよいよ今日から五年生
担任の先生は女の先生でした

けれど、おもしろい事に
私の師範と同じ名字でした

みなさんはそういう事はありますか

今日の練習はお兄ちゃんが指導です
お兄ちゃんは私には厳しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirapop777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手
    ・音楽-ポルノグラフィティ・アクアタイムズ
    ・マンガ-ワンピース・ナルト・コナン
読者になる
空手が大好きです 練習や試合でのいろいろなことを書いていきたいと思いますっ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニックミット
» 11歳になりました!! (2007年07月29日)
アイコン画像コウキ
» 11歳になりました!! (2007年07月29日)
アイコン画像R.バルボア
» 今月は誕生日! (2007年07月26日)
アイコン画像コウキ
» 今月は誕生日! (2007年07月09日)
アイコン画像極真本通
» 別館開設です! (2007年06月13日)
アイコン画像黒帯さん♀
» 二連覇達成!! (2007年06月02日)
アイコン画像コウキ
» 二連覇達成!! (2007年05月25日)
アイコン画像S・R・P・p
» 大会優勝!! (2007年05月07日)
アイコン画像あみ
» 観光にいきました!! (2007年05月05日)
アイコン画像あみ
» 大会優勝!! (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる