砂時計 

April 06 [Fri], 2007, 13:38
月〜金の1時から放送されてる砂時計を見るのがマイブームなんです超おススメ〜〜
あと、なぜか寝るコトもマイブームなんだよねー☆
春休みに入ってから、するコトがないからなのか・・・
1日目、2時から4時半まで寝てたら毎日その時間に寝ないと、頭が痛くなっちゃうんだよなァ
・・・っていうか。マイブームなのか?そういえばッ4月10日、入学式なんです〜
他校から来るのゎ3人だけなんで、超A不安まぁパワフルにやっていきますわ・・・。うん・・・。
それでわッ!コメントお願いしまーす

クレヨンしんちゃん?! 

March 30 [Fri], 2007, 15:07
今日、4カ月あけてなかったクローゼットをふとあけてみたら・・・ドォォ〜と物が落ちてきて、指を骨折してしまったのです!初めての骨折がこんなショボイ事情でなんて・・・ちょい複雑ですもともとアタシの指はまがってたんだけど、よけいまがってしまった。。。ボキッ!ああぁぁーキーボードもろくに打てないしね(笑)まぁ。がんばりますわ・・・。誰かあわれな私にコメントくださぁーい

ぐーたらな1日。 

March 30 [Fri], 2007, 12:33
今月19日に小学校を卒業しましたぁ〜・・・と次の日、まちにまった春休み〜!と思ってたケド毎日毎日ぐーたらな日々しかも2kgも太った!!んです!何かいいダイエット法ないのかなぁ〜今月ゎ、アンラッキー月だそうで、好きな人に誤解されたまま卒業・・・なんという悲しい月なんだろうと思うよーんでも、新しい恋に向かってがんばるぞ〜!!

ドキドキしたぁぁぁ〜☆ 

February 17 [Sat], 2007, 18:28
この間2月14日のバレンタインにチョコをわたしましたぁぁもう、すごく緊張してて、友達についてきてもらって、好きな人の家にいったら、好きな人のお母さんとお姉ちゃんがでてきたんです勢いでついA「これ、○○○君に渡しといてください!!」・・と言っちゃったんです・・・。もうヤケでした。次の日、きまづいまま、学校に言ったら、その人はご機嫌そうに「よう!」と話しかけてきて、仲良くなったんです・・・けど、15日、私の恋の相談に乗ってくれてるCちゃんとその人が仲良くしゃべってるのをみてしまった・・・Cちゃんはその人のこと、どうも思ってないみたいだけど、心配なんですよねぇぇ〜こんなどうしていいか分からない、救いのを貸して下さいぃ〜

はいぃぃ注目〜! 

January 10 [Wed], 2007, 22:12
今日、体育があったんですよぉ〜!サッカーで、楽しかったなぁぁしかも、私好きな人いるんですけど何回も目が合って、嬉しいコト続きで〜・・・とまぁこのへんで私の、のろけは終わりにして・・・こんな何か変なことばかり書き込んでいるキラキラピンクですが・・・よろしく!何かコメントくださいッ!では。。。まったねぇ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirapinnku
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる