他人行儀もいいところ

May 29 [Tue], 2012, 21:23
これがいいって言ったら駄目って言われる。
駄目って言われたから何が駄目なのかなと相手に相談しようとする。
相談しようとしたら一人で考えろって言われる。

それで考えて答えをだしたら駄目って言われる。


これなにこれ、無限ループ?


自分のことだから自分で考えなければならないのは分かるけどさ、
だからって自分の希望を言えば否定される。

否定されたから親に相談して自分の進路を編み出そうとしたら「一人で考えろ」?「自分の行きたい道を自分で決めろ」??


だからさっきから言ってんだろうがよ

それが駄目なら他の案を頂戴って言ってんのよ。

なのに貴方の思う答えを教えてくれもしなければ、答えを導き出す手助けすらしてくれない。



どこの家庭に勉強中解答冊子も教科書も助言もない状態で問題だけみせて「これ解け」って言う親がいる?


いい加減にしろよ。
何も学ばないで問題なんか解けるはずがないでしょ。




それに別に無理言ってる訳じゃない。
歌手になりたいとか芸能人になりたいとか、そんな大それたことは言ってない。

ただこの大学に行きたい。そういう事についてどう思う?…ただそれを聞いてるだけなのに


いつまででも他人みたいに知らんぷりして、あんたは私の親でしょうが。




いい加減ちゃんと向き合ってよ。親なんだから。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たわし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日々日常での事やアニメゲームのこととか色々書いてきます。
ゆる〜くお付き合い下さい(●^∀^●)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たわし
» テイルズがね (2012年05月15日)
アイコン画像えリ
» テイルズがね (2012年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kirakirapm/index1_0.rdf